• ベストアンサー

遅漏

ちょっと前まで膣内で射精できませんでしたが、最近はできるようになりました。 しかし、結構時間がかかります。おそらく遅漏といわれるくらいだと思います。 どうすれば遅漏は治りますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

以前にご紹介した本にも 数ページですが書かれてあります。 オナニーの仕方の問題。 射精するまで動く体力の問題。 膣内での射精を恐れている心理的問題。 ざっとこんな内容です。 後の二つはともかく、オナニーの仕方は 人それぞれなので、そこに何か、感じ方に 影響を及ぼす原因があるのかもしれません。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。 本買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 遅漏をなんとかしたい

    遅漏です。膣内で射精できません。ゴム無しでもだめです。ちなみに自慰では5分足らずでいけます。風俗でもいけました。ネットでいろいろ調べましたがいい情報は得られませんでした。 遅漏を克服できた人がいたら、その方法など、アドバイスお願いします。

  • 遅漏は嫌ですか(女性に質問)治すには(男性に質問)

    四十代半ばの男性です。 タイトルの通りなのですが遅漏で困っています。 三十代後半から、だんだんと射精するまでの時間が長くなり 最近は短いときでも30分、長いと1時間近くピストン運動をしないと 射精できなくなり、時には彼女の方がギブアップして口内射精です。 彼女には申し訳なく真剣に悩んでいます。。 ● 女性に質問 やはり口内射精よりは膣内射精がいいですか? 理想的には何分位(あるいは何度位イク)が理想ですか? ● 男性に質問 年齢(体力)の問題かな? とも思うのですが、普通は何分くらいでイキますか? 遅漏になってしまって普通に戻った方っていますか? もし治った方がいましたら、どうやって治しましたか? 本当に困っています、よろしくお願いします。

  • 遅漏で困っています

    39♂既婚です。遅漏です。膣内で射精できません。ちなみに自慰では10分足らずでいけます。ネットで調べたらローションオナニーで本当にソフトに触って敏感にする訓練をするのがよい、というのがあったので、ネタを使わず本当にソフトにやってみました。こちらも10分足らずでいけました。こんなの効くのかと思いながらも今これで訓練中です。今は、あいかわらず膣内でいけません。子供が欲しいのです。体外受精のような方法は選択したくありません。妻に申し訳ないです。妻もいい歳なのでなんとかしたいです。本気で悩んでいます。妻とは結婚して6年経ち、恋人というよりは家族のような関係になってしまっています。この心理的感情が邪魔をしているのかもしれません。 遅漏を克服できた人がいたら、その方法など、アドバイスお願いします。

  • 遅漏について

    最近約2週間ぶりにセックスをした際、膣内で射精することができませんでした。 コンドームを少し厚いものに変えたのでそのせいとも思いましたが、その後口と手でしてもらってもなかなかいけず、彼女はかなり疲れたようです。 2週間の間に頻繁にオナニーをしてましたが、その時に強くしすぎたのだと思います。 ちなみに以前までは遅漏ぎみではありましたが、自分でした日にセックスしても普通にいけました。 すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? とにかく一人でやらない方がいいのか、低刺激に慣れるためにそういうオナホールを使って回数は減らさない方がいいのか・・・。 詳しい方いましたら教えてください。

  • 遅漏の彼氏との付き合い方

    彼氏が遅漏というか、膣内での射精障害です 本人に聞いてみたところ過去の彼女ともいったことはなく、自分でするといけるそうです 年齢的に将来を考えると不妊治療になってしまうのかな、等色々考えてしまいます 手や口でしてあげると勃起もするし我慢汁もすごく出るのですが、ゴムを付ける時に手間取ると少し萎えてしまったり…なので直前まで手や口でしてから中という事も難しいです 正直いってもらえないのも悲しいし、時間が長いとお互い疲れてしまうので何とかできないかな、と思うのですが… 少し別れることも考えてしまっていますが、それ以外に問題もなく彼のことは好きなので悩みます 相手が遅漏だった方、それでも結婚した方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです

  • 遅漏は辛いのでしょうか?

     私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。  彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。  男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?  あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。  男性の方の経験や意見をお聞かせください。

  • 遅漏は相手次第ですか?

    彼が遅漏です。 本人は気にしているそぶりは見せません。本心はわかりませんが。 ただ、以前付き合った人の中で、一人だけ膣内射精ができていた彼女がいるというこを聞いて、 ちょっとショックです。 遅漏って、一度治ったら大丈夫って言うものでもないんですか? 相手によって射精できたりできなかったりするものなんですか? 個人差があるとは思いますが、いろいろなご意見お待ちしています。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 彼の遅漏について

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中の4つ下の彼がいます。 今回の悩みは、彼の遅漏についてです。 彼は私が初めての彼女で、私と付き合うまでは童貞だったそうです。 彼とはこの数ヶ月間、会うたびに行為をしてきましたが、一度の時間が長いので、 もしかしたら遅漏なのでは?と思い始めました。 私で射精までいかないことも一度だけありました。 その時は疲れているのかな、と思いましたが、今は初めての女性との行為である程度は 興奮し、射精までいくとしても、今後付き合っていく上で慣れてしまって出来なくなるのでは ないかと、不安になってきました。 私もできるだけ彼が興奮するように工夫しているつもりですし、口や手を使って 射精までさせることもあります。 こうなった原因は自慰行為のしすぎだろうと思いますし、実際ネットで調べてみて そういったことが載っていたので、彼にもそれとなく我慢するように伝えましたが、 なにしろ遠距離なのでなかなか会えるわけでもなく、我慢することが苦痛になって浮気や 別れになるのは避けたいですし、我慢のしすぎは体にもよくないですよね。 多い時は月1回のペースで会えますが、1週間前から我慢するよう話すと、 つらい、できない、と言っていました。 それでも頑張って我慢してくれますが、仕事の都合で会えない期間が長くなれば、 結局また自慰行為の回数が増えてしまいます・・。 彼は強い刺激が好きなようで、手や口でもかなり力を入れないと感じないそうです。 改善するためには自慰行為を控える、とネットで出ておりましたが、このことを 彼に伝えたら、彼は傷つくでしょうか。 要領の得ない文章になってしまいましたが、私も初めてのことで戸惑っております。 今後の彼のことも考えると、遅漏のことを彼に伝えるべきなのか悩んでおります。 同じような方がおりましたら、是非ともアドバイスなどお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 遅漏で射精しない

    子供の誕生を心待ちにしている主婦です。 半年ほど前から主人と相談し、妊娠するように頑張っているのですが、うまく行きません。 主人が遅漏で射精しないので気になっています。 独身時代に私と知り合う前にも何人か彼女が居たらしいのですが、どの女性でも射精した事がないと言っています。 全く射精した事がないと言う訳ではなく、自慰行為では射精するそうです。 改善する方法はありますでしょうか? また病院へ行ったほうがいいのでしょうか?