• 締切済み

女性に質問です。

aria70の回答

• aria70
回答No.2

意識してるのかもしれません。 私の場合ですが、何とも思ってない相手には遠慮する事なく話しかけていきます。 気になる相手だと緊張も伴ってか、上手く話せなくなるので、とりあえず、ニコニコして挨拶だけはし、あとは相手か話してきた事に対して、返事を返す程度です。 相手に脈がありそうだと分かった時点で何も言わないけれど、なるべく近くに居て仕事など、相手が頼みやすい雰囲気にしておきます。 だけど、仕事と無関係なシチュエーションで冷たい態度を取る時は、やはり、自分にとってNGの方が多いですね。 要は無関心と言うか。 だから、相手の女性の態度が連れなくても近くに来る頻度から考えれば分かるのでは? 普段から、あまり接触が無いのにそこで冷ややかな態度をされたら、アウトでしょうね。

1989md1213
質問者

お礼

同じ店舗になってからですかね。 応援で来た時はそうでもなかったです。普通の感じでした。