• 締切済み

スーツカバーを半分にして持ち歩きますが、2日ぐらい

スーツカバーを半分にして持ち歩きますが、2日ぐらい半分のままでもスーツシワにならないですよね?できればちゃんと伸ばしてかけたいのですが、それができないので

noname#235519
noname#235519

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

持ち運び中は縦になっていても 置くときは横にして 宿泊するときは 出してつるす。 横---->水平に置く 一度カバンをあけて しっかり伸ばしておきます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 素材によってはなります。 特にパンツは半分に折ってかけますから。 出来るだけ伸ばしておいた方がいいですよ。 着いたところでは、伸ばしたままかけておくとか? ホテルだと今はズボンプレッサーが 置いてあるところが多いです。