• 締切済み

こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

coaiの回答

  • coai
  • ベストアンサー率50% (152/301)
回答No.3

白装束の忍者ということであれば、ピュンピュン丸に出てきたチビ丸に似ていなくもないかな

MORGEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チビ丸は私も存じておりますが、あのキャラクターでもないんです。 自画自賛のようで申し上げにくいのですが、添付させて頂いた画像は「大体こんな感じの」というよりは、殆どそのものズバリでして、違う可能性といえば「もう少し体が小さいかもしれない」とか、「指があったかもしれない」程度です。 鼻も口も無く、真っ白い丸い顔に黒い一直線の帯、その中に眼球のない真ん丸な白い目…といった感じですが、もしかしたら、目については、銀河鉄道999の車掌さんのような、闇の中から光っている感じなのかもしれません。

関連するQ&A

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • あるキャラクターを探してます

    アニメか、YouTuberさんのキャラデザインかも分からないですが、あるキャラクターを探しています。 たまたま見つけた写真なのですが間違えて更新してしまい写真を見つけられなくなってしまい、写真はアニメのワンシーンを切り取ったようなものでした 金髪 天パ メガネ 私が見た写真ではニコってしていて瞳の色は分かりませんでした… White tails (ワイテルズ)というグループのきりヤンさんにキャラデザインか似ているって少し話題になったキャラクターです…!! 少ない情報で申し訳ないですが心当たりのあるキャラクターがいましたら教えて頂けると幸いです

  • 語尾が「~なの」のキャラクター

    何年も前に放送されていたものなんですが、語尾が「~なの」っていうキャラクターが出てくるアニメ、またはそのキャラクターの名前を知りたいのですか…どなたかご存じありませんか? なんか可愛い動物系のキャラで、二重人格っぽい感じだった気がするのですが…違うかもしれません。 情報が少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 貴方が彼女にしたいキャラクターを教えてください

    貴方が彼女にしたいキャラクターを教えてください。アニメ コミック ライトノベル ゲーム

  • もぐちゃんですよ、どっか~んのキャラクター

    NHKの子供番組だと思うんですが 着ぐるみのもぐらのキャラで「もぐちゃんですよ」と登場し 気に入らない事があると「どっか~ん」といいお約束で周りの人がぐらぐらし転倒するというのを記憶しています 正しい番組名やキャラクター名をご存知の方よろしくお願いします

  • キャラクターのいい女社長

    よくテレビとかで見かけるキャラクターのいい女社長って御存じないですか?他人とは違う仕事をしていて、キャラのイイ女性。本当はあんまりメディアに露出していない人がいいんですけど、なんか、番組の企画とかできたらなぁって思って、探しています。 お心あたりのある方いれば、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 北欧のキャラクター(東京ウォーカーか東京一週間に載ってた)

    以前、東京ウォーカーか東京一週間でのっていた次に来るキャラクターみたいな特集があってそこで特集されていたキャラクターの名前が気になります。 たしか、動物系のキャラだったような気がするんですが、記憶が確かではありません。(色々なキャラがいるんですけれど、それぞれがすごい個性的なんです。)なんか名前がすごい覚えにくくて、「ネブラスカ」みたいな名前だったと思うんですが、それで検索してもそれっぽいのは出てきません。「○○○○○○シュカ」←(長い名前)か、「○○○○○○スカ」って名前だと記憶しています。 そもそもフィギュアだったかも定かではないのですが、多分フィギュアだったかと思います。手がかりが少なくて申し訳ないですが、心当たりのある方、どなたか教えて下さい。

  • キャラクターの名前

    このキャラクターがなんという名前で、何に登場したものか…わかる方いらっしゃいませんか?かなり昔のアニメかコミックかも…っていう位しかわかりません。宜しくお願いいたします♪

  • ドレッドのキャラクター

    漫画やアニメ、コミック等でドレッドのキャラクターを 教えて下さい。

  • キャラクターを探しています

    こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。