• ベストアンサー

教えてください

可愛い顔に生まれただけで人生得してるし楽しいですよね。 私はブスで爪楊枝くらい目が細いので分からないんですが、可愛い子は目大きいけどゴミとか風とか入ったら大変じゃないですか? それとも目が小さいほうが大変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

眼球の大きさには それほど差がない筈なんですけどね。 眼科医に訊いてみませんか。 私個人的には 内面性が豊饒な人が好きです。 「女性の美しさは、出逢った言葉の質と量で決まる。 (井上裕之)」 「貧しい心からは貧しい言葉しか出てきません。   豊かな言葉は豊かな心から出てきます。   (三浦綾子『藍色の便箋』)」 「人の精神的な健康は、秘密のない誠実さに関係していて     誠実さがないと喜びを感じ難くなる。      (『イルカが猫に恋をしたとき』)台湾ドラマ」 「女の器量は言葉次第   (広瀬修子)」という本を 読んでみませんか。 公立図書館を訪れたら、 『接客の達人』『接客の極意』『接客の核心』という本も 読んでみてください。あるホテルの契約社員だった女性が後に そのホテルの取締役総支配人になってから著した本です。 図書館になければ、取り寄せて読んでみてください。 彼女のライフデザインは素晴らしいものがありますので、 トータルで、参考になるのではないでしょうか。 モーパッサンの『幸福』も お勧めします。 (ショートショートなので2~3分間で読めますので) 星新一さんの『ある夜の物語』を読んでみてください。 読後、アナタ様の『ある夜の物語』を書いてみませんか。 CiaoCiao.

その他の回答 (4)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8888)
回答No.5

皆、気候風土にもっとも適適した顔立ちをしています。自信を持っている方が良い。アジアとヨーロッパでは大分違います。白人は熱帯に来ると皮膚がんになりやすい。黒メガネをかけないと目がやられてしまいます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

外見が良いのは色々得するし楽しいよね。 その分逆恨み?等も無きにしも非ずかもしれないけど。 内面が良いは正直綺麗ごととしか思ってない。 だって外見が自分の好みの人とそうでない人がいたら 当然外見がいい人との時間を優先するでしょw 結局は自分の好みの範囲内ギリギリであれば・・・という事なんだよね。 前置きはいいとして 目の大きい 小さいで 可愛いかそうでないか は別問題だと思う。 でも ゴミ等は小さいよりかは大きい方が入りやすいと思う。  

  • 00hyyy00
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

人間ってほんと差別やらなんやらありますよね、 かわいいから得することぶさいくだから損すること、 たくさんありますよね 性格が大事とも言いえば聞こえはいいですよね。 まぁ目の大きさも顔全体のバランスですよね。 目が大きくてもブサイクな人はいますし、 目が小さくても綺麗な人はいますから 人それぞれかわいいと思う顔は違いますから あまり気にしなくてもいいかなぁと まぁそういう私も目が小さいですね よく目開いてる??っていわれます笑 まぁ大きすぎる目よりかはましだとは思ってますけどね笑

回答No.2

そりゃ得してるよね。小さくて大変なのはコンタクトを入れるときと目薬と異性からじゃこと言われるぐらい。

関連するQ&A

  • 聞いてください。

    どうして私がこんなにブスなのか分かりません。 みんなから言われるほど、友達から言われるほどブスなのに認めたくありません。可愛い子がずるいです。私の学校は顔面偏差値高いらしいので余計にブスが目立ちます。 どうして私の周りはみんな可愛いのに私だけブスなんでしょうか。 前世で私が悪い事をしたからでしょうか? 前世は顔が良かったから次はブスになったんでしょうか? ブスすぎて自分の顔を切って殺して飛び降りて自殺したいくらいひどい顔です。何かいいところがあればよかったのですが、太ってるし、首前出てるし、頭が悪く、(まぁこれは自分のせいなんですが。)滑舌悪く、声が男子より低く、ネチネチした気持ち悪い声で涙袋がなく、一重で目が爪楊枝以上細く、鼻がデカく面長で顔が長くデカく、写真撮ると目が細すぎて見えなくて目の高さがおかしかったり鼻が横にずれてたり顔のバランス最悪で、肩幅が男子以上あり、足短いのに身長高くてバランス悪く、みんなから近づくなオーラすごいよ!怖い!って言われるし、陰キャだし、オナラやげっぷやお腹がよく鳴るっていう汚い症状を持っていて、起立性調節障害で情緒不安定でとにかくこの世に存在しなくてもいいクッソ自分の顔、性格がクソすぎて気持ち悪いです。このせいでよく泣いてよくイライラしてよく暴れます マジで最悪です!!!!!!!!!!自分○ね。マジこの顔最悪。ぎゃあああああ!!!。って叫びたいほど。 すみません。打ってるとイライラして少し気分悪い言葉を打ってしまいました。 どうしてこの世には恵まれてる人と恵まれてない人がいるのですか?って聞いても分かんないですよね。予想お願いします。 もし自殺したらどうなると思いますか?

  • 爪楊枝で歯クソを取る汚すぎる行為が何故許されてんの

    店内で、爪楊枝で歯くそをシーシーするのってあれなんで許されてるんでしょうか? 周囲のおっさんがやってるのなんか汚すぎて見れないし、同席の人がやるのも無理。爪楊枝をくわえて歩きながら歯くそ取ってるのも汚すぎる。 歯を磨きにいけよ。毎食後。それだけじゃん。 同席者が食後に話しながら爪楊枝で歯くそをシーシーとやり出したらどうしますか? 私は汚くて顔もロクに見れません 爪楊枝で歯くそを取るという汚すぎる行為ってあれ何で許されてんのかな?

  • このような場合HIVに感染するのでしょうか?

    このような場合HIVに感染するのでしょうか? 今日一緒に食事に行った先輩がいます。 その先輩が食べた後に爪楊枝を使用していたのですが、 自分の目の前で爪楊枝を使用していて何か飛んできて目に入ってきました。 その先輩はよく、風俗に行くので爪楊枝を使用していて歯茎から出血して血液が目に血が入ったかと思うと 怖くてなりません。 そのような場合でもHIVに感染するのでしょうか? 心配です。 詳しい方、宜しくお願い致します

  • 爪楊枝を携帯して持ち歩きたいのですがいいおしゃれな爪楊枝入れはないでしょうか?

    外食したときに爪楊枝が使いたいときがあります。でも、携帯して持てるおしゃれなかわいい爪楊枝入れがありません。爪楊枝がたくさんはいるのがいいのですが。知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

  • マンションから来るゴミについて

    私の家の向かいには道を挟んでライオンが座っているマンションが建っています。 そのマンションの駐車場には毎日の用に使用後であろう爪楊枝が捨てられています、その爪楊枝が風に乗り私の家の敷地内に転がって来ます、最初は黙って拾っていたのですが毎日の事で段々イライラしてきてマンションの清掃をしている管理人だろうと思われる人にどうにか出来ないかと聞いた所、張り紙等は出来ないし風のする自然の事なので我慢しろと言われました。 私はこのまま黙って爪楊枝を拾い続けなければいけないのでしょうか?

  • 爪楊枝を携帯して持ち歩きたいのですがいい(おしゃれな)爪楊枝入れはないでしょうか?

    歯並びが悪く外食したときに爪楊枝が使いたいときがあります。でも、携帯して持てるおしゃれなかわいい爪楊枝入れがありません。爪楊枝がたくさんはいるのがいいのですが。知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 歯磨き アンケート

    歯ブラシで丁寧に歯を磨いても 最後に歯の間をフロスや爪楊枝で掃除すると ゴミが残ってると思いますか?

  • デート中の食事終わりで爪楊枝使うのって減点対象?

    「食事終わった後に目の前で爪楊枝を使われた。最悪。もう二度と会わない」 みたいなことを言っている女がいましたが ご飯終わったあとに爪楊枝で歯の間を掃除するってそんなに減点がおきる行動ですか? 爪楊枝なんてどこの定食屋にも置いてますし、一緒にランチとか行ったら相手が楊枝使うくらい別に普通だと思いますが 回答者様が男性の場合は一緒に食事にいった女が、食事終わりで爪楊枝でシーハーしてたら嫌ですか? 回答者様が女性の場合は一緒に食事にいった男が、食事終わりで爪楊枝でシーハーしてたら嫌ですか?

  • ボンド

    iPhoneのイヤホンジャックを掃除しようと、ボンドと爪楊枝でゴミが取れるとネットで書いてあったので試したところ完全に取れずに奥の方にカスがたまってます。 イヤホンをさしてないのにイヤホンがささってる判定になり、電話ができません。 どうしたら取れますか?

  • 楽しくて便利なつまようじ立て

    こういう爪楊枝立てを発見しました。↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/zora/zha-004.html 見た目にも楽しく、機能としても1本ずつ取り出せて、たいへん便利です。 …が、ちょっと事情があってうちでは使えなくて… これに負けない楽しくて便利な爪楊枝立て、他にご存知ないでしょうか?