• 締切済み

ドレッドのキャラクター

漫画やアニメ、コミック等でドレッドのキャラクターを 教えて下さい。

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.9

現在、MBS/TBS系一部地域で放送中のアニメ“バスカッシュ!”のミユキ・アユカワもドレッドヘアーです。

  • meyou
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.8

成田美名子作 ”ALEXANDRITE”(アレクサンドライト) 主人公:アレクサンドラ・レヴァイン(アレク) 吉田聡作 荒くれNIGHT の輪蛇のメンバー”土門” 石渡治 B.B 傭兵スリーピングシープの”ソウルマン”

回答No.7

『天上天下』のボブ牧原がドレッドヘアーでした。 今は違いますが。

  • dragon2
  • ベストアンサー率26% (48/178)
回答No.6

鋼の錬金術師 イズミ・カーティス 主人公エルリック兄弟の師匠です。

  • karita_83
  • ベストアンサー率45% (39/86)
回答No.5

正確にはドレッドじゃないらしいのですが、 美川べるのさんの「ストレンジプラス」の「正宗」がドレッドチックです。 また、この作家さんのオリジナル作品にはちょいちょいドレッドキャラが出てきます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

追加です。 「ワイルドライフ」の死領原渡 週間少年サンデー 「蒼天航路」の呂布 コミックモーニング

noname#108027
noname#108027
回答No.3

『BLOOD ALONE』(漫画)のスライという人がドレッドだったような…。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「KING GOLF」の優木蒼甫 週間少年サンデー連載中

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

アイシールド21の金剛阿含とか

関連するQ&A

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 貴方が彼女にしたいキャラクターを教えてください

    貴方が彼女にしたいキャラクターを教えてください。アニメ コミック ライトノベル ゲーム

  • ドレッドにしたいのですが・・・

    ドレッドにしたいのですが、ドレッドにもいろいろ種類があるようなので、自分がイメージしている形をうまく美容師さんに伝えられるかどうか心配です。ちなみに私がしたいと思っているのは、ボアダムスのボーカルの人みたいな頭です。浮浪者みたいに髪が束になっていて、毛先が細くなってるかんじの。また、料金の方も気になっています。あまり高いお金は払えないので・・・。どなたかドレッドの種類や相場に詳しい方がいましたら、おしえてください。 あとそれから、ツイストパーマでもドレッドと似た感じにできて、しかもそっちの方が安いし、ストレートパーマで元にもどすことができると聞いたのですが・・・。それについてもわかりましたらおしえてください!

  • このキャラクターを教えてください!!

    このキャラクターが出るアニメ??マンガ??を教えてください!! お願いします。

  • 続・ドレッドについて

    こないだドレッドヘアについて質問したばっかりなんですが、もうひとつ 教えてほしいことがあります。 ソフトドレッドというものについてなんですが。 安くて細いドレッドという知識しかないので(あってんのかな)どんなもんなのかおしえてください。 1.いくらくらいでできんのか 2.どんくらいもつのか 3.シャンプーとかはできるのか 4.そのほか よろしくおねがいします。 こないだ回答してくれた方達、ありがとうございました。かなり参考になりました。

  • ドレッドヘアーにしたい!

    自分でドレッドを編もうと思ってます。 やり方などは調べたんですが、 情報が少なくアフターケアなど詳しい事がわかりませんでした; 知りたいのは、 ・ドレッドにしてからカラーリングできるのか ・ドレッド編んでからどれぐらいの間ワックスつけないといけないのか この2つです。詳しい方教えてください!

  • キャラクターの名前

    このキャラクターがなんという名前で、何に登場したものか…わかる方いらっしゃいませんか?かなり昔のアニメかコミックかも…っていう位しかわかりません。宜しくお願いいたします♪

  • 好きなキャラクターは?

    漫画でもアニメでもいいですが、あなたの好きなキャラクターはなんですか? 私は『ワンピース』のチョッパー辺りですね。

  • ドレッドのエクステは傷む?

    ドレッドヘアーにしたいと思っているのですが自毛に直接やるのはとても傷むと聞いたのであまり傷まないドレッドのエクステをつけようと思うのですが、本当に傷まないのでしょうか? またアフターケアはどのようなことをしなければならないのですか?

  • 貴方が入れ替わりたい創作の女のキャラクターを教えて

    貴方が入れ替わりたいアニメやコミックやライトノベルやゲームの女のキャラクターを教えてください。