• ベストアンサー

女性に質問します

普段よく話すけど、恋愛の話どころか女性の話もしないような男性から、恋愛の相談や女性のことについて聞かれたら、女性は引いてしまうと思いますか?

noname#177112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao_2012
回答No.3

引かないと思います。私だったらですけど。 相談事だったら、自分に心を開いてくれてるんだなーと思って、ちょっと嬉しかったりします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#181095
noname#181095
回答No.2

特には、気にしませんね。 私の周りにもモデルのような男前がいますが、恋愛の話しは、ほとんどしないですね。 男らしくて、すごいかっこいい男性です。

質問者

お礼

• u-lily
回答No.1

普段からの親密度と、その相談の具体的な内容によるのではないでしょうか? よく話す、の内容が、女性関係に限らずプライベートなことも話していたのなら、 「めずらしい」と思うかもしれませんが、特に「引く」ということもないと思いますが…。

質問者

お礼