旦那が遅漏から早漏に変わった理由

このQ&Aのポイント
  • 旦那が遅漏から早漏に変わった理由について考えました。
  • 旦那の性格的な面や体の相性が良いことが理由の一つでしょうか。
  • 詳しい理由はわからないので、男性の視点から教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が遅漏から早漏に変わった理由?

旦那は元々遅漏で8割の確率で膣内で射精出来た事はなかったそうですが、私とするようになって今までで1番気持ち良いと言っていて最近では5分ももてばいいところです。 あ…初めてした時と、お酒が入った時はたまにイケずに終わったりします。無理な時は無理してまで射精しようとするタイプではなく疲れたーって感じであっさり終わりますので嘘をついてイッたりすることもなくこの話も出会った当初から聞いていた話で、彼のはっきりとした性格的にも私を喜ばせるために話を盛ってることはありません。 彼自身も何でだろう?今他の人としたらイケるのかなぁなんて冗談も言うくらいですが、男性視点から見て実際体の相性が抜群に良いから、が理由でしょうか? お世辞かもしれませんが今までで1番好きになったと言ってくれているので相性以外に気持ち的な面なのか、その他の理由もあるのか… 女の私ではわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

100%お気持ち面でしょうね。肉体的相性の可能性もあるかと思いますが、まともに射精できないというのは遅漏ではなく、射精障害かと思います。本人は気づいているのか、気づいていないのか、解りませんが、今までの女性は安心して射精できる相手ではなかったので、できなかった。あなたとする時も初めてではできなかった。その後、あなたが本気で好きになってくれているとか、結婚するならこの人と決めたからとか、諸々の理由で、自由に射精しても問題のない女性になったので、膣内でも射精できるようになったのだと思います。早いか遅いかは元々から早漏でしょう。その意味では盛ってると思いますよ。 https://pcct.jp/repro/disease/delayed-ejaculation/

その他の回答 (3)

  • meraku9
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.3

文面を読み取ると、ご質問者さんは旦那さんの「長持ちした」という状況を体感していない様子。 初めての時と、お酒が入った時に果たせず終わったという事。 推察すると恐らく旦那さんは元々が早漏で、それを指摘されたり感じ取られない様にするために「1番気持ち良い」という理由にしているのだと感じます。

kasumi0603
質問者

補足

細かく書いていないのでそう捉えられてしまいますよね、ごめんなさい。 今まで全てが5分以内、というわけではなく初めの頃は10分かかることもあればイケずに萎えてしまいもう一度挿入して何とかイケたこともあります。それが月日を重ねて1年経過した頃にはイケないということはまずなく、時間も5分以内に変わりました。 はじめの頃から私とは気持ち良い、と言ってましたが今ではそれが更にフィットしたのか度合いが増したようです。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

年令、体質が不明ですが、男性機能は死ぬ迄一定でもありません。 酒の量、仕事でのストレス、体調、時間帯、他が関係する、実にナイーブなシロモノです。これは人により格差が大きい事です。 それと余り良い情報とはなりませんが、一応夫婦という形でもあり、経過年数により義務、仕事という部類になるものです。 男性の場合、女性と違い出て明確な終わり、完了が確認出来ます。 言葉では通用しません。出すものは出しておかないと、明日の仕事が・・・もあります。 因みに「疲れマラ」とは余りに疲れの蓄積で、立ちますが中々いかない状態を指します。元々旦那さんはそれでは?

回答No.1

貴女の事が大好きなんですよ あなたもきっと旦那さんの事が大好きなんでしょうね これに胡坐をかくことなく、積極的に相手をしてあげましょう 妻が歳を重ねてマグロになったらイクどころか固くもならなくなってしまうのが男という生き物です(笑)

関連するQ&A

  • 遅漏について教えてください!

    定かではないのですが、どうも主人が遅漏ではないかと思うんです…。本人から聞いた訳ではなく、今まで一度もイッた(射精した)ことがないことから推測なのですが…。 遅漏ってどういう状態なのでしょうか?治療法などあるんでしょうか?ご存じの方どうか教えて下さい。m(_ _)m

  • 遅漏を治したい。もはや、早漏になりたい

    遅漏で悩んでいます。 そして、早漏になりたいと思っています。 その方法を教えて頂きたい! (私も遅漏で本当に悩んでいるので早漏の方には大変失礼をすみません) ●私のスペック 生で30分 いくことに集中して正常位のみだと15分くらい オナニーもいくのに集中して20分くらい 私25歳 彼女21歳 私には4年付き合っている彼女がいます。 最近、彼女からセックスはあまりしたくないと言われました 原因はわたしの遅漏でつらいそうです。 昔はそれでも楽しそうでしたが、元々性欲が少なく、家族のような感覚になってきたのでするのはまぁ良いが長いから苦痛だそうです 擦れてアソコが痛いらしくローションを使えばと頼んでみましたが、処理がめんどいのとより長くなるのでつらいとのことでした ただ、私はそういうわけにはいきません! 結婚の話も出ているのですが、満たされない結婚生活が待っていそうでなんとか解決したいと思っています。 定職にもついているので生の話は流してください ちなみにテコキやフェラでいけるはずもなく風俗でも挿入がないと無理です なので、行きません オナニーの仕方、包茎手術に問題があったのではないかと考えています。 包茎手術では裏筋の感覚がなくなりましたし感度が落ちました オナニーに関しても早漏でありたくないと思い、どちらかわからないのに遅漏になる方法を探し実践していました。 例えば、時間をかける、ナイロンで亀頭を軽くこする、過激な映像をみるなど、あと、部活できたえた強靭な握力もまずかったと思います 以前、2カ月ほどオナ禁をしていたことがありますが、効果はありませんでした 今も病用中で2週間ほどしていません。 今度は意味のあるものにするためにも何かアドバイスを頂きたい また、脳に問題があるとネットで出てきました それは理解できましたが、どう対処したらいいのかがよくわかりません 対処法の中に画像等のソフトエロで優しく早く終えるとありますが、これは当面無理そうです 他にワンステップ何か欲しい 一応いけるようにはなったので感度の面では努力がみのっているとかんじておりますが 脳の部分、性的イメージの欠如、興奮が足りない、想像力に問題があるのではと なにか具体的な方法を教えて頂きたく投稿させて頂きました 体調が悪く寝ながらなので意味の分からないところがありましたらすみません。 心が弱いので関係ないとこで説教は勘弁してください

  • 遅漏で困っています

    39♂既婚です。遅漏です。膣内で射精できません。ちなみに自慰では10分足らずでいけます。ネットで調べたらローションオナニーで本当にソフトに触って敏感にする訓練をするのがよい、というのがあったので、ネタを使わず本当にソフトにやってみました。こちらも10分足らずでいけました。こんなの効くのかと思いながらも今これで訓練中です。今は、あいかわらず膣内でいけません。子供が欲しいのです。体外受精のような方法は選択したくありません。妻に申し訳ないです。妻もいい歳なのでなんとかしたいです。本気で悩んでいます。妻とは結婚して6年経ち、恋人というよりは家族のような関係になってしまっています。この心理的感情が邪魔をしているのかもしれません。 遅漏を克服できた人がいたら、その方法など、アドバイスお願いします。

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 遅漏について

    最近約2週間ぶりにセックスをした際、膣内で射精することができませんでした。 コンドームを少し厚いものに変えたのでそのせいとも思いましたが、その後口と手でしてもらってもなかなかいけず、彼女はかなり疲れたようです。 2週間の間に頻繁にオナニーをしてましたが、その時に強くしすぎたのだと思います。 ちなみに以前までは遅漏ぎみではありましたが、自分でした日にセックスしても普通にいけました。 すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? とにかく一人でやらない方がいいのか、低刺激に慣れるためにそういうオナホールを使って回数は減らさない方がいいのか・・・。 詳しい方いましたら教えてください。

  • 遅漏の彼氏との付き合い方

    彼氏が遅漏というか、膣内での射精障害です 本人に聞いてみたところ過去の彼女ともいったことはなく、自分でするといけるそうです 年齢的に将来を考えると不妊治療になってしまうのかな、等色々考えてしまいます 手や口でしてあげると勃起もするし我慢汁もすごく出るのですが、ゴムを付ける時に手間取ると少し萎えてしまったり…なので直前まで手や口でしてから中という事も難しいです 正直いってもらえないのも悲しいし、時間が長いとお互い疲れてしまうので何とかできないかな、と思うのですが… 少し別れることも考えてしまっていますが、それ以外に問題もなく彼のことは好きなので悩みます 相手が遅漏だった方、それでも結婚した方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです

  • 遅漏?の彼氏への接し方

    遅漏?の彼氏への接し方 女性です。彼氏が本当に遅漏なのかそうでないのか、ちょっと分からないのですが、とにかく彼氏が射精するのが遅くてそれまで耐えているのが辛いです。彼とのHは気持ち良いのですが、行為が長引くとだんだん膣が痛くなってきます。彼が射精するまで耐えるときもあれば、中断してもらうこともあります。 彼氏について ・オナニーの頻度は並み ・オナニー方法はおそらく普通 ・オカズはAVか同人誌…? ・変わった性癖はなさそう ・ゴムはあまり好きではない(ゴムなしのときは遅くない) ・Hの時間にズレがある(私は普通だと思うのに、彼は「今のは(出るのが)早かった」と言う) その日の体調や疲れなどでだいぶ違ってくると思います。行為そのものは気持ち良く満足しているので、「何でイかないのよ!」とかはないのですが、あまりにも長いと身体が…(泣)。そのことで彼をせかしたり責めたりしないように、射精できなくても「気持ち良かったよ」と言うようにしていますが、中断したときの彼の凹み様を見ると可哀想で、我慢して付き合った方がいいのでは…と思ったりします。 色々工夫彼が射精するまで付き合った方がいのか、またその場合どのように工夫したらいいのか。あるいは、話合う?べきなのか。(私の発言で傷つけてしまいそうなのでちょっと恐い)もしくは、このまま放置なのか。アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 遅漏気味の男性に質問です

    遅漏気味の男性に質問です。遅漏気味だと気持ち良くなければ中々イケなかったり、イケずに終わることもあるかと思いますが10分弱以内に射精したということは気持ちよかったと認識しても大丈夫ですか? (ゴムは付けていません) その時々によりますが凄く気持ち良かった時は終わった後に旦那から気持ちよかったと言うけど今日は何も言ってなくて、早い時で5分ちょいで終わるのが今日は10分弱かかったので何となく不安で…。考え過ぎかもしれませんが。 ちなみに今でこそ遅漏ではなく早い方ですが元々旦那は極度の遅漏で私と回数を重ねて改善されたという感じなので根っこの部分は変わってないかと思います。