• ベストアンサー

不安になります

ふつうに彼が姉の家に手巻き寿司をたべに 明日16時ごろ行くねと連絡が来ていて、 今日姉が仕事で早めに来てお雛さんとかを出しといてと言われたらしく、先ほど行ってくると連絡がありました。 これだけでもすぐ疑ってしまうんです。 姉の家に行くまでに本当は誰かと会うのかなとか そもそも本当に姉の家に行くのかなとか。 こんなことまで考えてしまうのはおかしいでしょうか

noname#235706
noname#235706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppu8989
回答No.3

よっぽど信用されてないんですね、彼 だけどまぁそういう心のざわつきは強ち間違っていないことも多い お姉さんはまず実在するんですか? 普段から仲が良いとか話によく出てくる? 仲が良いなら一度合ってみたいな、会わせてよと言って彼の反応を見たらどうでしょう 彼の言葉だけじゃなく表情から感じ取れるよう直接ね

その他の回答 (2)

回答No.2

疑うなら私もお雛様を並べるのを手伝うから連れていってとでも言えば良いよね。 疑い始めたらとことん疑わないといけなくなるよ。 貴女だって彼氏に全ての事を話していないでしょう。 秘密が全くないなんてあり得ないんやからね。 彼氏は貴女の持ち物ではないのだから、何でもかんでも気にしなさんな。

回答No.1

あなたがそう思うなら当たってると思います。 日頃の言動、行動から不安に感じる事は大部分で事実です。 彼の日常の行動、言動を知らないからそれ以上は想像できません。