• ベストアンサー

女性に質問します

普段よく話すけど、恋愛の話どころか女性の話もしないような男性から、恋愛の相談や女性のことについて聞かれたら、女性は引いてしまうと思いますか?

noname#177112
noname#177112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.3

引かないと思います。私だったらですけど。 相談事だったら、自分に心を開いてくれてるんだなーと思って、ちょっと嬉しかったりします。

noname#177112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#181095
noname#181095
回答No.2

特には、気にしませんね。 私の周りにもモデルのような男前がいますが、恋愛の話しは、ほとんどしないですね。 男らしくて、すごいかっこいい男性です。

noname#177112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.1

普段からの親密度と、その相談の具体的な内容によるのではないでしょうか? よく話す、の内容が、女性関係に限らずプライベートなことも話していたのなら、 「めずらしい」と思うかもしれませんが、特に「引く」ということもないと思いますが…。

noname#177112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、女友達から仕事や恋愛で相談があったらいつでも相談にのるから、その時は飲みに行こうねと言われました。 女友達と前に飲みに行ってからしばらくたったので、また飲みに行きたいと思いますが、仕事や恋愛で大した相談事はありません。 男性が女性に仕事や恋愛でする相談とは、どんな相談だと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、先月で辞めてしまいました。 それで、好きな女性と共通のよく話す同僚がいるので、相談しようか迷っています。 もしかしたら好きな女性の連絡先も知っている可能性もあるし、その同僚は顔も広いため連絡先を知ってる人とも仲がいいかもしれません。 ですが、その同僚はどちらかというと男っぽい性格で見た目もボーイッシュなため、恋愛相談はしたことがなく、もしその話をしても聞いてくれるかわかないし、うまく話さないと次からは聞きにくくなるかもしれません。 このような場合、恋愛相談としてではない感じで相談するには、どのように話したらいいと思いますか? また、同僚ような男っぽくてサバサバしているようなタイプの女性には、ストレートに連絡先を知ってるかとか、自分の連絡先を渡したいと言った方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、前に好きだと告白したけど断られて、これからも友達でいたいから仕事も恋愛も相談してねと言われた女性がいます。 それでその女性に、自分は好きな女性がいて恋愛のことで相談があると言ったら、なぜか怒っている様子でした。 自分ではもうかなり時間もたっているし、友達のつもりで相談しようとしたのに、何故そんなに怒っているかよくわかりません。 前に好きだった女性に、恋愛の相談をしてねと言われたのに、好きな女性の相談をするのは失礼なことだと思いますか? また、その女性の女友達から彼氏はいないと聞いているのに、彼氏がいると嘘をつかれたのですが、なぜそんな嘘をついていると思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性が女性に、仕事や恋愛で相談にのってほしいことがあって、相談にのってほしいとメールで伝える場合、どのようなメールをしたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    普段は女性の話はしない男性から、女性のことでいくつか聞かれたら、その女性のことが気になっているのかなと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性が男性に、普段は話しかけずに興味もなさそうだけど、他の人がその男性と話している時に話に割って入っていったり、男性にも興味があるみたいに質問していたら、女性はそ の男性と本当は仲良くしたいのだと思いますか?

  • 女性に質問します

    女性に質問します 同じ部活内で恋愛相談とかしますか? また、友達がある男性のことを好きだと相談してきたときに自分もその男性のことが気になってたら、大切な友達の為に身を引きますか? それともライバルになりますか? あくまでも「気になっていたら」です このとき友達は男性の事を大好きだとします。

  • 女性に質問です。

    というタイトルを見ると、恋愛相談かな?と思う人も多いと思いますが…… 私の場合は毎回違いますf^_^; 質問は車を運転する時に、人が変わったようになりますか? という質問です。 男性の場合、普段は非常におとなしい人でも車を運転し始めた途端に、攻撃的な運転をする人が大勢います。 それはまるで人が変わったように変貌します。 女性ドライバーの皆さんは、運転中も冷静に普段通りの自分でいられますか(^_^;)? よろしければ回答願います。

  • 女性に質問です

    職場でよく話すけど、ほとんど女性の話はしないような男性から、女性のことについて聞かれたり相談されたらどう思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性がよく自分に書類を持ってきてくれるのですが、自分を見つけると自分に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で「いたいた 」と言っているのが聞こえます。 それで「持ってきました」と書類を上に上げてこちらにくるので、周りに人がいて少しはずかしいくらいです。 でも、よく考えると恋愛対象に見ていたりいいなと思ってくれていたら、こんな友達みたいにはしてこないと思うし、普段はとても礼儀正しく言葉遣いも丁寧なので、よくても友達として見られているかなと思います。 女性から見て、好きな男性なら「いたいた」とか「持ってきました」と書類を上に上げて持ってこないと思いますか?