• 締切済み

グラタン作り

今夜のおかずに、グラタンを作ろうと 思ったら、バターがありませんでした・・・ マーガリンで代用できますか? 暑いし、子供二人連れて買い物に 行きたくないデス・・・

みんなの回答

回答No.2

ウチにはいつもマーガリンしか置いてないので、それを代用しています。 厳密に言えば風味が違うのでしょうけど、特に問題はないと思いますが・・・

tobiuotuppin
質問者

お礼

ありがとうございました。 買い物に行かずにすみそうです。

• emoto
回答No.1

こんにちは。暑いですね。 風味は落ちますが作れますよ。

tobiuotuppin
質問者

お礼

ありがとうございました。 買い物に行かずにすみそうです。