• ベストアンサー

中3男子です。

今月13日に僕のことかわいいって言ってる女子に告白しようと思います。その女子は僕とハグするふりしていたり、投げキッスしてます。脈あると思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.1

限りなく脈ありに近い脈なしだと思います。 その位の女の子はどちらかというと男らしい人に惹かれるので、 かわいいと言うのは恋愛感情のない証拠ではないでしょうか? ただ貴方に告白されることによって彼女の中で何か変わるものがあるかもしれません。