明日の仕事が不安で眠れません

このQ&Aのポイント
  • 明日の仕事が不安で眠れません。仕事の難易度についてどの程度求められるのか心配です。
  • 履歴書の書き方が難しくて悩んでいます。アピールしすぎても不採用、アピールしないと不採用というジレンマです。
  • 自分は出来そうに見えるけれど見掛け倒しと言われることがあり、不安で眠れません。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日の仕事が不安で、眠れません Zzz('A`)

Zzz( 一一) 仕事が不安で眠れません。 まぁ、最悪、出来なきゃ入社出来ないだけなんで、 また、自分に合わない無理な仕事無理してやると体調崩すんで、 適当にやろうかなあと思っているのですが、 どの位の難易度求められますかね? 履歴書に昔、請負でやったプログラミングの仕事とかについて 大げさに書いたのでプログラミングとかめちゃくちゃ得意な人だと 思われたっぽいんですが、 VBAとかマクロでバリバリ作業してとか言われたら死ぬんですが、 どうしましょ? PGやSEの仕事じゃないから大丈夫ですよね? 履歴書の書き方難しいですよね。 アピールしないと → ナニこのゴミくず 不採用決定!! アピールしすぎると → なんて優秀な人材なんだ素晴らしい あれ思ったほどできないなぁ? 不採用!! 少しできる、ややできる、まぁまぁ出来る、ほどほどにできる。 とかそいう塩梅なのをうまく伝えたいもんですね。 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ <すみません、そんなに仕事できませんから、 前に実習に伺った、〇〇さんとは違いますから、彼は筑波大の大学院まで出ていますから、私とは違います。 意外と、出来そうにみえちゃって見掛け倒しっていわれちゃうんですよね。 黙っていると賢そうにみえちゃうから( `ー´)ノ 不安で不安で眠れません。 じゃ、おやすみなさい。( `ー´)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

できることしかできない。