• 締切済み

ボディスーツを探しています。

ボディスーツを探しています。 ボディスーツとしての体型カバー機能を持ちつつ、 見せるインナーというかキャミソールのように デコルテを隠してくれる物ってないでしょうか? よくあるボディスーツでは体型をカバーしてくれても、 胸元の開いた服を着る時には更にキャミソールを1枚着る羽目になります。 これから暑くなる季節ですので、インナーはなるべく1枚で済ませたいんです。 下着売り場やネットショップを回って探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに予算は1万円以内です。。

みんなの回答

回答No.2

結構ボディスーツってサイズ合わせが難しいです。 大体においてカップサイズとバストサイズで決める なんて無茶です。自分なんかどれを着てもボディの 着丈が合わなくてブラジャーのカップが下にズレて シックリきません。仕方なく通販の長身サイズしか 着れないので、デザインを選ぶとか無理です。

• cumaco
回答No.1

確かな情報ではないのですが、輸入下着の方がそういったボディスーツはいろいろ取り揃えているのではないでしょうか。 そちらでは探してみましたか?