• 締切済み

中3です、彼女家まで送っていくときの会話を教えてく

僕は、中3の男子です。 先週ずっと好きだった人に告白したのですが、 一緒に帰っていてもいつも会話がありません。 何を話せばいいか教えてください。 お願いします。 あと、 ハグやキスもしたことがありません。 するタイミングを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

黙っていても一緒に並んで帰るのでしょう。 それ以上は贅沢ですよ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

黙って二人でうつむいて帰りなさい。 はぐ や きす はまだ早い! 青春は黙ってうつむいて並んで歩く事だ!

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 中3男子です。

    中3男子です。 明日(23日)好きな人に直接告白するんですが、告白して、「いいよ」って言われたら、(1)直後何をすればいいですか?(例・抱くor感謝の言葉を言うなど) (2)彼女と抱こうと思っているんですが早すぎますか? (3)何か言ってから抱いたほうがいいですか? (4)成功してすぐキスするのは早すぎますか? 以上4点回答よろしくお願いします。

  • 中3男子・・・

    中3男子・・・ 中3男子です。 僕は好きな人に告白するか考えています。 その子とはこんな関係です。↓ 小学校は5・6年の時に一緒で かなりなかは良かったです。 中1の時は違って 中2で同じクラスになりました。 結構メールもします。 2年の時は5日ぐらいに一回はメールしいていました。 3年になってからはクラスが離れてしまいました。 けどたまにメールはします。 部活も同じ体育館部です。 その子はあまり好きな人とかはいなさそうで 前に・・・ メールで『好きな人いる?』って聞いても 『いいひんでー』って返ってきました。 もしそんな人に僕が告白したら付き合ってもらえるでしょうか? もし告白するなら どんな感じに言えばいいですか? 長文ですが最後まで読んでいただいた方 ありがとうございました。

  • 中3男子です

    中3男子です 好きな人がいるので告白しようと思うのですが・・・ かなり不安です 相手とはよく話すし 偶然にも2回連続で席が前後で よくハイタッチしたり 係一緒にやろうって誘われたりしたんで うまくいってると思うんですが 大丈夫~君と恋に落ちないから~と笑いながら言われたのが本当だったらー・・・ って不安です 告白した方がいいんでしょうかねぇ。。。 アドバイスお願いします

  • キスとハグの相談

    どうも中3の男子です。 相談なんですが。 彼女と同じクラスなんですけど。 家も近いからいつも一緒に行っています。 学校でもよく喋っています。 放課後は受験で忙しくてすぐ帰ってしまいます。 だからキスとハグをしたことがありません。 したいと思っていますが。 どうやってした方がいいですが? その場の空気でやれとか言われますがその空気がわからないからやれません。 沢山の回答お願いします。

  • 中3です

    中3です 明日学校の帰りに 彼女にキスしたいです! どのようなタイミングですればいいですか?

  • 中学生 恋愛 どうすれば?

    中3男子です。 僕には好きな人がいます。 僕が好きな人もこんな僕の事が好きなようです。要は両想いです。 他の男子に僕のことをメッセや電話で聞いて貰いました。そしたらマジで好きなようです。メッセのトーク履歴をスクショして送ってくれました。 さて、告白するのは勿論、デート、キスなどについてお聞きしたいと思います。近頃コロナにより外出自粛が促されています。 なので告白は放課後の教室で行いたいと思うのですが、告白の際二人きりもしくはクラス全員がいる前、どちらが良いでしょうか? またデート、キスなどは、どのタイミングが良いでしょうか? 調べてみると生殖行為までは約半年ほどらしいですが、良く分かりません。 それと今中3なので高校で別れるような気がします。 どうすれば別れないですか? ちなみにその好きな子と僕は行きたい高校が同じです。定時制高校です。 まとめると、 (1) 告白は? (2) キスなどのタイミングは? (3) 別れないようにするには?

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

  • 中三男子です!なんて声かけたらいいんだろう

     こんにちは。僕は中三男子で、好きな人がいます。ちなみに同じクラスです。彼女とは結構話したことがあるんですけど、彼女の目を見つめることができません。彼女のメールアドレスも知らないし、どういう言葉で話しかけたらいいのでしょうか。ちなみに、今回ある行事の6人組の班が一緒で、話しかけるタイミングはあります。でも、もう時間がないです。  質問1 どうすれば彼女の目を見てハッキリと話せますか??  質問2 アドレスを聞き出すタイミングと流れは?? どうかお願いします・・・。

  • 中3男子です。

    今月13日に僕のことかわいいって言ってる女子に告白しようと思います。その女子は僕とハグするふりしていたり、投げキッスしてます。脈あると思いますか? 回答よろしくお願いします。