• 締切済み

A8.netで、定率報酬が2000円くらいの案件

A8.netで、定率報酬が2000円くらいの案件を紹介したいです。 ですが、定率報酬なので「購入○%」としか書かれていません。 報酬が2000円くらいの案件はどのように探したら、見つけられるでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

定率なので広告主サイトの商品一覧から2000円の報酬になるような商品を紹介するしか無いですね。 定率で10%なら20,000円の商品を紹介してそれがあなたのサイトの広告から購入されれば良いだけです。 しかし、商品特定で扱うと、訪問者が販売サイトで別の商品を購入した場合にはあなたへの報酬は発生しない事がありますので、基本は提携サイトを丸ごと紹介する方法が一般的ですね。