• 締切済み

女性に質問

女性に質問 男性は 普段全く射精のは あまり良くないですか? 日常的にした方がいいんですか? 私は全くしてないです 彼氏が もしそうだったら気になりますか?

みんなの回答

回答No.1

医学的に聞いたことあるんやけど、男性の精子は毎日新しくする方が良いそうです。 だから毎日とは言わないけど、自慰行為をして古い精子は放出した方が良いですよ。 たた、自慰行為をし過ぎるとセックスの時にイケなくなる可能性もあるそうですので適度が良いでしょうね。 彼氏がそうだとしても言わなかったら分からないことだし、言われたとしたら、自慰行為をしてもいいよと言いますよ。

dey1800j
質問者

お礼

回答ありがとうございます 毎日でなくても 自慰行為をして古い精子は放出した方が良いんですね! 去年からしてないので 詳しく回答ありがとうございます。 でも しすぎも なんですね笑 普通に 手でしごく方法で いいですよね?