• 締切済み

語尾が「~なの」のキャラクター

何年も前に放送されていたものなんですが、語尾が「~なの」っていうキャラクターが出てくるアニメ、またはそのキャラクターの名前を知りたいのですか…どなたかご存じありませんか? なんか可愛い動物系のキャラで、二重人格っぽい感じだった気がするのですが…違うかもしれません。 情報が少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

みんなの回答

• moegi77
回答No.7

少年アシベのアッキー! ・・・なわけないか^^;

• hisagi-h
回答No.6

二十年近く前なら 魔法少女シリーズの ペルシャかな?

• ccgeass
回答No.5

ローゼンメイデンの雛苺?

• kogechibi
回答No.4

私は、「おとぎストーリー天使のしっぽ」のキャラクター、「ハムスターのくるみ」と連想しました。動物系、というより魂そのものがハムスター。口癖は「なの」。その姿のモデルとなった「公星くるみ」という別キャラクターが存在する。と言う点で、ぱっと頭に浮かんだのですが、違ったらごめんなさい。

回答No.3

自分は「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはを思い出します。 サブタイトルも第二期までほとんどが「~なの」になっています。 http://nanoha.com/archive/index.html

回答No.2

男の子ですか?女の子ですか? あと「動物系」とは「動物っぽい」という事でしょうか?実際は人間?? 私は『桜蘭高校ホスト部』の「埴之塚光邦(ハニー先輩)」が思い浮かびました。 男の子だから・・・違うかな。

• elite006
回答No.1

ギャラクシーエンジェルのナノナノかな? がふと思い浮かんだのですが、やっぱり違うかな><