• 締切済み

元カレ(現在彼女アリ)に身体の関係をもとめられてき

現在大学生の女です。去年初彼氏ができました。彼は積極的に告白してくれたりしてくれたのですが、彼女がいました。今の彼女うまくいってないから別れたい、別れるから付き合ってくれと言われ、別れる前に身体の関係にもなってしまいましたが、告白から2週間後までには別れてくれ、付き合うことになったのですが、その元カノからの嫌がらせや彼が仕事でうまくいかなかったこともあり、お互いの不満が爆発、彼には仕事を理由に別れを告げられてしまいました。上の文でお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、彼は俗に言う常に彼女がいるタイプ、割と遊び人体質、の人なので私と別れて1ヶ月もしないうちに新しく彼女を作っていました。それから半年ほど経過してからはほぼ毎月、私の近況、彼氏がいるかどうかの確認、早く男作れなどと毎月言ってくるようになりました。 そして昨日はなぜかいつもと違った内容で、男作れのアドバイス(余計なお世話なのですが)の流れから、あれからヤッてないんだろ?→お前とヤりたい(冗談)→ガチでやりたいな→今誘ったらなんて答えてくれるの?みたいな感じの話の流れになって行きました。 私と別れてすぐ付き合った彼女とは今も付き合っており、うまくいってはないようなのですが、別れる気もないようです。 自分としては未練はないと思っていましたが初彼氏ということもあってか連絡が来るたびに少し胸が痛むような気がします。 ただやりたいだけなのか、また前みたいに別れるから付き合ってくれなのか、恋愛経験が彼としかないのもあり、もうなんだかどうしたらいいのかわかりません。何を考えているのでしょうか… 良ければ、第三者意見や助言などを頂きたく思います。すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.11

彼は一般的に、性欲の旺盛な男性なのだと思います。性欲を満たすことが第一。付き合っている彼女と交われないときに性欲を満たすためのセフレを作っているようです。言い換えれば、全てがセフレなのではないでしょうか? 申し訳なく思いますが、元彼の考えていることは、“H”の一文字の様に思えます。

• NIWAKA_0
回答No.10

>ただやりたいだけなのか、 むしろ清々しいほどに「ヤリたいだけ」としか見えませんが… ソレしか考えてないじゃん。 今カノと上手くいってないからデキない、 だから性欲処理係を別にキープしたい。 ああ、そういえば… ってところでは? そんなのとくっつけたとして、幸せになれる?

noname#235049
noname#235049
回答No.9

初彼で、別れると思い入れも強いです。 だけれど、彼と会ったりまた体の関係を持ってはいけません。 心を鬼にしてください。 同じ繰り返しになり、別れればまた、違う女性を 相手は作り、つまらなくなれば都合の良い貴女様を利用してくるでしょう。 結婚しても浮気相手を作り上手くやっていきそうなタイプです。 影でコソコソする様な男性は、、結局は弱い人間だからね。

• tony3303
回答No.8

初めから、彼が遊び人という事を知っていて関係を持つということ自体自分をもっと見つめなおしてほしいですね、遊び人は一生浮気や不倫をやめれない性格です、これは女性も同じです、あなたの気持ちは確かに初めての恋をして関係を持った人なので、気が動こうとするのかもしれませんが、結局捨てられることは目に見えています、やりたいなんて言う連絡が来ること自体あなたを見下している男ですよ、どうしたらというより、彼との連絡はできないような対応をするべき事、二度と会わないことが大事です、これからは初めてお付き合いをして体の関係を求めてくれる男とは体を許してはダメです、一年以上付き合ってこれからできる彼の行動や言動があなたの事をよく考えて付き合ってくれているのか、男を見る目をつけてください、大学生なら色んな男性の噂や行動を何となく聞いたり見たりできると思います、あんな男はやりたいだけかとか大体似ていると思います、そういう男と今からできる彼とを比べて一つ一つ男性の性格と任芸性を見分けることが大事です、そういうことができる女性になってください、出来るんですよ、それと仕を理由にしたり、何かを理由に逢えないとか、忙しいという事を言う男性は気持ちのない男だと感じて間違いないでしょう、今の男性には絶対合わない、返信しない、事を実行すべきです、絶対泣きを見るだけですからね、恋愛はこれから何人ともして関係は持たないで、男を見る目をつけて一番いい彼を見つけてほしいですね、いい彼を見つけていい恋をしてくださいね。

• nagaineko
回答No.7

>何を考えているのでしょうか… 何も考えてなんかいませんよ。ただ、やりたいだけです。 だって、誰とも長く続いてないじゃないですか? やれたら、だれでもいいんですよ。 まあ、そもそも長く付き合い気もないんでしょうけどね。 ガム噛んでて、味が無くなってきたから、次のガム噛もうか、ってはなし。 今噛んでるガムの味がなくなってきた、さっき噛んでたガムの方が まだちょっと味残ってそう、みたいな。 その程度の感覚だと思いますよ。 そんな奴の言うこと、真に受けてどうするんですか?? あなたの話を聞いてても思うのですが、女性って、やっぱ受け身なんですね。 男から見ると、こういう男は、一番ダメなやつだって思うんですけど、 女性からすると、案外、そうじゃないんですよね。 意外と、次から次へと引っかかってくれるんですよね。 ほんと不思議です。 もっと、良い男性いっぱいいますよ。 他の男性にも目を向けてみてください。

回答No.6

遊び人と付き合っても未来はありません。後々後悔するだけです。

回答No.5

彼の正体はもうわかっているでしょう?遊び人で、誰の事も大切に出来ない人物です。あなたは、そんな男に体を任せるような事をする安い人間なのでしょうか? このクズ男に抱いている気持ちは、ただの承認欲求だと思います。誰かに必要とされたい。そのためなら誰でも良い。でも、後で絶対に後悔しますよ。自分が安い人間に成り下がってしまったと思うようになりますから。これから先の恋愛にも影響してきます。 一応言っておきますが、セックスって、子供を作る行為なんですよ。避妊しても、100%子供が出来ない方法って無いですよ。万が一子供が出来てしまっても、育てられますか?責任を取れますか?しかも生まれてくるのが、クズ男の子供……。絶対にクズ男は責任を取りませんよ。傷つくのはいつも女性です。しっかり自分を護りましょう。 今あなたは寂しいのだと思います。相手はクズ男じゃなくて、もっとあなたの事を大切にしてくれる人を探しましょう。自分を大切にしてください。

• 404113
回答No.4

結婚していれば別ですが独身なら修羅場に出くわすかもしれませんがお好きに。 そもそもあなたがどうしたいかによってアドバイスも変わります。 まあ下半身の緩い人だと分かって付き合うようなあなたですからズルズルだらだらお付き合いが続くのでしょう。 一対一の関係を望むなら他の人を探す。 人に聞かずとも分かることです。

• marissa-r
回答No.3

ババアです。 性欲て人間の三大欲求の一つですよね。 そして性癖て生涯、変わらない。 どんな甘い言葉も信じる事なく、縁を切らなければ何か有る度に声を掛けられます。 何で繋がっているのかな? LINE? 今すぐにでもブロック削除。 アドレスからも全て削除してからのバックアップ。 そう言うヤツは迷う気持ちには敏感だから、スパッと切らなきゃ自分が損するだけ。

• tzd78886
回答No.2

昔から「一人の女性だけでは物足りない」男というのは存在します。つまり、両方とも好きなのです。それでもかまわなければご自由にどうぞ。