• 締切済み

BARで知り合った男性が水商売のボーイをしていて職

BARで知り合った男性が水商売のボーイをしていて職業を隠されていました。 素敵だなと思う男性で、今度ご飯の約束をしています。でも遊びにいく約束が着くまでは毎日LINEくれていたのに遊ぶ約束が着くと連絡も来ません。 それに相手の名前を調べてみると何とキャバクラでボーイとして働いてることが分かりました。 遊ぶ約束が着いたら連絡がくれないのも、職業を隠すのも遊び相手にしようとしてるから個人情報を教えようとしないのでしょうか? いつも男性からそういう対象としてしか見られないのでショックです。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

あなたが自分の個人情報を調べている形跡や,そのような発言が見えた時点で,気持ち悪くなることは,男女ともにあることであなたにも想像できるのでしょ? 知り合った男性が,自分が言っていないことを知っている。自分が隠していたことを,どうして隠しているの??と聞かれたりすれば,それで終わりです。 いやいや普通SNSとかチャックするでしょ。というのもわかりますが,それなら,始めに見てもいい?などと軽く言っておけば印象はかなり変わったと思います。現に彼は隠していたのを,あなたは発見している時点で彼の嫌悪感はマックスでしょう。もしそれがバレていないとしても恐らく会話のなかや雰囲気にそれらしいものを感じてしまったのかも知れませんね。 逆に言えば,その態度もある意味自己防衛かも知れません。 つまり軽い遊びを選ぶなら詮索はしない。 もしガッツリ嘘の無い人と付き合いたいなら,そうやってしっかり慎重にことを進める。 あなたの場合,隙を突いてきてくれる人が好きなのに,自分は安定で安心な愛情を求めているという矛盾があります。 あなたが求めている恋愛を得るためには,余程相手を虜にして自分がだます側になるか,またはあなたが普段は魅力を感じない落ち着いた人を彼氏にするしかないと思いますよ。ただ,あなたはそう言った人を今まで見てこなかったように見えるので,おそらく相手も疑心暗鬼になってお互い最初は大変だと思いますけどね。

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (142/383)
回答No.1

いつも男性からそういう対象としか見られないのは、あなたがそれでいいと思っているからです。 自分の本音に自信がなくて、本気を出したら相手が逃げていきそうなのが怖くて、本当の願望とは裏腹に、私あなたに対して本気って程じゃないよ、重い女じゃないよ、いつでも誘ってね、的な軽いオーラを知らず知らずのうちに出してしまっているからだと思います。 その為、相手の男性からは自信のなさにつけ込まれて、一方的に扱われ、それが原因でそんな自分のことがさらに嫌いになってしまう。 その悪循環を断ち切るためには、自分に自信を持つことに限ります。 ただし自信を持つ、といっても、それは人との比較で何か自分に優れている部分を見出そうとすることや、自分が絶対だと思う答えを無理に貫き通そうとすることではなく、そのままの、ありのままの自分の感情や、言動に対する安定した肯定感のことです。 あなたが一番嫌いな自分や、あなたが一番ありえないと思うような物事のありかたでも、人によってはなんとも思わないばかりか、むしろそれをこそ望んでいるような人間も、世の中には必ずいます。 正しい事はひとつではなく、人の数だけ正解があります。 いつも男性からそういう対象としか見られないというのも、むしろいつもそういう対象としてみてくれない、ということが悩みの人間だって多いわけだし。 願望や自分のあるべき姿とかを、限定した狭い視野で考えてしまうと苦しいですよ。 自分には、自分が普段意識している以上にさまざまな顔があって、一つに定められるものではないばかりか、自分が自分で、自分とはこうだ、と思っているのとはまったく正反対のキャラクターも、日々の生活の中で数多く顔を出していると思います。 …でもそれでいい。 一つに定められないからこそ、人は自由で、何かをしてもいいし、何もしなくてもいいんです。 そのキャバクラのボーイの彼も、あなたに対して何か思うところがあって今回のような言動をしているという訳でもなく、ただ単に自分の好きなように生きているというだけの話ですから。 …あまり深くは考えずに、自分の好きなようにやればいいだけですよ。

関連するQ&A

  • 相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。

    相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。 先日友達と相席屋に行き、5人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性が素敵だな~と感じたのですが、職業を聞くとキャバクラ店のボーイをしてると言われました。 彼は、ずっと彼女もいないし出会いがないし結婚して夜辞めたいとの事を話していて、またお話しましょうとのことでLINEを交換しました。 その後帰ってから連絡が来ていて、またご飯に行きましょうと誘われたのですが、水商売の男性が相席屋に来るって嬢になる女の子を見つけるためとかではないでしょうか…?本当に純粋に出会いを求めてなら、職場仲間で来るようなイメージがないのですが、気になっているのですがご飯ぐらいなら行っていいと思いますか?

  • 仕事のことで。(水商売)

    バー?で働きはじめて2日目。お客さんが来たら一緒に席について話したりするので、ホストと変わらないですね。 それで、系列店のキャバクラが忙しい時に手伝いで、ボーイとしてドリンクを作りに行ったのですが水商売も接客も初めてなので、全然わかりません(>_<)頭にも全然はいらなくて… 最初は先輩がついてくれてて、教えてもらったんだけど、次ヘルプで呼ばれたときは一人で行ってもらうからねと言われました。 お酒の作り方もなにもわからないので、次、一人で手伝いに行った時はなにもできなそうで不安です。。 このままじゃ迷惑をかけて終わりそうです。 同じ業界の方や前働いてた方、なんかアドバイスあれば教えてください(>_<)

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 彼氏?がbarのボーイです

    彼氏がBarのボーイをしています。 でも連絡などまったくといっていいほど とってないしもちろん会ってないです こんなんなら、もういっそのこと 切ろうと思ったので 前回会ったときに喧嘩なったのもあって もうこのままお互い連絡とらず自然消滅かな~と思ってたら次の日の朝に連絡きたり… でもあたしわこれ以上中途半端な関係を続けていくのも嫌だったので連絡せずにいました そのまま1週間たち、 今度わいきなり「別れたいん?」と ゆってきました それにも返さずにいたら 「しかとかよ」ときました それからまた約1週間ぐらいして なにもなかったように 「なにしてる?」ときました それからまた「別れたい?」と聞かれ 私は「一緒にいる」といいました。 そしたら「別れたくないってことでいいの?」ときて「うん」と返して それっきりです。 会いたいっていってくるわけでもなく なにしたいのかわかりません。 ただ、会ってるときにちょこちょこメール送ってるときがあって だれか問いただしても男友達とか そうやって疑われるのがいやとか言われます 私はbarの店員がどんなものかあんまり 知らないんですが やっぱりお客との絡みとか女関係多いんですかね? 私は自分でももう遊ばれてるのわかってるんですけど、 連絡とるわけでもないし遊ぶわけでもないのに相手はいったいなにがしたいんでしょうか? 回答まってます\(>_<)/

  • クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男

    クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男性が、クラブのボーイでした。私のことは可愛いと思ったから声掛けたーとか言っていて、その日呑みに誘われたのですが断ると後日ご飯に行こうと誘われLINE交換。 私は水商売のスカウトを良くされるし、繁華街で1人歩いていたところも不審で、そんなんじゃないのかしつこく聞いた時はそんなんじゃないーと言って職業は私にはバーテンダーと名乗り、どこの店か教えてすらくれませんでした。 それに可愛いとか私の顔を正面から見ず声をかけてきたし、連絡も全然返してくれません。 たまたまなのですが、彼とは一度相席屋で知り合っていて私の友人が彼の友達と連絡先を交換していた為、彼の情報を手に入れられたのですが彼はクラブのボーイをしてると聞きました。 私にはボーイということを隠して、私がよくお水のスカウトされることを言うと、俺はホンマにそんなんじゃないし絶対言わんから!とスカウト目的じゃないと言ってますがコレ絶対スカウト目的でしょうか?

  • 彼女が水商売をはじめようとしてます。

    一緒に住んで2年の彼女(21)が水商売(セクキャバ)を始めるかもしれません。 友人(水商売の子)に相談しているのを聞いてしまいました。 彼女は今月で派遣の仕事(製造業)を切られて仕事を探しています。 年末年始で落ち着くまで水商売をするかもしれないと言っています。 家賃も2人で折半してたのでアパートも解約手続きしてしまいました。 キャバ等で働くとメールやら連絡がくるので自分的には無理で別れる事を 考えてます。 セクキャバ、風俗ならなおさら無理です。 問いつめて絶対働くな!と言ったのですが、約束はできないとの事。 なによりショックなのは、たかが少しの金のために体を売る(セクキャバ)事ができる女だったと言う事です。 そんな女とは別れた方がいいとは思うのですが、まだ好きなのです。 仕事が落ち着いたらまた一緒に住みたいし、結婚もしたいと彼女は言うのですが・・・。 向こうの親、兄弟とも顔見知りなので相談してみるかなど考えてます。 アドバイスお願いします。 今のところ別れる方に気持ちは傾いてますが、好きなだけに辛いです。

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • 水商売の税金に関して質問です。

    質問させて下さい。 水商売の店(キャバクラやバー等)を何店舗か経営する会社の社員で、給料は所得税しか引かれません。 こういった業界・業種で確定申告する際に、青色申告をする事は可能でしょうか? 何か手を打てば可能になるのでしょうか? 水商売は事業所得や雑所得になると聞き、どうなのだろうと思いました。 また可能ならば、年収300万ですと手間などを除きやった方が得なのか、合わせてお願い致します。 ほとんど何も分からずネットで自分で調べて書いていますので、とんちんかんな質問でしたらすみません。 よろしくお願い致します。

  • 水商売ですがクレジットカードを作りたい

    イオンカードかポンタカードを作りたいと思っています。現状は 職業→水商売、継続2年/年収→180万/一人暮らし/住んで5年/です。 1:なにか必要書類は要りますか?ファミマカードのように簡単な申し込みではないのでしょうか? 2:在籍確認は夜かかけてもらうことはできるのでしょうか?自分の名前をボーイさんとかに教えておけばいいんでしょうか? 3:審査が通ると何日ぐらいで届きますか? よろしくお願いします。

  • 風俗・水商売女性は恋愛対象になるか?

    風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか? ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。 また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。