• 締切済み

男性に質問!女性も知っている人がいたら教えて下さい!

フェラ・・・って意味はわかりますが、やり方がわかりません。 男性に質問! どうやったら男性は気持ちよいと感じるのでしょうか? 射精する時は、どうしてもらいたいですか? 女性に質問! いつもどういう手順?でやっていますか? 射精する時は、どうやっていますか?

noname#48205
noname#48205

みんなの回答

回答No.3

フェラって口でやるものってイメージがありますが、 刺激の与え方としては、手コキ8:口2 くらいの感じです。 口だけでやっていると刺激が足りないし、女性のあごも疲れてしまいます。 手コキを上手になったらいいですよ。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

手でしごきつつ亀頭を中心に控えめに吸い上げタマタマをもみ、ついでに乳首をさすったりつねったりしては?最後はもちろん口の中です。

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

かってに言わせてもらえば、やさしく・深く・ねっとりと、そして射精の時は口内発射で、ちょっと吸ってもらいつつ最後はゴックンかな。ごめんね~。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • ちょっとした質問です(男性へ)

     以前彼に、「お前っていっつもフェラのときに飲むよねえ。うれしいけどなんか複雑だよ・・・。」と言われたことがあります。  確かに、口の中に出すようになってからはいつも飲んでしまいます。(口に入ってくるとけっこう生臭いので、勢いで飲んでしまわないと「ウェッ」となってしまうという理由もじつはあるのですが)別に出されるのがイヤというわけではないですしね。彼も気持ちいいって言うし。  男性の方に質問です。フェラのとき毎回彼女が飲んでしまうのって抵抗あるものですか?どういう意味で「複雑」なのでしょうか・・・?  

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問ですm(__)m

    こんばんは。 男性にお伺いしたいことがあるので回答よろしくお願いします。 この間彼の家に泊まりに行ったとき、ちょうど私の生理期間と 重なってしまい、私的に触ってもらったり挿入してもらったり するのに抵抗があったので、彼のモノを手でしごいたり、フェラ をしたりして射精させてあげることにしたんです。その時の事 なのですが… 私が、彼が射精した直後の5秒間くらいもずっとモノをしごいて いたら、彼が、『気が変になりそうだからやめてっ(>□<)』って 言っていたんですよ~。詳しく聞いたら『しびれる』みたいな 事を言っていたのですが。。。 これは気持ちがいいってことなんでしょうか?彼にもっと詳しく 聞くのが一番てっとり早いって話なのですが、セックスのとき、 いつも私ばっかり気が変になりそうな領域に連れて行かれて いるので(笑)、この行為がホントに気持ちイイものなら、今度は 私が彼を連れて行ってあげたいんです(^皿^;)もし本当にイヤ な行為だとしたら、違うことを考えていかなきゃと思っている ので、ご協力お願いいたします。m(__)m

  • 男性・女性にそれぞれ質問です。

    少し疑問に思ったことがあるのでお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まず、男性へ質問です。口内射精ってしてほしいですか? 色々な事情で本番が出来ない時に、口や手で彼をいかせてあげるんですが この前はじめて精液を口に出されました。(事前に「していい?」って聞かれたんで。) 飲みはしなかったんですが、口に液が入ってきたとき… すごくびっくりしました。 男性は、女性の口の中に出すと気持ちいいものなんでしょうか? いった後に出る液を口に出すので、気持ちよさには違いがないんじゃないかな?って思うんですが。 次、女性の方への質問です。お願いします。 性器を舐められていると、正直気持ちいいんですが 穴の中?に指や彼のモノを入れても まったく気持ちいいと感じません。。。 2~3回しただけなので経験不足だから?かもしれませんが もう痛みはあまり感じないし、 入れられても「あー、入ってるね。」くらいで、何も気持ちよさがないんです。 そのうち、ちゃんと感じるようになるでしょうか?

  • 女性にフェラについて質問その1です。

    女性にフェラについて質問その1です。 何をいまさらとお思いでしょうが、ずっと気になってますのでよろしく。 (1)フェラを覚えた時期 (2)フェラを初めて経験した時期 (3)フェラは好きですか? (4)どのように責めますか? (5)口内射精されたらどうしますか? (6)何人としましたか? (7)どういう一物だとしたくなりますか?

  • 男性にとってHしてるとき一番気持ちいいのは?

    男性にお聞きします。 Hしてる時、一番気持ちいいと感じるのは何している時ですか? やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか? またはフェラしてもらってる時でしょうか? 教えてください!

  • 男性はフェラでイくのと膣内とどっちがいいですか?

    彼とのHで、1割くらいの割でフェラをしているんですが、 私としては、終わりは、挿入して欲しいので、 「イカないで!」って思って、舐めるのを止めたりするんですが、 殆どは、彼は私の口の中に射精してしまいます。 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしているので、 「ここで出さないで!」とはなかなか言えないです。 男の人は、彼女の口の中に射精してイクのと 膣の中に射精するのと、どっちが気持ちいいのでしょうか。 (危険日とか少しでも不安な日は、初めからコ・・・・を付けてもらっています。 なので、フェラの日はそんなには多くないですが) 彼は膣内に射精するとき「イク!イク!」って大きな声で言って、 体を大きく震わせるように、何度も中で動かしてくれて射精してきます。 でもフェラの時は、「イク!」ってちょっと言って、背伸びするような感じで 口の中に出してきます。そしてとてもリラックスしたような感じになります。  私は女なので、男の人がどっちがより気持ちいいかは分からないのですが、彼は「入れる方が少しいいかな、でも日によっても違う」と言っています。 男性の方、女性の方、そういう時どう思うんですか? また、どうされてますか?  私の行為や考えを含めて、教えてください、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 お聞きしたいのですが、ある男性に 「○○さん(男性)が女性だったら、ちょっと嬉しかったかも。」 とメールしました。 なぜかというと、その時、もし女性でもこの男性なら楽しく会話 を聞いてもらえるだろうなって。 もちろん私はその人に対して好意的だったので いい意味でいったのですが 男性にとったら、どうとられてしまうのか 少し不安になりました。 もしこう言われた場合の男性からの気持ちを教えてください。