遅漏は嫌ですか?治すには?

このQ&Aのポイント
  • 遅漏で困っている四十代半ばの男性です。射精するまでの時間が長くなり、最近は射精できなくなることもあります。彼女には申し訳なく真剣に悩んでいます。
  • 女性に質問します。口内射精よりも膣内射精が好きですか?理想的な射精の時間は何分くらいですか?
  • 男性に質問します。遅漏になってしまった原因は年齢や体力の問題でしょうか?普通は何分くらいで射精しますか?遅漏から回復した経験のある人はいますか?治療方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

遅漏は嫌ですか(女性に質問)治すには(男性に質問)

四十代半ばの男性です。 タイトルの通りなのですが遅漏で困っています。 三十代後半から、だんだんと射精するまでの時間が長くなり 最近は短いときでも30分、長いと1時間近くピストン運動をしないと 射精できなくなり、時には彼女の方がギブアップして口内射精です。 彼女には申し訳なく真剣に悩んでいます。。 ● 女性に質問 やはり口内射精よりは膣内射精がいいですか? 理想的には何分位(あるいは何度位イク)が理想ですか? ● 男性に質問 年齢(体力)の問題かな? とも思うのですが、普通は何分くらいでイキますか? 遅漏になってしまって普通に戻った方っていますか? もし治った方がいましたら、どうやって治しましたか? 本当に困っています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dakkowa
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.3

女性からしても、膣内射精のほうがいいです。 口で受け止める快感はそれはそれでありますけれど。 4~5回イカされたあとに、絶頂のオーガズムでイキ切らされるのが 私には理想的です。男性がイクのは1回でもいいです(本音は別・・・!) ご質問では、相手の女性のことがちょっとわかりにくかったのですが、 女性は感じまくって何回もイッているのに、質問者さんがイケないという感じなのですか? 自分はずっとイキっぱなしになりやすく、途中お風呂に入ったりちょっと挿入をやめたりで数時間かけても、ひたすら快感に身を任せていられる体質なのですが、そうでないと女性はツライものかもしれませんね。 そんな私でも、感じにくい箇所、体位というのは、その日によって確かにあります。 いくら長くピストンされても“ちょっとそこじゃ(私も)イケないな”とわかります。 そういう時はなにげに体位を変えたり、首を振ったり、ちょっと違うって囁いたりします。 女性がグングン感じてイキそうになってくると、締めつけや中の動きが変わってきて、男性も我慢できなくなってイキたくなりますよね。 もしも、もしもですよ? 膣の中が時間を追って変化してこないのだったら、場合によっては、女性に変化してもらうことが解決策になる可能性もありますよね。 ピストンの早さや長さに、お互いが慣れ過ぎてしまっているということは・・・? 角度や刺激ポイントがほんのちょっと変わるだけで、反応は変わるし、 例えば同じクンニでも、突然バックの姿勢で始められたりとか、 いつもはつかまない所で乱暴に腕をつかまれたり、逆に思い切り優しかったりとか、 ほんの指1本の動きの違いで女性って感じ方が急に変わるんです。 特にセックスの始まりの導入時が大事かな・・・ 女性のほうも、年齢とともに変化するので、 男性を悦ばす締まりとか感度は努力したほうが、お互いにより良いと思います。 (実際私も産後、相手がイキにくい時があって焦りました;) 質問者さんはご自分ばかりを責めずに、 より射精しやすいように女性を変えてみせるのもいいかなって思います。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > ご質問では、相手の女性のことがちょっとわかりにくかったのですが、 > 女性は感じまくって何回もイッているのに、質問者さんがイケないという感じなのですか? そうです。 彼女は何度もイッているのに、私がイケないのです。 結局、彼女が疲れ果ててしまい口内射精で・・・という感じです。 > ピストンの早さや長さに、お互いが慣れ過ぎてしまっているということは・・・? たぶんあるかと思います。 一連の流れみたいな感じがあって、基本的にあまり逸脱しないかも 他の方のアドバイスにもありましたが、マンネリ化している可能性が大きいかも。。 > 質問者さんはご自分ばかりを責めずに、 > より射精しやすいように女性を変えてみせるのもいいかなって思います。 ありがとうございます。 二人で一緒になって変えていく(変わっていく)のも考えてみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

20代女性です。 30分~1時間もピストンしてくれるんですか? うらやましいです・・・ 早漏より遅漏のほうが100倍いいです。 私の理想挿入時間は20~30分ぐらいです。(夫は10分もてばいいほうです。。) 1時間ずーっといれっぱなしはちょっときついですが(ひりひりする) 体位を変えたり時々抜いてじらしたりすればOKです。 膣に入れなくても、濡れ濡れのクリに擦り付けるだけで男女共気持ちいいと思います。 口に出されるより中で出してもらう方が好きです。 相手からの希望で口に出されることが多いと 「私の中より口のほうがいいの?私の中きもちよくないの?」って思います。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > 私の理想挿入時間は20~30分ぐらいです。(夫は10分もてばいいほうです。。) 彼女も30分位がベストだと申しております。。 それ以上だと、何度も何度もイキまくって疲れるらしいです。 > 1時間ずーっといれっぱなしはちょっときついですが(ひりひりする) ですよね? 結局のところ、何度も何度もイキまくって疲れたうえに ヒリヒリしてくるので口内射精で・・・という感じです。 > 相手からの希望で口に出されることが多いと > 「私の中より口のほうがいいの?私の中きもちよくないの?」って思います。 彼女的にも中で一緒に・・・というのが希望らしいのですが、 イキまくって疲れたうえにヒリヒリしてくるらしく口内射精が多いです。 ありがとうございました

回答No.2

50代男です。 年を経て、速くなりました・・   なので、マンネリではないでしょうか??? 若い時の経験で言えば、 一緒にお風呂に入って気分を盛り上げるとか、 魅力的な下着で盛り上げてもらうとかする と良いかが、良いと思います。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > マンネリではないでしょうか??? 確かにマンネリもあるかも知れません。 > 若い時の経験で言えば、 > 一緒にお風呂に入って気分を盛り上げるとか、 > 魅力的な下着で盛り上げてもらうとかする お風呂は一緒に入っているので、下着とかですかね。。 若い頃はコスプレとかしてたのですが、最近はコスプレとか していないので、下着とかコスプレ試してみようと思います。 ありがとうございました。

  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

同じ40代の男性です。 僕も同じ悩みを持っています。 30分位で射精したいと思っています。それを超えると萎えてしまったり 疲れてしまったり、お互い覚めてしまったり。。。 でも最近は調子がいいんです。 心当たりは、亜鉛のサプリを飲んでいることと、自慰を控えていることと、射精できる体位を覚えた(彼女の膣が覚えてくれた?)ことです。 体位はオーソドックスですが、女性の足を高くした正常位で、深く挿入したまま細かく振動させる感じで。 以前は射精率が50%だったのですが、80%以上に上がっています。 体位が一番効いているような気がしています。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > 亜鉛のサプリを飲んでいること 一度、一ヶ月ほど試したことがあるのですが余り効果が感じられなかったのですが、 もしかしたら長期間の服用が必要なのかも知れないと思いまして、半年分ほど纏め買い しました。。疲労回復にも効果がある?らしいので少し続けてみます。 > 自慰を控えていること 同じく控えております。。 > 体位はオーソドックスですが、女性の足を高くした正常位で これ盲点でした。 あまり正常位って試したことがなかったんです。 早速、今夜にでも試してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遅漏

    ちょっと前まで膣内で射精できませんでしたが、最近はできるようになりました。 しかし、結構時間がかかります。おそらく遅漏といわれるくらいだと思います。 どうすれば遅漏は治りますか? よろしくお願いします。

  • 遅漏をなんとかしたい

    遅漏です。膣内で射精できません。ゴム無しでもだめです。ちなみに自慰では5分足らずでいけます。風俗でもいけました。ネットでいろいろ調べましたがいい情報は得られませんでした。 遅漏を克服できた人がいたら、その方法など、アドバイスお願いします。

  • 遅漏気味の男性に質問です

    遅漏気味の男性に質問です。遅漏気味だと気持ち良くなければ中々イケなかったり、イケずに終わることもあるかと思いますが10分弱以内に射精したということは気持ちよかったと認識しても大丈夫ですか? (ゴムは付けていません) その時々によりますが凄く気持ち良かった時は終わった後に旦那から気持ちよかったと言うけど今日は何も言ってなくて、早い時で5分ちょいで終わるのが今日は10分弱かかったので何となく不安で…。考え過ぎかもしれませんが。 ちなみに今でこそ遅漏ではなく早い方ですが元々旦那は極度の遅漏で私と回数を重ねて改善されたという感じなので根っこの部分は変わってないかと思います。

  • 遅漏は辛いのでしょうか?

     私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。  彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。  男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?  あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。  男性の方の経験や意見をお聞かせください。

  • 女性に質問

    実際Hする時は早漏と遅漏どちらがいいですか!?逆に 子供を作る時は早漏と遅漏どちらが有効ですか!? あとオナニーしても2分ぐらいで射精に至るって早すぎですかね(高速にピストンして)!?

  • 遅漏で困っています

    39♂既婚です。遅漏です。膣内で射精できません。ちなみに自慰では10分足らずでいけます。ネットで調べたらローションオナニーで本当にソフトに触って敏感にする訓練をするのがよい、というのがあったので、ネタを使わず本当にソフトにやってみました。こちらも10分足らずでいけました。こんなの効くのかと思いながらも今これで訓練中です。今は、あいかわらず膣内でいけません。子供が欲しいのです。体外受精のような方法は選択したくありません。妻に申し訳ないです。妻もいい歳なのでなんとかしたいです。本気で悩んでいます。妻とは結婚して6年経ち、恋人というよりは家族のような関係になってしまっています。この心理的感情が邪魔をしているのかもしれません。 遅漏を克服できた人がいたら、その方法など、アドバイスお願いします。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 早漏…遅漏…

    タイトルのとおり早漏遅漏についてうかがわせてください。 早漏遅漏…というのはだいたいどのくらいの時間のことをいうのでしょう? 早漏は、私のイメージではちょっとこすっただけでいってしまいそうな…10分もたないようなそんな感じです。 逆に遅漏とは… 私の彼はいくまでになんだかんだで1時間ほどかかります(゜Д゜) 本人も「遅漏なんだ…」といってるので遅漏の時間はこのくらいかと… また、ノーマルな人はどのくらいなのでしょうか? 私はいままで付き合った人はわずかなのですが、みんな時間がかかって、私の体力がもたなかったので遅漏だったのかな…と思うので、そうでないかたがどのくらいでイけるのか知りたいです(><) 女性が遅い…早いと感じる時間が遅漏早漏に当てはまる=個人の感じ方なのかもしれませんが、だいたいこの位という目安(?)がありましたら教えてください。 また体力のない私が遅漏の彼とうまくできる方法はないでしょうか…

  • 遅漏??

    以前こちらのカテで質問をして、とても助かったのでもう一度質問させてください。 私は今年に入って、初Hを済ませました。 なかなか彼に会えないのでそういう行為をすることがなく先日やっと2回目のHをしました。 (ちなみに初の時はあと少しというところで、私が痛くて途中で諦めましたが今回はちゃんと入りました) そこでお聞きしたいのですが、私はまだ他の男性との経験がないので良くわからないのですが、コンドームをつけて、女性の中にモノを入れて、ピストンしますよね?気持ちよくなったら中で出すのでしょうか? それとも、コンドームをしてても射精しそうと思ったら抜いて外で出すのでしょうか? 今回、彼は私の中でたくさん動いてくれましたが、途中で疲れてしまい(なかなか気持ちよくならなかったのか・・・)私が手でしごいて射精に至りました。 前回のときも、私の中にうまく入らなかったので、彼が自分の手で行い射精しました。 これって普通なのでしょうか? 私とのHが気持ちよくなかったから手でイクしかなかったという事なのでしょうか? すごく疑問というか、気持ちよくなかったのかな?と心配です。 彼いわく、 「遅漏なんだ・・・」といっていましたが、コレは私に対してのフォローなのか、本当にそうなのか疑問です。 皆さんの意見をお聞かせください(><)

  • 遅漏について

    最近約2週間ぶりにセックスをした際、膣内で射精することができませんでした。 コンドームを少し厚いものに変えたのでそのせいとも思いましたが、その後口と手でしてもらってもなかなかいけず、彼女はかなり疲れたようです。 2週間の間に頻繁にオナニーをしてましたが、その時に強くしすぎたのだと思います。 ちなみに以前までは遅漏ぎみではありましたが、自分でした日にセックスしても普通にいけました。 すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? とにかく一人でやらない方がいいのか、低刺激に慣れるためにそういうオナホールを使って回数は減らさない方がいいのか・・・。 詳しい方いましたら教えてください。