解決済み

この文房具はなんて言うのですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9578709
  • 閲覧数181
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (291/840)

クリップ付えんぴつ(HB)
使いきりタイプ

です。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (202/1254)

ライト クリップペンシル
と言って物を挟め、書けます。
濃さはBぐらいの鉛筆。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (174/1010)

確かペグシルだったと思います。
ゴルフや競馬で使われていますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%AB