旦那が遅漏から早漏に変わった理由

このQ&Aのポイント
  • 旦那が遅漏から早漏に変わった理由について考えました。
  • 旦那の性格的な面や体の相性が良いことが理由の一つでしょうか。
  • 詳しい理由はわからないので、男性の視点から教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が遅漏から早漏に変わった理由?

旦那は元々遅漏で8割の確率で膣内で射精出来た事はなかったそうですが、私とするようになって今までで1番気持ち良いと言っていて最近では5分ももてばいいところです。 あ…初めてした時と、お酒が入った時はたまにイケずに終わったりします。無理な時は無理してまで射精しようとするタイプではなく疲れたーって感じであっさり終わりますので嘘をついてイッたりすることもなくこの話も出会った当初から聞いていた話で、彼のはっきりとした性格的にも私を喜ばせるために話を盛ってることはありません。 彼自身も何でだろう?今他の人としたらイケるのかなぁなんて冗談も言うくらいですが、男性視点から見て実際体の相性が抜群に良いから、が理由でしょうか? お世辞かもしれませんが今までで1番好きになったと言ってくれているので相性以外に気持ち的な面なのか、その他の理由もあるのか… 女の私ではわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.4

100%お気持ち面でしょうね。肉体的相性の可能性もあるかと思いますが、まともに射精できないというのは遅漏ではなく、射精障害かと思います。本人は気づいているのか、気づいていないのか、解りませんが、今までの女性は安心して射精できる相手ではなかったので、できなかった。あなたとする時も初めてではできなかった。その後、あなたが本気で好きになってくれているとか、結婚するならこの人と決めたからとか、諸々の理由で、自由に射精しても問題のない女性になったので、膣内でも射精できるようになったのだと思います。早いか遅いかは元々から早漏でしょう。その意味では盛ってると思いますよ。 https://pcct.jp/repro/disease/delayed-ejaculation/

その他の回答 (3)

• meraku9
回答No.3

文面を読み取ると、ご質問者さんは旦那さんの「長持ちした」という状況を体感していない様子。 初めての時と、お酒が入った時に果たせず終わったという事。 推察すると恐らく旦那さんは元々が早漏で、それを指摘されたり感じ取られない様にするために「1番気持ち良い」という理由にしているのだと感じます。

kasumi0603
質問者

補足

細かく書いていないのでそう捉えられてしまいますよね、ごめんなさい。 今まで全てが5分以内、というわけではなく初めの頃は10分かかることもあればイケずに萎えてしまいもう一度挿入して何とかイケたこともあります。それが月日を重ねて1年経過した頃にはイケないということはまずなく、時間も5分以内に変わりました。 はじめの頃から私とは気持ち良い、と言ってましたが今ではそれが更にフィットしたのか度合いが増したようです。

• KZ1105A1
回答No.2

年令、体質が不明ですが、男性機能は死ぬ迄一定でもありません。 酒の量、仕事でのストレス、体調、時間帯、他が関係する、実にナイーブなシロモノです。これは人により格差が大きい事です。 それと余り良い情報とはなりませんが、一応夫婦という形でもあり、経過年数により義務、仕事という部類になるものです。 男性の場合、女性と違い出て明確な終わり、完了が確認出来ます。 言葉では通用しません。出すものは出しておかないと、明日の仕事が・・・もあります。 因みに「疲れマラ」とは余りに疲れの蓄積で、立ちますが中々いかない状態を指します。元々旦那さんはそれでは?

回答No.1

貴女の事が大好きなんですよ あなたもきっと旦那さんの事が大好きなんでしょうね これに胡坐をかくことなく、積極的に相手をしてあげましょう 妻が歳を重ねてマグロになったらイクどころか固くもならなくなってしまうのが男という生き物です(笑)