• 締切済み

女性に質問です

女性がはらを割って話をするのは 気のある男性よりも友達の男性どっちですか??

みんなの回答

noname#77520
noname#77520
回答No.2

友達とか、好きな人とかの区別よりも、私の場合は信用出来る人かそうじゃないかですね。いいなと思う人でも、まだあまり知らない人とかだったら、いきなりはら割って離さないですし、長年友達だったとしても口の軽い人だったら話す内容をセーブしますしね。 気のある人には、イメージ悪く見られたくないから、あからさまに全てさらけ出すなんてこともしないですね。好きな相手だったら、付き合って、お互いの信頼関係がうまれてから、色々さらけだせるかも。人によっては初めから好きな相手には全て知ってもらいたい!ってさらけ出す人もいると思いますし、ほんと人それぞれだと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adonco
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

何でも話せるから好きだなと思うときと、友達だと思うから何でも気軽に相談できるときと両方あるね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    このサイトでは、女性もエッチな話ができていますが、女性の友達の間でもエッチな話は結構するものですか? する時は男性よりきわどい話や夫婦生活の話もするとも聞きますが?

  • どう思っているのか、女性に質問です。

    女性の方に質問なのですが、 もし大学のゼミ、アルバイト、サークルなどに新しく男性が入ったり、 (回答者様がお店などの店員さんだとして)男性客から話しかけられたりしたら 女性はどんな事を考えたり、どう思ったり、どういうところをチェックしたり するのですか? 僕は22歳の学生で、童顔、身長が160センチの小柄です。 服に気を使ったり清潔にしたりと努力はしていて、 やっとの思いで話せるようになれた3人の女友達からは 「カワイイ」、「爽やか」、「笑顔がいいね」、「癒される」、 「安心して話せる・頷き方が良くてちゃんと話を聞いてくれてる気がする」 などと言ってもらえたのですが、口下手でとっても女性が苦手で、 人(特に女性)から変に思われてるんじゃないかとか、僕に話しかけられるのは迷惑なんだろうなとか 勝手に思い込んでマイナスに考えてしまいます。 お化粧が上手でオシャレな女性(お姉さんみたいな女性)には特に強くそう思ってしまいます。 やっとできた女友達に上記のような事を言ってもらえたり、友達(男)もちゃんといるし、 自分で言うのは変ですが、友達からは頼られる事もあります。 なので結局は人それぞれで、自分が思っているほどみんな気にしていないのは頭では分かっているものの どうしても気になってしまって、今までバイトやサークルなど新しい事ができなくて、 終いには自己険悪になったり酷く不安になってしまいます。 女性の店員さんに話しかける事もなかなかできません。 本当は女性と話をしたり、彼女も欲しいとは思っていますが、女性との出会いも自分から 少なくしてしまっています。 最近では「僕にはこれからも彼女ができないんだろう」と思ったり、 僕が女性といることが想像できなくて女性といる事自体が変に思うようになってしまいました。 彼女ができる・できないは仕方ないとしても、女性がいる場所が苦手と言うのは就職や仕事など これからとっても困ってしまいます。 女性を避けるところを治したいと思っているのでどんな事でも良いので教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性に質問 「言いやすい聞かれ方」

    会社に少し気になる女性がいます。 しかし、仕事のことで少し話をする程度なので、彼氏がいるかどうかわかりません。 彼女の友達に聞いても警戒されたのか、知らないのかわかりませんが「さぁ」と言われました。 彼女に直接聞こうと思いましたが、きっかけとタイミングがわからず、聞けません。 そこで、あまり親しくない男性から彼氏の存在を聞かれても警戒せず普通に答えられる聞かれ方ってありますか?

  • 女性に質問します

    女性に質問します 同じ部活内で恋愛相談とかしますか? また、友達がある男性のことを好きだと相談してきたときに自分もその男性のことが気になってたら、大切な友達の為に身を引きますか? それともライバルになりますか? あくまでも「気になっていたら」です このとき友達は男性の事を大好きだとします。

  • 女性に質問

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性と話していて、男性が話を終わらせて離れようとすると、呼び止めて話を続けようとしたり話題を変えて話そうとしますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 異性としてか友だちとしてか関わらず、男性に対して細かく色々と質問したり、自分のことを色々と話するのは、少なくともその男性と仲良くなりたいと思っているのでしょうか? 興味がない男性や仲良くなりたくない男性には、細かく質問はしないですか?

  • 女性に質問です

    普段は女性の話はしない男性から、女性のことでいくつか聞かれたら、その女性のことが気になっているのかなと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 別に好きとか気になるとかではない男性だけど、自分とはあまり話してくれないのに他の女性とは仲良く話していたら、うらやましいと思うことはありますか? また、気になる男 性ならうらやましいと思う場合は、女性と話している男性がいたら、一緒に話に入ったり何を話しているのだろうと気になったりしますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分と仲のいい共通の友達や知り合いがいたら、その人を通じて仲良くなろうと思いますか? また、友達や知り合いを通じてどのように仲良く なろうとしますか?

  • 若い女性に質問です

    職場の後輩で20歳の女性がいます 彼女は誰に対してもあまりいい敬語は使いません いわば今時の若者っていうんですかね 特に先輩男性にはタメ口 先輩女性には崩れた敬語です ただ自分の事はあまり話さないようで周りからはつかみどころがないと言われています そんな彼女はなぜか私にだけは色々と自分の事を話してきます 最近では元彼の話が多いです 元彼には彼女がいるらしいのですが相談に乗ったり愚痴を聞いたりしてあげてるみたいです 時には夜中に二人で会ったりしてるみたいです 私は何故元彼に対してそんなこと出来るのか?と問いたところ友達だから だそうです 私には正直気になる女性でもある為なんだかモヤモヤしてしまいます そこで質問です 今時の20歳くらいの女性は元彼とただの友達として付き合えるのでしょうか? 元彼には少なからず何かしら期待してる部分があると思いますがそうなったときどうするんでしょうか? そして何故私にだけそんな話をするんでしょうか? わからないので教えてください よろしくご指導お願いします

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J928N】のディスクトレイを交換する方法とは?
  • 問題の解決方法として、【DCP-J928N】のディスクトレイを交換する必要があります。
  • 【DCP-J928N】のディスクトレイトラブルの解消方法について紹介します。
回答を見る