• ベストアンサー

女性に質問です

普段は女性の話はしない男性から、女性のことでいくつか聞かれたら、その女性のことが気になっているのかなと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

聞いて来る内容にもよりますが… 普通の事なら、 「おや?」 「おや?おや?」 と思うと思います。 ( ̄ー ̄)

noname#177112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します

    普段よく話すけど、恋愛の話どころか女性の話もしないような男性から、恋愛の相談や女性のことについて聞かれたら、女性は引いてしまうと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性が男性に、普段は話しかけずに興味もなさそうだけど、他の人がその男性と話している時に話に割って入っていったり、男性にも興味があるみたいに質問していたら、女性はそ の男性と本当は仲良くしたいのだと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、気になっていた女性からメールアドレスを教えてもらったのですが、まずは何をメールしようか考えています。 女性は男性からはじめはどのようなメールが来ることがおおいですか? また、普段は絵文字は全く使わないのですが、何かひとつぐらいは使った方がいいですか?

  • 女性に質問です。

    外食時に大盛をオーダーする女性が増加の傾向にあるという話しを聞きました。 カロリーを気にしなくて済むなら、男性のように大盛や特盛り、追加注文などをしたいですか? 普段から大盛を頼んでいます(^O^) という回答も、もちろんOKです(^-^)

  • 女性に質問

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性と話していて、男性が話を終わらせて離れようとすると、呼び止めて話を続けようとしたり話題を変えて話そうとしますか?

  • 女性に質問

    女性に質問 男性は 普段全く射精のは あまり良くないですか? 日常的にした方がいいんですか? 私は全くしてないです 彼氏が もしそうだったら気になりますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 別に好きとか気になるとかではない男性だけど、自分とはあまり話してくれないのに他の女性とは仲良く話していたら、うらやましいと思うことはありますか? また、気になる男 性ならうらやましいと思う場合は、女性と話している男性がいたら、一緒に話に入ったり何を話しているのだろうと気になったりしますか?

  • 女性に質問です

    女性がはらを割って話をするのは 気のある男性よりも友達の男性どっちですか??

  • 女性に質問です。

    バレンタインデーの日に 自分が好意を抱いていて、なかなか普段話も出来ない男性からチョコレートをもらったらどんな気分になりますか? 日本では通常女性からあげるのが普通になっているバレンタインデーで男性から貰うというのはどんな気分なのでしょうか? 素直にうれしいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    仲良く遊んでいる男性がいたとします。 その、男性に、好意があり付き合ってもいいなと思っていたときに、男性からも脈があるわう な行動を取られ普段電話してこない人でメールで、 「話あるんだけど、時間空いてる日電話していい?」 ときたら告白されると期待しますか? また、女性は1度振った人を好きになることはあるんでしょうか?もし好きになった場合告白できますか?