• 締切済み

異性関係の乱れについて

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.3

人それぞれですよね。 家が何部屋も有るほど広くて、そのうちの1部屋であるなら、また話しは変わってきますよね。 しかし1ルームしか無い場所でと言うなら当然『何処で寝るの?』となっちゃいますよね。 個人的には断ります。 後々その彼女にバレた際に面倒事に巻き込まれるのは目に見えていますから。 相手の居る異性とは誰から見ても疑われる様な言動をしない。 自身に相手が居る場合も同様です。 これは自己防衛の鉄則ですね。