• ベストアンサー

中3男子です。

今月13日に僕のことかわいいって言ってる女子に告白しようと思います。その女子は僕とハグするふりしていたり、投げキッスしてます。脈あると思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.1

限りなく脈ありに近い脈なしだと思います。 その位の女の子はどちらかというと男らしい人に惹かれるので、 かわいいと言うのは恋愛感情のない証拠ではないでしょうか? ただ貴方に告白されることによって彼女の中で何か変わるものがあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 中3男子です。

    ○先月ぐらいまでは僕のこと可愛いとか投げキッスとかしていたのに、最近は違う男子のこと可愛いとか言って、僕のこと可愛いとか全然言わなくなってしまった。 この女子は何で急に違う男子のこと可愛いって言って、僕のことかわいいとかあんまり言わなくなってしまったのでしょうか? 「僕のこと飽きたから、あいつ」とか男好きなのでしょうか? 本人じゃないのでわからないと思いますが、推測でいいので回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    僕はよく一部の女子(クラスの女子20人のうち8人ぐらい)から「かわいい」とか言われてます。僕はイケメンでもないし、普通の顔で、身長も高い(171cm)し、あまり女子と話しません。 「かわいい」とか「○○とハグしたい」とか言われても、告白されたことは1回もありません。 (1)やはりかわいい男子はもてないんでしょうか? (2)もてるためにはどうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 中3男子の気持ち

    私は中学3年の女子です、 質問内容の前に脈なしの歴史を読んで欲しいデス 私は同じグラスで保育園から幼馴染で好きな人がいます。物心つく頃からずっとその子が好きで今まではずっと一途に思い続けていたんです… ですか、そろそろ中学生にもなり恋とかする頃なのかな〜とか思ってその子に『好きな人いる?』って聞いたんですよ そしたら『いない』って返ってきて… で、ネットとかで調べたら1照れ隠し、2普通にいない、3貴方も含め好きな人はいないという意思表示 私は完璧3だと思うんですよ。 これは…やばいですよね🥺 脈なし 🙄ですよね やっぱり私の好きな子はモテ男でクラスの大半が好きだし…も~~〜嫌になります… 片思い辛いです だし、このままだと好きなのかわからなくなって黒歴史を残しまくる闇黒期に入るんですよ… しかも!その好きな子修学旅行の班も違うし夢の国もライバルの女子と一緒2回るらしいんです😭 だから勇気を振り絞って告白するか!でも脈なしだしな〜って思ってます 質問なんですがこの場合ほんとに告白すべきか、中3男子の草食系男子って何考えてるんですか?やっぱり手繋いだり、キスすることに興味はないんですか? 出来たら同じくらいの年の人からも意見が欲しいデス長くなっても読んでくださりありがとうございます😊ぜひ沢山の意見が欲しいデスお願いします🙇🏻‍♀️

  • 中3男子です。

    中3男子です。 明日(23日)好きな人に直接告白するんですが、告白して、「いいよ」って言われたら、(1)直後何をすればいいですか?(例・抱くor感謝の言葉を言うなど) (2)彼女と抱こうと思っているんですが早すぎますか? (3)何か言ってから抱いたほうがいいですか? (4)成功してすぐキスするのは早すぎますか? 以上4点回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学・高校生の女子の方に質問です。 もし、好きではない人に何回も告白されたら、 (1)何回目でOKしますか?それとも何回告白されても断りますか? (2)何回まで許せますか? (3)何回も同じ人に告白されたことがあれば体験談お願いします。 以上3点回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    9月の終わりに告白して、振られた人に今月22日に2回目の告白をしようと思います。1回目の時は手紙だったので、今回は勇気を出して直接告白しようと思っているのですが、 (1)呼びだすのは手紙に書いて、下駄箱の彼女の靴の中に入れておけばいいですか?(1回目告白した時も同じ方法でした) (2)告白するときに「あきらめられません。僕と付き合って下さい。」でいいと思いますか? ほかに付け加えたほうがいい言葉などはありますか? (3)彼女に「いいよ」って言われたら、次に何を言えばいいですか? (4)当日持っていった方がいいものはありますか? 以上4点回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    9月の終わりに告白して、振られた人に今月22日に2回目の告白をしようと思います。1回目の時は手紙だったので、今回は勇気を出して直接告白しようと思っているのですが、 (1)呼びだすのは手紙に書いて、下駄箱の彼女の靴の中に入れておけばいいですか?(1回目告白した時も同じ方法でした) (2)告白するときに「あきらめられません。僕と付き合って下さい。」でいいと思いますか? ほかに付け加えたほうがいい言葉などはありますか? (3)彼女に「いいよ」って言われたら、次に何を言えばいいですか? (4)当日持っていった方がいいものはありますか? (5)どこに呼びだしたらいいと思いますか?(例・公園) 以上5点回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 先々月の下旬に好きな人の下駄箱に「好きです。僕と付き合って下さい。」という手紙で告白したのですが、1ヶ月経っても返答がなかったので、今度は直接告白しようと先月の23日に呼びだしたのですが、来なくて、彼女の家に電話したら留守のようでした。そして、先月30日に呼びなおしたんですが、また来なくて、家に電話したら、彼女のお母さんが出て、「○○(好きな人の名前)は合唱祭の指揮者の練習に行きました」と行っていたので、今月7日(合唱祭の振り替え日)にまた呼びなおそうと思うのですが、呼びだし場所に来て、告白するときに、気をつけたほうがいいことありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。中・高校生の女子の方に質問です。 ・あなたと小学生の時同じクラスで、中1のとき離れたけど、中2~中3同じクラス ・あなたとあまり話していない ・あなたと比べると頭がよい ・あなたと比べると運動苦手 ・あなたより気が弱い ・彼が告白してきて(手紙)1回振った ・あなたより身長が高い ・あなたは彼のこと好きではない 以上の条件で2回目に直接告白してきたら、1回目と同じで振りますか?それとも「いいよ」って言って付き合いますか? (注・・顔は関係ないとします。) 回答よろしくお願いします。

  • 中3です、彼女家まで送っていくときの会話を教えてく

    僕は、中3の男子です。 先週ずっと好きだった人に告白したのですが、 一緒に帰っていてもいつも会話がありません。 何を話せばいいか教えてください。 お願いします。 あと、 ハグやキスもしたことがありません。 するタイミングを教えてください。