既婚男性との旅行の断り方

このQ&Aのポイント
  • 一度一線を越えてしまった異性の既婚職場の先輩からの旅行誘いに困っています。今からでも断りたいのですが、どんな理由でキャンセルを伝えるべきでしょうか?
  • 既婚男性との一線を越えた関係からの旅行誘いに困っています。新幹線の予約をキャンセルしたいと思っていますが、どのような理由で断るべきですか?
  • 既婚の職場の先輩との関係が一度一線を越え、博多への旅行誘いがありますが、断りたいと思っています。どのような理由を伝えれば、職場の関係を悪くせずに説明できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性の旅行の断りかた

助けてください(泣) 1ヶ月前、異性の職場の先輩(既婚)と、一度、飲み会のあと、2人でもう一軒行ってから、流れで一線を越えてしまいました。 そのとき、博多に泊まりで一緒に行く話に意気投合してしまいました。 私の方は後々冷静になって断りたいんですが、先輩は乗り気で、どう断ろうか気を揉んでいる間に、とうとう日程が今週末になってしまいました。 まだギリギリ新幹線の予約キャンセルは間に合います。今からでも断りたいです。本当に本当に、色々後悔する点はあるのも十二分に分かっています。 キャンセル理由はなにが良いでしょうか? 考えたのは 彼氏に疑われ始めてる 家族の容態が悪くて家にいなくてはいけなくなった 冷静に考えたら奥さんに悪いから 彼氏はいないともいるとも 言ってないのででっちあげれます。 ただ、タイミングが悪くて断ったと思われて この先誘われても困ります。 職場の先輩なのでこじらせないように、 かつ、 しょうがないと思ってもらえるのは どういう理由でしょうか?

noname#244012
noname#244012

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

「この前は酔った勢いて誘われてしまったが、こういうのはよくないのでお断りさせてください」 ↑ 早急にこれをメールしてください 何か言われたら「私も悪かったと思います」とでも言えばいいでしょう しつこいようなら「奥様に謝りに行きます(涙)」くらいすればいくら何でも引き下がります

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.10

>職場の先輩なのでこじらせないように こんなこと思ってたら一生離れられなくなりますよ。 そもそも本当にこじらせたくなかったら一線なんて越えない・・ 相手の執着が強くなればもっと難しくなってくるので、現実的な奥さんとお金の話を出してキッパリと。

  • aria70
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.9

一線を超えてなければ色々な断り方はあるけれど、超えてしまってから断るとなると、かなら角が立つと思いますが・・・ 相当キツく辛く当たらないと、かなり、シツコク来るかと思いますよ。 ハッキリ言って毎回、ラブホに商売の女の子買って呼び出すよりリーズナブルじゃないですか? 逃げられる心配もないし・・・ と言うのはサラリーマンで既婚者の友人からの言葉で、会社内で手をつけるのは余計な経費プラス労力を省くためだと教えてくれました。 まあ、過ちを犯してしまったのですから、しばらく代償を払う事になるかもしれないけれど、一番大切な事は、相手に逆切れされて社内である事無いこと言い触れ回らないようにする事ですね。 気をつけて下さいね。 本当に男はガキですから。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

こじらせたくなくてやんわり断るのは、風邪を長引かせるのと同じです。スパッと切ってしまう方が快復も早いです。 行かない。メッセージは「無理」だけ。何を聞かれても「無理」。相手は分かってます。しばらくはグズグズ言いますが時期に止まります。女好きなら他の若い女性にまた手を出すでしょう。 先日強盗を撃退したコンビニ店長がいましたよね。金を出せと言われて「無理」とだけ言って撃退しました。これはいい手だと思うんですよ。なんで理由を被害者が作らなければいけないんですか。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

貴女な性格把握されてますね、 流れで、関係を結ぶ軽い貴女だと、思われている、また貴女が、彼に気があると勘違いされている、これも、軽はずみな貴女の行動から、出た態度、行動が招いた物です、考えることなく、断ればよい、ぐじぐじ、して、彼に断る返答をしないので、相手わ、貴女が、気があると思うのわ当たり前です、飲んだ勢いで、道をはずしてしまったと、後悔してる人なら、即断冷たく断ります、言われた時、何の話ですかと言うような、態度でことわれば、相手も二度といいません、貴女もっと自分をだいじにすべきです、断ることになんの気兼ねを、しているのですか、そういつた、優柔不断な態度が、誤解を生んでいるのです、今の貴女の性格は、誤解をうみやすい、 キッパリ、嫌なら断りなさい、この間、飲んだ、勢いで、わからなくなり、おかしな、関係になつたが、誤解しないでもらいますか、私わ貴方に、好意をもつたのでわありません、ので、旅行のはなし、お断りします、 貴女にとつて、人生の分かれ道ですよ、八方美人で自分の人生を歩めなくなるか、 分岐点でわないかと、おもいます、 社会人になれば、誰も助けてくれません、自分の行動は、自分できめなくてわ、いけません、嫌われる勇気をもつことも必要です、貴女の気弱な性格が、不幸を招く決かになる恐れが、あります、

回答No.6

「これからお互いの将来の事を冷静に考えてキャンセルするのがベストだと思ったのでキャンセルさせてください」それでももし何か言ってきたら「あなたの奥さんに私達の関係がバレて損害賠償を請求された時はあなたが全部責任をおってくれますか?」と話してくだい。

回答No.5

「先日は、お酒も入っていて、軽率でした。心から後悔しています。 奥様がいらっしゃる方と、合い交えるべきではありませんでした。 今後は、仕事上のお付き合いのみで、お願いいたします。 勝手を言って申し訳ありませんが、ご理解ください。」 と、メールでもいいから送り、旅行はきっぱりお断りしましょう。 また、既婚者と二人で飲みに行くのもやめましょう。(また、同じことになる可能性もあるからです) 今のタイミングが大事です。がんばってください。

回答No.3

Q、キャンセル理由はなにが良いでしょうか? A、真っ当な理由でもって断るのが一番ですよ。 >彼氏に疑われ始めてるので・・・ >家族の容態が悪くて・・・  なんて、取って付けたような言い訳をするとロクなことにはならない。 >これ以上の過ちは繰り返したくないのでご一緒できません。  先輩を家庭崩壊と転職に追い込みたくなければ、真っ当な理由でもって断るのが一番ですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

>家族の容態が悪くて家にいなくてはいけなくなった 後、再度誘われた時 >冷静に考えたら奥さんに悪いから と話す。とか ま、奥さんに悪い云々よりも慰謝料取られるかも知れない関係性は絶対に出来ない。とか

関連するQ&A

  • 職場の既婚男性に恋をしています。

    職場の既婚男性に恋をしています。 これは単なる思わせぶりで、反応を楽しまれているだけですか? 恥知らずな質問ですがお願いします。 好きな人(職場の先輩男性36歳・既婚子供なし)とは隣の席で仕事もよく組むし 性格が似てるので仲はすごく良いと思います。 先輩は私(28歳・独身)のことを後輩として大切にしてくれてるのは感じます。 (助けてくれたり、守ってくれたり、叱ってくれたり) 私もパートナーとして先輩を支えている自信はあります。 でも、先輩は結婚してるし、私のことを女性として見てくれてるのかが分からないんです。 それと言うのも、元々先輩は女性の扱いが上手い人で、私に言ってくれる言葉も どこまで本気なのか分かりません。 (一例↓) 「俺も(私)さんのこと好きだよ」「じゃホテル行くか!」「可愛い」 「一次会のあと雨が降らなければ(私)さんと一線越えてたな」 「明日の飲み会でとうとう(私)さんと一線を越えそうでドキドキしてるんだけど」 私からは「社内で一番心を許してるのは先輩です」と言ってあります。 先輩は上記のようなことを言って私の反応を見て楽しんでいるだけでしょうか? だとしたらそれって「結婚してても俺モテてるな~」っていう自己満足のためですよね? 私はただ利用されてるだけなんでしょうか? 「先輩とエッチしてみたいです、エッチしてください」とか言ったら何か変わりますか? でも以前先輩は浮気について、 「失うもの(嫁、家族)が大きすぎるからしない」と言っていました。 正直エッチだけでもしたいです。 本当は心から尊敬している人だから心も欲しいけど無理でしょう。 という訳で、 私に可能性がありそうか、と うまい誘い方をアドバイスお願いします。

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 既婚者の男性を好きになってしまいました。

    こんにちわ。20代後半の女です。 私の職場の先輩で、4年間、連携して仕事をすすめてきた30代後半で既婚者の先輩を好きになりました。 以下、長文となりますが、コメントをいただければ幸いです。 先輩はとっても頼りになる人で、仕事に対する考え方も尊敬できたので、仕事上で喧嘩することも一度もなく、憧れで、目標にしていた先輩でした。 先輩は、一本気な職人気質の人で、私が入社するまでは、仕事一筋で友達は会社におらず、残業時間は月80時間以上の、あまり社交的ではない仕事人間タイプです。 私は、どちらかと言えば社交的で、男勝りな性格で、たくさんの友達ができるタイプです。 会社に入ってからも、何人か気になる人はできましたが、その先輩は自分にとっては、特別な人で、その人の幸せのためなら、死んでもいいと思うくらい好きでした。でも先輩は妻子がいるし、家庭も円満な感じだったので「これは尊敬の気持ちだ」と自分にいいきかせ、好きという思いを封じていました。 先輩とは、なんでも相談できる人で、恋愛の相談にものってくれていたし、先輩は先輩で家庭のことなど話してくれて、いい友達という感じでした。 私が、転職を考え、会社を辞めることを先輩に打ち明けてから、先輩がよく食事に誘ってくれるようになり「寂しくなるな・・」と漏らしていました。 なにせ、仕事が忙しく、その先輩とは1日18時間くらいずっと一緒に仕事をしていたので、その寂しい気持ちも仕事上のパートナーとしてのものだと思っていました。いよいよ、退職が迫り、私が感謝の気持ちで「先輩は自分の憧れであり目標です。本当に大好きです。」というようなメールをしたところ、相手はすごく喜んでくれ、出社最終日の送別会の後、二人で歩いていたときに手をつながれてしまいました。 私も、夢のように嬉しくて(生まれてきてよかったー的な嬉しさ。)、会社で本当にいい思い出ができた。と思っていました。 しかし、その日から、先輩がメールをくれるようになり、飲みに誘われるので、行って見ると再度手をつながれました。 先輩は、奥様と婚前の付き合いも長く、おしどり夫婦としても有名で、奥さんのこと大好きで、そんな先輩が大好きだったのですが、手をつながれた瞬間、私の中の一部の憧れが崩れるとともに、今までの憧れとは違う、抑えていた好きな気持ちが爆発したようで、切ない気持ちになって仕方ありません。 私の父母は、不倫が原因で、離婚をしました。当時家庭はめちゃくちゃになり、自分もノイローゼになりました。 その経験から、不倫は大嫌いだったので、相手のご家族の気持ち、自分の気持ちに挟まれて、不眠になっています。 絶対に一線を越えることはしませんが、このままその先輩と会い続けていいのでしょうか?手をつながれたら拒んだほうがいいのですか? 私は、フリーの人しか好きになったことがなく、付き合っていなくても、手をつなぐくらいは全然平気だったのですが、相手に家庭があるとなると、すごく悩んでいます。

  • 彼氏がお泊まりをしない本当の理由が知りたいです。相

    彼氏がお泊まりをしない本当の理由が知りたいです。相談させてください。。 交際4年半の彼氏で 博多と大阪の遠距離恋愛を始めて1年数ヶ月です。 (1)交際1年半までそもそも性交渉も全く無かった。 「大事にしたい」「性欲処理の相手にしてしまうイメージがある」「あんまり行為自体好きではない」など色んな理由をとってはつけてかわされました。 本当のところは、私が交際3ヶ月目で「まだ心の準備が出来てない」と言った事から、私は乗り気ではないと彼が頑なに思ってしまった事、 また初めてする時に彼が緊張で勃たなかったので自分に自信が無かった可能性がある事、 この辺りでは無いかな?と思っていました。 (2)遠距離になりましたが、彼が実家暮らしなので、博多に私が行くときはいつもホテルに泊まらなくてはいけません。 月に1回も会えずにいるので、会ったらやっぱり泊まりたいなと私は思いますが、彼は泊まれなくても(泊まってもどっちでも)いいみたいです。 理由としては「博多の友達に会う予定だったら無理しないでね」「疲れてたら大丈夫だよ」など、 私を気遣う"ふり"のものばかりです。 でも私からしたら友達と会う予定があったら、別に先に予定は入れてから彼氏との予定は組んでいるからそんな気遣いはいらないですし、 疲れてても折角月1のデートなんだから会いたいって思います。 本当に純粋に心配してくれてるのかもしれないけれど、私に「泊まりたいよ!」とわざわざもう一度言わせてる事を彼氏はなんで分かってくれないのかな?と思います。 セックスしたらしたで、回数がやっぱり少ないからなのかもっともっとと言ってくるのは寧ろ彼の方だし、、、本当はしたいのに感情を抑えて遠慮してるのか、なんなんでしょうか? もちろん彼氏には腹割って聞いてみますが、こんな可能性があるというのを教えてくれたら助かります。

  • ストイックすぎる既婚者男性を振り向かせたい

    既婚者の男性を好きになって二年になります。 男性は30代、私は20代です。 出会いは勉強会でした。 一目惚れで、出会った日から意気投合して、時間を忘れるほど話せました。 子供はいると言ってたのですが、 相談事にいつも親身にのってくれるし、 週末でも相談という理由さえあれば二人で会ってくれます。 メールで相談しても、長文で一生懸命アドバイスをくれる、誠実な人です。 最初は二人きりになったときとか、沈黙になったときとか、 何としてでも彼を振り向かせたいと思い、じっと目を見つめあったり、 彼が好きそうな清楚だけどちょっぴりエロい服を着てみたり、 今思うと恥ずかしいですが、そういうことを一生懸命頑張ってたんですが、 全然色気では落ちてくれませんでした。 じっと見てくるけど、それ以上のことはないです。 今まで好きになった男性は絶対振り向いてくれたのに彼だけは本当に落ちないんです。 彼はそんな背伸びする私の好意に気付いてはいると思うのです。 男性は好きじゃなくてもHできると聞いたことがあったので、 こんな好意バレバレの私をあわよくば襲うこともできるはずなのに、 なぜ手を出してこないのか、不思議です。 相変わらず優しく見守ってくれ、話を聞いてくれたり、心の支えになってくれます。 そういう色気になびかず、仕事の合間や土日も勉強会に参加してる ストイックな彼が珍しく?ますます好きになってしまいました。 でも妻から奪わない限り、いつかは彼を忘れないといけない日がくると思います。 ここで伺いたいんですが、 彼が私に手を出さないのはどうしてですか? たぶん、彼のことは早く忘れなさいと言われるかもしれません。 その場合、どうしても忘れられないので、 告白して振られたら吹っ切れるでしょうか。 それか、彼の最低な面や性欲を見て幻滅して彼への思いを絶つために、 私からHを仕掛けるのはありですか? いろんなご意見頂けると助かります。

  • 男性心理

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私28歳、彼31歳です。 知り合ってすぐ意気投合し付き合い始めました。 「おはよう、おやすみ」のメールは毎日送ってくれて 会えばお互い楽しく過ごせているので、少なくとも私は付き合いは順調であると感じています。 ただ、まだ手も繋いだ事がありません。部屋には泊まりに来ていますが何もしていません。 私はもう少しスキンシップがしたく、以前彼にメールで「次のデートは手を繋ぎたい」と言った事があります。 しかし、彼からの返信でそれについては触れてきませんでした。(彼に質問等のメールをしても、欲しい返答が貰えなかったり 会話が噛み合わなかったりする事がよくあるので返答が無い事については気にしていませんでした。) で結局、そのデートで手を繋ぐ事はありませんでした。 メールで私の気持ちは伝えてあったので断られるのが怖くて自分からは繋げませんでした。 私から「手を繋ぎたい」と言っても何もしてくれなかった彼はどういう心理だったのでしょうか? 「彼に直接聞けばいい」との意見もあるとは思いますが、アドバイス頂けたらと思います。

  • 既婚男性から独身女性への意味深な言動

    私は33歳の独身女性ですが、長い付き合いの彼氏がいて、今更他の男性とどうこうなどとは考えられません。 しかし、昨年から通ってる職場で妙に気の合う男性(妻子持ち)がいて出会ってすぐに意気投合しました。 でも最近その人の意味深な言動に困ってます。 例えば「(女性は)泳がせて泳がせておいて一瞬のチャンスを狙って捕まえるんだよ」とか言ったり、またある時は私が肩こりが酷いという話をすると、じゃあちょっと揉んであげるよといって、私は驚いて断ったのですが、勝手に肩から腰あたりまで軽く揉み始めて、2~3分で終えて最後に一言「こんな時、仲のいい女友達ならふざけておっぱいさわっちゃうのにな~」とか言われました。 ただ、そうゆう言動は、その人に問いただしたとしても、いつもの冗談(の延長)じゃないかと言われてしまえばそれまでです。 ちなみに、相手は私に彼氏がいる事は私と出会った初日から知っています。 この事は友人に一度メールで相談したこともあったのですが、その時に「ひょっとしたら狙われてるかもよ」と。 私としては、その人とは単なる気の合う友人の関係でいたいのです。 相手が本当に私に対してそうゆう感情を持ってしまっているのだとしたらどうしようと思うと、一時期、職場を変えた方がいいのかもしれないとまで思い詰めました。 そんな事気にせず自分が気持ちを強く持って振り回されずにいればそれで済む話かもしれないとも思ったので、仕事は続けてゆこうと思い直したのですが、やはり本人にはっきり言って話し合うほうがいいのでしょうか? また、今つき合ってる彼氏は何でも相談できる仲なのですが、その彼に今回の事を話す事はまずいでしょうか。 下手に心配ばかりをかけるよりは一人で黙ってたほうがいいのか、それとも相談して話しておいたほうがいいでしょうか? なんでもいいので、よろしければアドバイスお願いします。

  • ※長文です 既婚男性への想い。諦め・・・たいです。

    職場の先輩(既婚男性)を好きになってしまいかけてます。 職場では趣味の話ができる同僚が互いにいなかった為か、 同じ趣味を持っている事がわかり予想以上に意気投合してしまいました。 それから趣味の話題を休憩中に話したり、先輩の仕事が大変な時に励ましたりしていました。 時々携帯で他愛も無い内容のメールもします。 傍から見れば、仲の良い先輩後輩と言った感じでしょうか。 ですが、奥様との関係を冷め切っていると言ったり、 私にだけ特別だとか、風邪で休んだ時にいないと寂しいとか・・・。 社交辞令かもしれませんが、ごはんのお誘いをもらったりと、 此方としてはどきっとして戸惑ってしまう発言を時々されます。 私が”婚活”の話を別の同僚の女性としていたら、 「自分は離婚だなぁ~」なんて言ったり・・・。 ごはんの件は二人だけでのおでかけは奥様が心配してしまうのでと思い、断りました。 先輩はユーモアがあり、私の知る限りでは人を欺いたり遊びで女性とお付き合いをする様なタイプではないと思います。 (女性の気持ちには少々鈍感な様ですが) どちらかというと面倒な仕事でも断れず引き受けてしまう様な感じです。 そんな先輩が、何故あんな事を言うのでしょうか? 発言の真意もわかりませんし、正直どきっとしてしまいます。 それ以上にも以下にもなるつもりはありません。 奥様から先輩を奪う度胸もありませんし・・・。 でも、優しくしてくれたり楽しい時間を共有できると嬉しいし、 逆に奥様や奥様のご両親との話を聞くととやきもちを焼いたり寂くなってしまいます。 なんだか淡くて幼い感情で、とても恥ずかしいです。 私は自分の立場をわきまえ、ただの後輩でい続けるべきだと思うのですが、 なかなか気持ちが追いつきません。 自分の気持ちを隠して、天邪鬼に振舞うのも少し疲れてしまいました。 やっぱり諦めるべきですよね? どうやったらすっきりと諦めきれるようになるのでしょうか? 長文な上に、拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。 皆様のご意見やアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 年下男性と初めて食事に行く時は

    初めまして、26才OLです。 職場にアルバイトとして入ってきた男の子と、来週食事に行くことになったのですが、食事代は私が払うべきなのか迷っています。 彼は私より5才年下の専門学校生です。 仕事の休憩中に色々と話しているうちに仲良くなりました。 先日、同僚の送別会で初めて一緒に飲んでさらに意気投合し、思い切って 「次はプライベートで飲みたいね」というと、彼も乗り気になってくれました。 私の方が年上で、しかも正社員とアルバイト やはり私が奢った方がいいのでしょうか? 自分から誘ったのだから、お金を出すことは抵抗ありません。 ただ、彼はどうやら私のことをお姉さんのような目で見ているようなので、私が奢ることでよけいに恋愛対象から遠ざかってしまうのではないかと心配しています。 皆様の御意見をいただけると幸いです。

  • 既婚男性に失恋

    先月の初め一月ちょっと前に同僚の結婚式の二次会で盛り上がり、メールアドレスや携帯番号まで教えあった相手がいました。 職場の人で顔と名前は知っていたけど、あまり話したことなかったのに意気投合して、帰ってからもメールとメッセンジャーでの通信をしていました。彼は若くして結婚して3人の父親です。私はバツイチで今は独身の子供無し。彼とは勤務先はかなり離れていて簡単には会えません。 初めは軽く考えていたけれど、彼は私と向かい側で飲みながら話して偉く楽しかったらしく、その時から気に入ってくれていたようで、その後のメッセンジャーのやり取りの中で二人きりで会って肉体関係を持ちたい願望があることも打ち明けられました。 私自身、彼はとても好みの外見で話も合うから応じたい気持ちになって、その後も何度かのメッセでかなりエロティックな会話をして、単身赴任の彼が自宅に帰らなくて済む週末を選んで一緒に泊まる算段にまでなってました。 で、それが今週末だったのですが、その前日である昨日いきなりメールで「やはり会うのはやめます。良いことではないと思うから。考えてくれていたのにごめん。いつか近くの勤務になった時はよろしく」と言われてしまいました。 この一月ちょっと何回かでしたが、メッセで散々盛り上がって、今週末のことも彼の提案で逢瀬を計画したのに、いきなり前日になっての撤回と最後メールで、私はかなり動転しています。彼の言うことはわからないではない。要するに、一度寝たら何度でもずるずると続いてしまい、ついには妻にばれることにもなりかねない、それを恐れたんでしょう。既婚者が保身に走るのは当然のことでしょうし、私だって彼の妻から彼を奪おうなんて気は、さらさらありません。そうは言っても、前日になってのいきなりのキャンセルは、かなりショックでした。 私だって情が入ってしまうタイプだから、一度寝たらそれですっきりして終われるわけでなく、また会いたくなるし、会えないとなると辛くなる性格です。今のうちに終わってよかったんだ、って思います。ただ、頭と感情は別で、会いたくてたまらない、会って見つめ合って話して飲んで、彼に触れて、抱き合って、キスして、、、、体臭を感じたい、素肌に触れたい、、、、そんなかなわない強い願望で圧倒されそうです。 経験豊富な皆様なら、愚かな私に対して、ただ時間が解決するのを待つしかないと言われるかと思いますが。 彼からは「いきなりでびっくりさせて、本当にごめん」というのが最後のメールでした。私はそれに対して「危ないという気持ちはよくわかるけど、土壇場のキャンセルにはかなり傷ついた 次回の相手は傷つけないでね」とちょっと皮肉的に書いて最後メールにしました。彼はどうせ帰る家があるのだし、さほど傷ついてもいないのだろうと思うとちょっとシャクに思ったせいでした。 まとまりがなくなってしまったけど、彼をいとおしく、会いたくてたまらない気持ちをどうやってはらしたらいいか、アドバイスをいただきたくて書きました。ちなみに、今住んでる所は田舎過ぎて、運動できる場所や漫画喫茶などもありません。

専門家に質問してみよう