• 締切済み

こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

coaiの回答

• coai
回答No.3

白装束の忍者ということであれば、ピュンピュン丸に出てきたチビ丸に似ていなくもないかな

MORGEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チビ丸は私も存じておりますが、あのキャラクターでもないんです。 自画自賛のようで申し上げにくいのですが、添付させて頂いた画像は「大体こんな感じの」というよりは、殆どそのものズバリでして、違う可能性といえば「もう少し体が小さいかもしれない」とか、「指があったかもしれない」程度です。 鼻も口も無く、真っ白い丸い顔に黒い一直線の帯、その中に眼球のない真ん丸な白い目…といった感じですが、もしかしたら、目については、銀河鉄道999の車掌さんのような、闇の中から光っている感じなのかもしれません。