解決済み

レンタル彼女について

  • 困ってます
  • 質問No.9579336
  • 閲覧数202
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 48% (314/643)

二十歳の女子大生です。
ネットをみていたら、デートのふりをする、というアルバイトを見つけました。レンタル彼女、っていうのがあるそうです。
 ・彼女のふりをしてデートをする
 ・1時間6,000円で交通費は別
 ・手つなぎのみ、性的なことは一切なくてキス、ハグも不可
 ・個室で二人きりになるのはだめ

6,000円/時間っていっても、もらえるのはは半分くらいしかならないんでしょうけど、それでも普通に出来るアルバイトの3倍以上!の時給です。
こういうバイト、女子大生にもできる、というかしてもいいと思いますか?

それにしても、エッチなしで時間6,000円払う男の人がいるとしたら、何考えているんだろうと思います・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (23/139)

お勧めしません
売春の働きかけならかわいいものです
ドラッグ漬けにされますよ

運営側もグルで、いざとなったら誰も守ってくれません
日本の警察も、長所取るだけで、貴方も悪い、となり、おしまい

狡猾な悪い男をなめてはいけません
一生後悔しますよ
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。

>狡猾な悪い男をなめてはいけません
>一生後悔しますよ

有難うございます。やめときます・・・。
投稿日時 - 2019-01-20 19:14:46

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (169/1288)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
危ないかと思います。
世の中にはきちんとルールを守れる人もいれば、そうでない人も必ずいます。何かあってからでは遅いです。

お金に釣られてはいけません。地道にコツコツ稼ぎましょう。
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。。
ですよね、。
投稿日時 - 2019-01-21 00:25:19
  • 回答No.6

ベストアンサー率 37% (3265/8774)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
専属独占契約 30万円/月
んー
彼女と当店がOKを出せば可能なデート
カラオケBOX、個室デート、ドライブデート
んー

こういうバイトは
むしろ女子大生のが都合いいのでは?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

出会いサイトで来るのは100%ハズレだから違う切り口の手段
6000は相手を見つけるための手数料
次に会うときは女性と直接交渉で何でもできる
相場はデリより少し安いくらい
レンカノの払うのは最初だけ
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。
投稿日時 - 2019-01-20 19:13:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3310/11845)

他カテゴリのカテゴリマスター
| ・手つなぎのみ、性的なことは一切なくてキス、ハグも不可
| ・個室で二人きりになるのはだめ

この2点は、お客にお店が言っているだけで、実際は多くの場合、女性はお店に雇われるのではなく、お店と契約して場所を借りてお客と商売をする形になっていませんか?
その場合、上記の「不可」「だめ」を実現する、保証するのは、レンタルされる女性の責任でお店は関与しません。

この辺のリスク込み、要は、「エッチなし」を自分自身が実現できるスキル、接客技術があるのならいいのでは?

>何考えているんだろう

お客としては、男性が時間6000円を払うのは、その女性を同行するというブランドと接客技術を楽しむという場合と、例えば、ホストクラブへの同伴出勤を時給6000円で買えるとしたらホストとしては安いですし、+数万でエッチに持ち込めても相手によっては安いですよね。この手の他の目的を持つ客がいるというケースもあり得るかと。
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。

>要は、「エッチなし」を自分自身が実現できるスキル、接客技術があるのならいいのでは?

私は止めておいた方がよさそうです。
投稿日時 - 2019-01-20 19:13:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (207/1500)

多分10年以上昔だと思いますが、ネットでレンタル彼女の記事を見ました。
主な用途は、第三者向けに彼女が居ることをアピールするためのものだったはずです。
具体的には、結婚する気のない適齢期の男性が顧客で、彼らの里帰りに同行して、彼らの親を安心させるような用途だったと記憶しています。
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。

https://rent-kano.net/
そういう使い方もあるんですね。
投稿日時 - 2019-01-19 21:55:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (16/89)

キャバクラと同じで、実際は触ってくるし性的な交渉もしてきますよ。
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。

https://rent-kano.net/
プールデート、というのはありますが・・・。
投稿日時 - 2019-01-19 21:56:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (684/2794)

他カテゴリのカテゴリマスター
二人きりにならないとかそういうのは建前で、実際は出会ってから交渉で売春するとかでしょう

普通に考えてエッチ抜きでレンタル彼女なんて利用する人がそんなにいるとは考えられません

女である事を売りにする仕事は全て風俗と同じ印象を与えます
一生隠し通す自信がないなら辞めましょう
お礼コメント
seiko20

お礼率 48% (314/643)

回答有難うございます。

https://rent-kano.net/
プールでデート言うのはそういうことになるんですね。

>女である事を売りにする仕事は全て風俗と同じ印象を与えます
そんな気がします。
投稿日時 - 2019-01-19 21:57:37