解決済み

以前の版では、*.gifでお絵描きの無料アプリが・

  • 困ってます
  • 質問No.9578309
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

以前の版では、*.gifでお絵描きの無料アプリがついていたのですが、
winn10ではついていないのでしょうか?
こちらは
win10 LAVIE です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (431/681)

> そのアプリはdesktopなどを探してもないので、
デスクトップにはありません。スタートメニューからだと、
Windowsアクセサリの下に、ペイントというものがあります。
スタートメニューを開いて"mspaint"と入力して検索させる方法もありますよ。
デスクトップのショートカットを作っておけば、次回からの呼び出しが楽になるかもしれません。

----
また、Windows10で新規搭載されたPaint 3Dなるソフトもあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3918/17460)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
Windows10にもペイントは付いてます。
これで絵を描けます
 
補足コメント
densabrou1

お礼率 33% (6/18)

ありがとうございます。そのアプリはdesktopなどを探してもないので、
どこを探せばいいのですか。peintというプログラム名はあり、呼出し
はできるんですが・・・・・
投稿日時 - 2019-01-16 13:14:05