• 締切済み

元カレ(現在彼女アリ)に身体の関係をもとめられてき

現在大学生の女です。去年初彼氏ができました。彼は積極的に告白してくれたりしてくれたのですが、彼女がいました。今の彼女うまくいってないから別れたい、別れるから付き合ってくれと言われ、別れる前に身体の関係にもなってしまいましたが、告白から2週間後までには別れてくれ、付き合うことになったのですが、その元カノからの嫌がらせや彼が仕事でうまくいかなかったこともあり、お互いの不満が爆発、彼には仕事を理由に別れを告げられてしまいました。上の文でお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、彼は俗に言う常に彼女がいるタイプ、割と遊び人体質、の人なので私と別れて1ヶ月もしないうちに新しく彼女を作っていました。それから半年ほど経過してからはほぼ毎月、私の近況、彼氏がいるかどうかの確認、早く男作れなどと毎月言ってくるようになりました。 そして昨日はなぜかいつもと違った内容で、男作れのアドバイス(余計なお世話なのですが)の流れから、あれからヤッてないんだろ?→お前とヤりたい(冗談)→ガチでやりたいな→今誘ったらなんて答えてくれるの?みたいな感じの話の流れになって行きました。 私と別れてすぐ付き合った彼女とは今も付き合っており、うまくいってはないようなのですが、別れる気もないようです。 自分としては未練はないと思っていましたが初彼氏ということもあってか連絡が来るたびに少し胸が痛むような気がします。 ただやりたいだけなのか、また前みたいに別れるから付き合ってくれなのか、恋愛経験が彼としかないのもあり、もうなんだかどうしたらいいのかわかりません。何を考えているのでしょうか… 良ければ、第三者意見や助言などを頂きたく思います。すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.11

 彼は一般的に、性欲の旺盛な男性なのだと思います。性欲を満たすことが第一。付き合っている彼女と交われないときに性欲を満たすためのセフレを作っているようです。言い換えれば、全てがセフレなのではないでしょうか? 申し訳なく思いますが、元彼の考えていることは、“H”の一文字の様に思えます。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.10

>ただやりたいだけなのか、 むしろ清々しいほどに「ヤリたいだけ」としか見えませんが… ソレしか考えてないじゃん。 今カノと上手くいってないからデキない、 だから性欲処理係を別にキープしたい。 ああ、そういえば… ってところでは? そんなのとくっつけたとして、幸せになれる?

noname#235049
noname#235049
回答No.9

初彼で、別れると思い入れも強いです。 だけれど、彼と会ったりまた体の関係を持ってはいけません。 心を鬼にしてください。 同じ繰り返しになり、別れればまた、違う女性を 相手は作り、つまらなくなれば都合の良い貴女様を利用してくるでしょう。 結婚しても浮気相手を作り上手くやっていきそうなタイプです。 影でコソコソする様な男性は、、結局は弱い人間だからね。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.8

初めから、彼が遊び人という事を知っていて関係を持つということ自体自分をもっと見つめなおしてほしいですね、遊び人は一生浮気や不倫をやめれない性格です、これは女性も同じです、あなたの気持ちは確かに初めての恋をして関係を持った人なので、気が動こうとするのかもしれませんが、結局捨てられることは目に見えています、やりたいなんて言う連絡が来ること自体あなたを見下している男ですよ、どうしたらというより、彼との連絡はできないような対応をするべき事、二度と会わないことが大事です、これからは初めてお付き合いをして体の関係を求めてくれる男とは体を許してはダメです、一年以上付き合ってこれからできる彼の行動や言動があなたの事をよく考えて付き合ってくれているのか、男を見る目をつけてください、大学生なら色んな男性の噂や行動を何となく聞いたり見たりできると思います、あんな男はやりたいだけかとか大体似ていると思います、そういう男と今からできる彼とを比べて一つ一つ男性の性格と任芸性を見分けることが大事です、そういうことができる女性になってください、出来るんですよ、それと仕を理由にしたり、何かを理由に逢えないとか、忙しいという事を言う男性は気持ちのない男だと感じて間違いないでしょう、今の男性には絶対合わない、返信しない、事を実行すべきです、絶対泣きを見るだけですからね、恋愛はこれから何人ともして関係は持たないで、男を見る目をつけて一番いい彼を見つけてほしいですね、いい彼を見つけていい恋をしてくださいね。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.7

>何を考えているのでしょうか… 何も考えてなんかいませんよ。ただ、やりたいだけです。 だって、誰とも長く続いてないじゃないですか? やれたら、だれでもいいんですよ。 まあ、そもそも長く付き合い気もないんでしょうけどね。 ガム噛んでて、味が無くなってきたから、次のガム噛もうか、ってはなし。 今噛んでるガムの味がなくなってきた、さっき噛んでたガムの方が まだちょっと味残ってそう、みたいな。 その程度の感覚だと思いますよ。 そんな奴の言うこと、真に受けてどうするんですか?? あなたの話を聞いてても思うのですが、女性って、やっぱ受け身なんですね。 男から見ると、こういう男は、一番ダメなやつだって思うんですけど、 女性からすると、案外、そうじゃないんですよね。 意外と、次から次へと引っかかってくれるんですよね。 ほんと不思議です。 もっと、良い男性いっぱいいますよ。 他の男性にも目を向けてみてください。

回答No.6

遊び人と付き合っても未来はありません。後々後悔するだけです。

回答No.5

彼の正体はもうわかっているでしょう?遊び人で、誰の事も大切に出来ない人物です。あなたは、そんな男に体を任せるような事をする安い人間なのでしょうか? このクズ男に抱いている気持ちは、ただの承認欲求だと思います。誰かに必要とされたい。そのためなら誰でも良い。でも、後で絶対に後悔しますよ。自分が安い人間に成り下がってしまったと思うようになりますから。これから先の恋愛にも影響してきます。 一応言っておきますが、セックスって、子供を作る行為なんですよ。避妊しても、100%子供が出来ない方法って無いですよ。万が一子供が出来てしまっても、育てられますか?責任を取れますか?しかも生まれてくるのが、クズ男の子供……。絶対にクズ男は責任を取りませんよ。傷つくのはいつも女性です。しっかり自分を護りましょう。 今あなたは寂しいのだと思います。相手はクズ男じゃなくて、もっとあなたの事を大切にしてくれる人を探しましょう。自分を大切にしてください。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.4

結婚していれば別ですが独身なら修羅場に出くわすかもしれませんがお好きに。 そもそもあなたがどうしたいかによってアドバイスも変わります。 まあ下半身の緩い人だと分かって付き合うようなあなたですからズルズルだらだらお付き合いが続くのでしょう。 一対一の関係を望むなら他の人を探す。 人に聞かずとも分かることです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

ババアです。 性欲て人間の三大欲求の一つですよね。 そして性癖て生涯、変わらない。 どんな甘い言葉も信じる事なく、縁を切らなければ何か有る度に声を掛けられます。 何で繋がっているのかな? LINE? 今すぐにでもブロック削除。 アドレスからも全て削除してからのバックアップ。 そう言うヤツは迷う気持ちには敏感だから、スパッと切らなきゃ自分が損するだけ。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

昔から「一人の女性だけでは物足りない」男というのは存在します。つまり、両方とも好きなのです。それでもかまわなければご自由にどうぞ。

関連するQ&A

  • 体の関係から始まる恋愛はアリですか?

    最近職場の飲み会で意気投合した5歳年上の男性が気になっています。 何度かみんなで飲みに行き、その後酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。 そのときは私が凄く酔っていて、記憶がほとんどありません。 相手から聞いた話によると私がすごい酔っていて相手の家に行きたいなどと言っていたそうです…。とりあえずホテルに入ったものの、俺はソファで寝るからと言ったのに私が嫌だと言って強引に持っていったそうです…。 全く記憶がなく、その日は仕事もあったのでそのまま仕事に向かいました。 気になっていたのもあり嫌われてしまっただろうなと思っていたらあちらからその日の夜に仕事大丈夫だった?と連絡をくれました。 ひたすら謝ったのですが、俺も悪いから気にしないで!また飲みに行こうと言ってくれました。 とは言われたものの、私も内心どう思われてるかわからず断れるのが怖くて連絡もだせず会社でも話す機会もなくそのまま2週間ほど経った昨日、突然彼から飲みに誘われました。 お互い予定がないのでじゃあ今日行こうということになり、仕事後初めて二人きりで飲みに行きました。 以前のことを色々聞いたのですが、彼は良く思ってない人とはそういうことしないし、酔っ払っていた私を介抱するのも嫌じゃなかったと言ってくれました。 始めは我慢して結局自分も理性を保てずそうなったけど幸せだったよとまで言ってくれました。 予想外の言葉にかなりビックリしてしまいました。 それほど酔ってはいなかったのですが、結局そういう雰囲気になり彼の家に行きまたそうなってしまいました。 彼の気持ちが気になって聞いてみると、答えは気にはなっているけど好きは言い切れないとのことでした。 サシで飲んだのも初めてだし、まだ出会ってからそんなに日が経っていないからとのことでした。 確かに過去の恋愛の話を聞いたときに、付き合うまでは時間をかけるタイプと言っていました。 でも少し期待していたのでショックでした…。 彼はこういう関係になってしまったし、最低だよねと凹んでいました。 帰宅したあと、ご飯もごちそうになっていたので色々ありがとうございました、と連絡を入れたら不真面目な男でごめんね…と返信がありました。 できればこのまま関係を続けていずれちゃんと好きになってもらって付き合えたらいいな、と思うのですが今の状況からでは難しいでしょうか。 話した感じなどからして、とても遊び人には思えないのです。(実際私とは順序が逆ですが…) でも彼女になれる自信もなく…。これからどうアプローチすればよいのでしょうか…。

  • まだ私のことが好きな元彼

    こんにちは。元彼のことで悩んでいます。 11月に別れた元彼が、未だに私のことを好きだと言っています。 直接、「まだ好きだし、戻ってきて欲しい」と言われたり、 たまに何でもないことでメールをしてきて、 気を引こうとしてきたりします。 私は今新しい彼氏がいるし、 元彼と戻る気はまったくありませんが、 元彼とは2年以上付き合い、よき理解者なので、 たまに近況報告をするくらいの間柄になりたいと思っていました。 しかし、気を引こうと向こうがメールを送ってくることが、 だんだんうざったくなってきました。 本当にどうでもいいことでメールを送ってきたり、 返信をすると、やりとりを長引かせようとしているのか、 またどうでもいい質問を送ってきたりします。 昔は大好きだった人が、別れてから急に情けない男に なってしまったようで、少し悲しい・・・。 新しい彼氏も気にしているようです。 よき理解者であっても、やはり元彼に未練がある以上、 友達に戻るのは無理なのでしょうか? キッパリと縁を切ったほうが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラダだけの関係?

    はじめまして。私は25歳の男です。 現在20歳の子と付き合っているのですが、彼女は今まで男性と付き合った事が全くなく、私が初めての彼氏です。 彼女は話したりメールしたり出かけたりするのが、あまり好きではないようで、付き合って最初のころはよくデートに行ってたのですが、一度家に泊まってからは何処にも出かけたがらず、ずっと家で過ごすようになってしまいました。 尚且つ、一緒に居ないときはメールすらあまり返してくれません。 2人きりの時は仲も良いですし、初体験したばかりで、そういう事にハマってしまうのも気持ちはわからなくはないのですが、現状、なんだか体だけの関係になってる気がして・・。 私としては、もっといろんな話をしたり、いろんな所へ一緒に出かけたり、プラトニックな関係も築いていきたいと思っているのですが・・・。 彼女は今の生活で本当に幸せなのか?私は彼女の気持ちに応える事が出来ているのか?と時々とても不安になります。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 元彼と体の関係を持ってしまいました。

    付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。 振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。 別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。 その時には私があげた服を着ていました。 そして先日またみんなで集まりがあり会いました。 途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。 みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり 店を移動する時に頭を撫でられました。 移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。 お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。 私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、 「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。 彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。 やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりして、多分聞きたいけど聞けない感じなのかなと勝手に思いました。 帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、 絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。 確かに前は飲み会などで女の子に接触とかしてたのに、全然しなくなってなぜか私には触れるけど他の子には触らなくなってました。 それが変わったってことだと思います。 飲み方が大人しくなったというか…。 家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。 お互い背を向けて寝ていました。 寝る前に一度だけキスしてしまいました。 私も必要以上にくっついてしまってたと思います。 朝型、こっち向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。 「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」 「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし」と言われましたが 「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。 終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。 帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。 夜に「女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」とメールしましたが、返事はなくなんか余計に悲しくなりました。 ただやりたかっただけなんだと実感しました。 なんてバカだったんだと思いました。 もう体の関係を持ってしまった以上、復縁するのは難しいのでしょうか?

  • 友達の元彼との関係

    少人数の学科内での恋愛がらみの人間関係で悩んでいます。 大学3年女です。 1か月ほど前、去年の夏から付き合っていた彼氏と別れました。 私には仲の良い男友達がいて、その人は去年の夏頃に私に告白しようとして 直前になって私の彼氏の存在を知り、告白を思い留まったと 友人からは聞いていました。 こないだ別れた元彼とその男友達は仲の良い友達同士で、同じ学科です。 その男友達は、私に彼氏がいることを知った3か月後くらいに、 私の友達の一人(同じ学科)と付き合い始めました。 二人はついこの間までうまくいっているように私には見えました。 でも、私が彼氏と別れたのとだいたい同じ頃から 二人が一緒にいるのを見かけなくなり、 この前その男友達から、彼女と別れたことを報告されました。 それから彼は学校でも元カノとは一切関わらずに、 私とばかり話しています。 そのことを元カノ(私の友達です)は良く思っておらず、 その子は付き合っていた頃から私に嫉妬していたらしいです。 最近彼は私の家に来ることが多くなり、料理を作ったりもしてくれました。 あと、うちに来るとだいたい泊まっていきます。 私は彼のことが好きかどうかはわからず、 かと言って彼に抱き着かれかりしても拒んだ訳ではありませんでした。 しかし、よく考えたら私も私の元彼も男友達もその元カノも、 みんな少人数の狭い学科内で毎日生活している訳なので、 私が男友達をどう思っているかに関係なく 絶対に付き合うべきではないと思えてきました。 ただ、自分が良く考えずに優柔不断だったせいで 今の段階までで男友達には期待させてしまった可能性が高く、 最初から色々拒んでいれば良かったものの、 今更どうやって今の状況を打破すればいいか悩んでいます。 バカで申し訳ないのですが、 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 長々すみません。

  • 元彼が忘れられません

    先月五年近く付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 理由は、仕事が忙しく私のことをかまっていられない。 男友達と遊んでいるほうが楽しい。 彼的には、お互いの将来のことをまだ考えられないのに、あと4~5年くらいのうちに結婚をしたがっている私をつなぎとめておくことに疑問を感じていた。 とのことです。 しかし、嫌いになったわけではないのだから今まで通り友達をしよう。 と言われました。 淋しさに負けてしまう私のメールの相手をしてくれています。 彼と私は同じ歳の26歳。 まだまだ遊び足りていないことはわかっています。 私が未練タラタラなので、傷つけないために優しくしているのでしょうか? それともキープ要員として見られているのでしょうか? 彼が満足するまで遊んだら、復縁の可能性はあり得ると思いますか? 取り止めのない文章で申し訳ございません。

  • 僕と彼女と元彼の関係

    今、僕には付き合って2週間の彼女がいます。 彼女は10月初旬に3年付き合った前の彼氏と別れたそうです。 彼女にとってその彼氏は人生で初めて大好きだった男の人らしいのですが 彼が非常に怒りっぽいことなどが原因で将来に不安を感じ 別れを決意したらしいです。 つまり彼女はその彼のことを嫌いになって別れたわけではないです。 この話を付き合う前から聞いていた僕は 告白するときに 「俺は○○(相手の名前です)のこと大好きだよ。 でも○○は俺のことゆっくり好きになってくれればいい。」と言って付き合い始めま した。 2週間ほど一緒に過ごして彼女は僕のことを、一番大事、好き、と思えるようになっ てくれたようです。 しかし先日、彼女が元彼から頻繁にメールや電話があることを僕に相談してきました 。 「○○でないとダメだ。戻ってきてくれ。」との内容のようです。 基本的に電話やメールは無視をしてたらしいのですが 登録番号とは違う番号からかけてきたときに出てしまい、 元彼の悲痛な願いを聞き心が揺れているようです。 彼女にとって今一番大事なのは僕だそうです。 ただ前の彼氏が困ってる姿を見てそれを「切る」ことができないらしいです。 彼女いわく、彼氏は3年付き合って、もう家族のような存在だそうです。 恋愛感情、ではないけれども「情」が強くなっていると自分でも認識しています。 彼女は不安定な気持ちのまま僕と付き合っては僕に悪いから一度別れて考えさしてほ しいと持ちかけてきました。 僕もその願いを聞き入れ彼女に「考えてみて」と言いました。 昨日の夜、元彼から電話があったというところまで僕は把握しています。 彼女はその彼との会話で何を思い、どう決断するかどうかはわかりません。 ただ彼女の優しい性格から行くと元彼のことを切れず戻っていくような気がしてなり ません。それはものすごく悲しいです。悔しいです。 以上の話を踏まえ2点質問します。 1.この現状をどう思いますか? 2.僕は彼女をどう説得すればいいでしょうか? 長文失礼しました。 どなたかの解答お待ちしております。

  • 元彼とセフレのような関係に・・・

    1年くらい前に付き合ってた彼氏と別れました。原因は彼の仕事が忙しいのにわがままを言ったり、思いやりがなかったからだと思います。 今年の8月くらいから連絡を取り始め、彼から遊ぼうと言われ、会いに行ってしまいました。 そのときにエッチをしてしまいました。 彼には、新しい彼女がいるみたいです。「付き合ってる彼女に悪いと思わないの?」と尋ねたら、「今うまくいってないから聞かないで」と言われました。 私には今彼氏はいません。 その後も月に二回くらい会ってエッチをしています。 連絡は私からしています。 ダメだとわかっているけど、いつかまた戻れたらなど考えてしまうのです。 元彼は私が連絡するといつでも会ってくれます。 彼からは連絡は来ません。 でも付き合ってた頃と変わらず優しくて、どんどん好きになってしまいます。 これ以上好きになってしまわないよう自分なりにセーブしているし、都合の良い女になってしまっていることはわかっているけれど、今彼と会えなくなってしまうのも辛いです。 私に現在彼氏がいないから寂しいだけなんでしょうか? 男の人は付き合っていない人とでもエッチできちゃうものなんですか? 男の人にとって元カノはどういう存在なんですか? どなたか教えてください。

  • 元彼をまったく思い出さない私は白状ですか?

    私には現在2年ほど交際している彼氏がおり、 その前に7年ほど交際している彼がいました。 元彼とは交際は長いですが休みがお互いにあわなかったので会う頻度も時間も少なかったです。 元彼との始まりは向こうからの告白で、いい人だったので交際をしてみました。 ですがその彼は大人しい頼りない、お互い上手く会話が噛み合わず、またエッチも上手くありませんでした。 (ですがそれはお互い初めての恋人だったし、私も相手を満足させれてたかはわからないです) 結局最後まで好きな気持ちはわかず、でも新しい相手もいないのでこのまま結婚かなぁと思ってました。 そんな時に、共通の友人を通じ今の彼氏と出会い、私は完全に惹かれてしまいました。 そして私はその元彼と別れ、しばらくしてから今の彼と交際することになりました。 その彼は正直どうして私なんかと付き合ってるのかと疑問になるほど、 高身長、高収入、イケメン、また、昔はかなり遊び人だったらしく女性経験も豊富でエッチもかなり丁寧で上手で、初めてエッチが気持ちよかったです。 正直、漫画かっ?と突っ込んでしまいそうなイケメンの王子っぽい人です。 若干Sっ気が強く、よくいじわるをされるのが玉にキズですが… なので最初は交際に発展しそうな時にも浮気とか不安だったのですが、 共通の友人数名から「高校、大学時代はめちゃくちゃ遊び人だったけど、今は仕事集中してるし真面目だよ」とのことで、不安なく告白し交際へ発展しました。 それから、2年たち今では彼のところへ通い妻のような感じになり、また旅行などにもたまに行くようになりました。 正直、楽しさも前の彼氏とは全然違い、終始笑いが絶えないデートでした。 そんなある時、友人数名と食事をした時、みんなそれぞれ元彼や今彼の話をしたりしていたのを聞いて、 私は日頃、まったく前の彼氏のことを思い出さないし、なんなら前の彼氏といった場所に今の彼氏といっても軽く思い出すくらいだと 言う話をしたところ、他の友人たちから「嘘?そんなことないでしょ?」と疑いの目で見られてしまいました。 確かに付き合った当初はデートやエッチの仕方に前の彼氏と比較してしまったことはありましたが、 今ではまったくと言っていいほど思い出しません。 しかし、友人はそれが信じれないのか、7年も付き合ったのにちょっと冷たくない? と言われてしまいました。 やはり私が冷たく変わっているのでしょうか? ぜひご相談に乗ってください。

  • 元彼と体の関係をもった後

    元彼と体の関係を持ってしまいました。 付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。 振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。 別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。 その時には私があげた服を着ていました。 そして先日またみんなで集まりがあり会いました。 途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。 みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり 店を移動する時に頭を撫でられました。 移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。 お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。 私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、 「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。 彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。 やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりしてましたし、 帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、 絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。 「どうなの?今、元彼と一緒にいるって?」と言われて 「やっと友達になれたって感じかな笑」って言ったら 「いいよねー女の子はすぐに割切れて」と言われたりしました。 家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。 お互い背を向けて寝ていました。 寝る前に一度だけキスしてしまいました。 私も必要以上にくっついてしまってたと思います。 朝方、こっちを向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。 「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」 「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし。」と言われましたが 「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。 終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。 帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。 夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」といったようなメールをしましたが、返事はなくなんか余計悲しくなりました。 友達に言うと「そんなメール送ったら絶対返事来ないでしょ!」と言われました。 そして先日、彼に彼女がいるっぽいと聞きました。 共通の男友達が2ヵ月程前に彼女らしき人と会ったらしくて、それを女友達に言ってその子が私に教えてきました。 彼は「地元の男には絶対言うな」と言ってきたらしく一人しか知らない様子でした… その人が彼女だとしたら私は浮気相手になってしまったって事かとひどく落ち込みました。 そしてそれを聞いて「いきなりごめん!彼女いるの?」とメールしたら 「おつかれ!この間は悪かった!また飲もうな」と質問してる文に関係なく返事が来ました。 先日送ったメールに返事をくれてなかったので私が心配になって彼女いるのか聞いたのかと思われたのかなって思ったのですが、それだとしても濁す必要ないですよね? 「私やっぱり○○(彼)の事嫌いになれないや!彼女いるのかもしれないけど、期待とかしないからたまには会ったりしたいな」って送ると 「おう!飲むのに断る理由はないからな!明日早番だから寝るね!では!」と言われて終わりました。 彼は彼女がいたら2人で飲んだり、ましてや浮気をするような人では絶対ないんです。 好きでもない人と途中まで関係を持てても最後まで…は好きでないとしないって人だと思っていました。 それに変な思い込みで、彼はまだ私のことがすきだと思っていて、彼女が出来たりとかはないと思っていました。 私が「寝る子、寝る子にこうゆうことするの?」と聞いた時に言った「そんなわけないじゃん、女と寝ないし」を信じたい 「彼女がいないと困る」「親にまた女作るのか!って言われるから作れないよ」と言っていた事を信じていました。 でも濁すって…? 友達は本当に私の事どうでもよければ、「彼女がいる」って言うと思う。と言われました。 それもそうかもしれないけど、期待には答えられないけど、私には好きでいて欲しいってことかなとも思ったり。 なんでにごしたり、ましてや地元の友達にも隠してるんでしょうか? 私はやはり彼が好きなので、また付き合いたいです。 飲みに行ったりしていいんでしょうか? 彼女がいるかもはっきりしていませんが、いないと信じたいです。 アドバイスを下さい。