遅漏は嫌ですか?治すには?

このQ&Aのポイント
  • 遅漏で困っている四十代半ばの男性です。射精するまでの時間が長くなり、最近は射精できなくなることもあります。彼女には申し訳なく真剣に悩んでいます。
  • 女性に質問します。口内射精よりも膣内射精が好きですか?理想的な射精の時間は何分くらいですか?
  • 男性に質問します。遅漏になってしまった原因は年齢や体力の問題でしょうか?普通は何分くらいで射精しますか?遅漏から回復した経験のある人はいますか?治療方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

遅漏は嫌ですか(女性に質問)治すには(男性に質問)

四十代半ばの男性です。 タイトルの通りなのですが遅漏で困っています。 三十代後半から、だんだんと射精するまでの時間が長くなり 最近は短いときでも30分、長いと1時間近くピストン運動をしないと 射精できなくなり、時には彼女の方がギブアップして口内射精です。 彼女には申し訳なく真剣に悩んでいます。。 ● 女性に質問 やはり口内射精よりは膣内射精がいいですか? 理想的には何分位(あるいは何度位イク)が理想ですか? ● 男性に質問 年齢(体力)の問題かな? とも思うのですが、普通は何分くらいでイキますか? 遅漏になってしまって普通に戻った方っていますか? もし治った方がいましたら、どうやって治しましたか? 本当に困っています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dakkowa
回答No.3

女性からしても、膣内射精のほうがいいです。 口で受け止める快感はそれはそれでありますけれど。 4~5回イカされたあとに、絶頂のオーガズムでイキ切らされるのが 私には理想的です。男性がイクのは1回でもいいです(本音は別・・・!) ご質問では、相手の女性のことがちょっとわかりにくかったのですが、 女性は感じまくって何回もイッているのに、質問者さんがイケないという感じなのですか? 自分はずっとイキっぱなしになりやすく、途中お風呂に入ったりちょっと挿入をやめたりで数時間かけても、ひたすら快感に身を任せていられる体質なのですが、そうでないと女性はツライものかもしれませんね。 そんな私でも、感じにくい箇所、体位というのは、その日によって確かにあります。 いくら長くピストンされても“ちょっとそこじゃ(私も)イケないな”とわかります。 そういう時はなにげに体位を変えたり、首を振ったり、ちょっと違うって囁いたりします。 女性がグングン感じてイキそうになってくると、締めつけや中の動きが変わってきて、男性も我慢できなくなってイキたくなりますよね。 もしも、もしもですよ? 膣の中が時間を追って変化してこないのだったら、場合によっては、女性に変化してもらうことが解決策になる可能性もありますよね。 ピストンの早さや長さに、お互いが慣れ過ぎてしまっているということは・・・? 角度や刺激ポイントがほんのちょっと変わるだけで、反応は変わるし、 例えば同じクンニでも、突然バックの姿勢で始められたりとか、 いつもはつかまない所で乱暴に腕をつかまれたり、逆に思い切り優しかったりとか、 ほんの指1本の動きの違いで女性って感じ方が急に変わるんです。 特にセックスの始まりの導入時が大事かな・・・ 女性のほうも、年齢とともに変化するので、 男性を悦ばす締まりとか感度は努力したほうが、お互いにより良いと思います。 (実際私も産後、相手がイキにくい時があって焦りました;) 質問者さんはご自分ばかりを責めずに、 より射精しやすいように女性を変えてみせるのもいいかなって思います。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > ご質問では、相手の女性のことがちょっとわかりにくかったのですが、 > 女性は感じまくって何回もイッているのに、質問者さんがイケないという感じなのですか? そうです。 彼女は何度もイッているのに、私がイケないのです。 結局、彼女が疲れ果ててしまい口内射精で・・・という感じです。 > ピストンの早さや長さに、お互いが慣れ過ぎてしまっているということは・・・? たぶんあるかと思います。 一連の流れみたいな感じがあって、基本的にあまり逸脱しないかも 他の方のアドバイスにもありましたが、マンネリ化している可能性が大きいかも。。 > 質問者さんはご自分ばかりを責めずに、 > より射精しやすいように女性を変えてみせるのもいいかなって思います。 ありがとうございます。 二人で一緒になって変えていく(変わっていく)のも考えてみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

20代女性です。 30分~1時間もピストンしてくれるんですか? うらやましいです・・・ 早漏より遅漏のほうが100倍いいです。 私の理想挿入時間は20~30分ぐらいです。(夫は10分もてばいいほうです。。) 1時間ずーっといれっぱなしはちょっときついですが(ひりひりする) 体位を変えたり時々抜いてじらしたりすればOKです。 膣に入れなくても、濡れ濡れのクリに擦り付けるだけで男女共気持ちいいと思います。 口に出されるより中で出してもらう方が好きです。 相手からの希望で口に出されることが多いと 「私の中より口のほうがいいの?私の中きもちよくないの?」って思います。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > 私の理想挿入時間は20~30分ぐらいです。(夫は10分もてばいいほうです。。) 彼女も30分位がベストだと申しております。。 それ以上だと、何度も何度もイキまくって疲れるらしいです。 > 1時間ずーっといれっぱなしはちょっときついですが(ひりひりする) ですよね? 結局のところ、何度も何度もイキまくって疲れたうえに ヒリヒリしてくるので口内射精で・・・という感じです。 > 相手からの希望で口に出されることが多いと > 「私の中より口のほうがいいの?私の中きもちよくないの?」って思います。 彼女的にも中で一緒に・・・というのが希望らしいのですが、 イキまくって疲れたうえにヒリヒリしてくるらしく口内射精が多いです。 ありがとうございました

回答No.2

50代男です。 年を経て、速くなりました・・   なので、マンネリではないでしょうか??? 若い時の経験で言えば、 一緒にお風呂に入って気分を盛り上げるとか、 魅力的な下着で盛り上げてもらうとかする と良いかが、良いと思います。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > マンネリではないでしょうか??? 確かにマンネリもあるかも知れません。 > 若い時の経験で言えば、 > 一緒にお風呂に入って気分を盛り上げるとか、 > 魅力的な下着で盛り上げてもらうとかする お風呂は一緒に入っているので、下着とかですかね。。 若い頃はコスプレとかしてたのですが、最近はコスプレとか していないので、下着とかコスプレ試してみようと思います。 ありがとうございました。

• mura49
回答No.1

同じ40代の男性です。 僕も同じ悩みを持っています。 30分位で射精したいと思っています。それを超えると萎えてしまったり 疲れてしまったり、お互い覚めてしまったり。。。 でも最近は調子がいいんです。 心当たりは、亜鉛のサプリを飲んでいることと、自慰を控えていることと、射精できる体位を覚えた(彼女の膣が覚えてくれた?)ことです。 体位はオーソドックスですが、女性の足を高くした正常位で、深く挿入したまま細かく振動させる感じで。 以前は射精率が50%だったのですが、80%以上に上がっています。 体位が一番効いているような気がしています。

saru1732
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 > 亜鉛のサプリを飲んでいること 一度、一ヶ月ほど試したことがあるのですが余り効果が感じられなかったのですが、 もしかしたら長期間の服用が必要なのかも知れないと思いまして、半年分ほど纏め買い しました。。疲労回復にも効果がある?らしいので少し続けてみます。 > 自慰を控えていること 同じく控えております。。 > 体位はオーソドックスですが、女性の足を高くした正常位で これ盲点でした。 あまり正常位って試したことがなかったんです。 早速、今夜にでも試してみたいと思います。 ありがとうございました。