• 締切済み

何もできない

父は炊事が一切できない。本当になーんもできない。この人に親は10人前の食事をします。 何で一人しか食べないのにこんなに作るの!と怒っております。一人ならレトルトカレーで良いではないですか??親は、本家で育っていていつも作る量が多いです。なのに、あんたがエンゲル係数を上げているとわたしばかりおこられます。 父ができるのはうどんか蕎麦を茹でるレトルトです。食べ物は、作って貰ったことは一度も無いです 結婚が早かったわけでもないのに何にもできません。多すぎる量を注意したいですが、糞以下で聞いてくれない。 どうやって言ったらいいですか。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

独りで自分の食事程度は男性でも何でも出来るでしょう・・・と、猛然と突き放せば良いでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。しかしながら、何か勘違いをされているようです。