• 締切済み

中3です、彼女家まで送っていくときの会話を教えてく

僕は、中3の男子です。 先週ずっと好きだった人に告白したのですが、 一緒に帰っていてもいつも会話がありません。 何を話せばいいか教えてください。 お願いします。 あと、 ハグやキスもしたことがありません。 するタイミングを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

黙っていても一緒に並んで帰るのでしょう。 それ以上は贅沢ですよ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

黙って二人でうつむいて帰りなさい。 はぐ や きす はまだ早い! 青春は黙ってうつむいて並んで歩く事だ!