• 締切済み

アフィリエイトって、生活に余裕がない貧乏人には向か

アフィリエイトって、生活に余裕がない貧乏人には向かないですよね?生活費に余裕がないということは、貯金に底を付いて、アフィリエイトをやる暇がないという人です。

みんなの回答

回答No.2

自宅にパソコンとネット環境があれば無料で出来ますよ♪毎月のネット代が払えるのであれば。 会社に勤めながら副業としてアフィリエイトすることをオススメします。アフィリエイトで稼ぐのは簡単な事ではないので。

mikkurakku
質問者

お礼

無料でできますが、効率が悪いです

mikkurakku
質問者

補足

生活費に底をつかなければ良いのですが、あなたの場合は安定した高収入を得ている会社員、または専業主婦でしょう。貧乏人にはそんな時間とお金と気力がないのです。 もう少し、底辺にいる人達の状況を確認してください。

noname#234997
noname#234997
回答No.1

向かない、無理がある