好きな人と体の関係をもった3つ年下の大学生男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と体の関係をもった3つ年下の大学生男性との関係について、相手の意図がわからず不安になっている。
  • 彼とは職場の後輩繋がりで仲良くなり、遊ぶこともあり、しかし彼の感情や意図は全くわからない。
  • 彼は元カノとの関係もあるようで、複雑な気持ちになっている。連絡は頻繁に取り合うが、彼の本当の気持ちはつかめていない。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人と体の関係をもった

3つ年下の大学生男性と職場の後輩繋がりで仲良くなり 何回か遊んで手を出してくることはなかったので 安心して遊ぶことができていましたし そのような軽い男ではないと思っていました。 その子は感情がわからず自分の思っていることも 全く口にはしてくれません。 ある日一緒に映画を観ようと彼の家へ行きました。 私は彼が付き合う前からそのようなことをするような子では ないと思っていたので信じていました。 ですがやっぱりそのような結果になりました。 私は好きだから関係を持ってもよかったのですが 相手がどう思っているかもわからないので 遊ばれているだけかもしれないですよね、、 彼は元カノとすごく仲がよくて今も泊まりに来るみたいです。家には元カノの物がたくさんあって、それを私にも貸してくれてとても複雑な気持ちになりました。しかし、わたしには元カレの物を捨てろって言うのでよくわからないんです。 連絡は毎日していて返事も早いですし、一緒に大学にも行ったので私たちの関係を隠そうとは思っていないみたいです。 自分のつけていたネックレスも私につけさせて喜んでいました。 私のこと好きなのか好きじゃないのか全然わからず、遊びなら会うのもやめたいしと思っているのですが、、、 何回調べても、本命にすることもしないことも両方当てはまるのでわからないです、、、

noname#234873
noname#234873

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

その彼は、人は悪くないのでしょうけど、 質問者さんの気持ちや都合より、自分のことが中心な気がしました。 (元彼との物を捨ててと言うなど) 元カノの物を貸してくれたり、ネックレスを付けてきたりっていうのも、質問者さんが望んでいることではなく、彼の勝手な行動ですよね。 会って最初の数回、手を出さないけど、 家に一緒にいたらそんな結果になる。。 ってよくある話です。 私も10代後半~20代前半の若い頃はこんなパターンで悩んでいたことあったから、よく分かります(T_T) ずっと彼はタイミングを見計らっていたのでしょう。 元カノとも完全に切れていないようですし、 そのときそのときで、都合の良いように過ごしているだけだと思います。 (元カノと質問者さんと使い分けというか。。) 彼も若いし、好きもヤリたいも自分で分からないくらい、同じような感覚なんでしょうね。 好き=彼女にしたい とかではなく お気に入り。とりあえず今の状況では一番・二番の存在。なのかもしれません。 本当に質問者さんとお付き合いしたい気があれば、元カノとはまず完全に関係切るし、 元カノの物も目に入らないようにしますし。 男性が本気になれば、こちらが望んでいなくても 分かりやすいほど行動や言動に誠意を感じます。 連絡マメなヤリたいだけの男性もたくさんいるので 毎日連絡していようと、返信が早かろうと 遊びと本気は別なところで違ってきますよ。 質問者さんのモヤモヤは過去に似たような経験しているのですごくよく分かりますが、 元カノと切れてない男性はあまりオススメしないです。質問者さんが傷つくことが多くなりそうです。

その他の回答 (6)

  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.7

大学生のような無責任な人に責任ある事が出来るわけないから体の関係になったんでしょう。 相手も大学を卒業すれば貴女との関係も今と同じには出来ないだろうから、社会人になるまで相手の態度を見ることやわ。 貴女も自分の価値を下げてまでエッチする必要があったの? エッチすればするほど男は我が儘になるんよ。自分が主導権を握った恋愛したいなら、男の我が儘を聞かないことやわ。 年上なんだからちゃんと手懐けないと逃げてくよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.6

男側からの見解を述べさせていただくと、「家に来なよ」に応じた時点で半分オーケーもらったようなものですよ。若い男女なんだから警戒するのが当たり前のことだと思いますし、それに実際に行動に移したときもやめてくれときっぱり断られなかったし、無理やりにやったわけでもないと思います。 「そんな人だとは思わなかった」とおっしゃいますが、別に言質をもらったわけでもないでしょう。彼の態度から勝手にそうじゃないかと思い込んだに過ぎません。 あくまで男目線だけどさ、そうやってすぐ手を出す男を軽いというけれど、男の家にホイホイと上がって押し倒されたら応じちゃう子のお尻が重いとも思わないですよん。

noname#249930
noname#249930
回答No.4

どんなに潔癖を装うとも男の本能は抑えられません。 チャンスさえあれば手を出し足を出します。 家まで来て上がれば、その気があると思ってしまうでしょう。 男と女の本能的差異は考えて行動するべきだと思います。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

>彼は元カノとすごく仲がよくて今も泊まりに来るみたいです。 じゃあ、あなた遊び相手でしょ? 元カノも遊び相手かもしれませんけど。 男って、いつでも、どこでも、だれとでも、やりたいんですよ。 こんなルーズな男のことが好きっていうのが、よくわからん・・。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

その男性は、自分の過去がオープンなら全て許されるとでも思っているのでしょうかね。 あまりにも丼ぶり勘定というか感情というか、相手(あなた)のことを考えなさすぎです。長い目でみて、人生の伴侶になり得ますか?

回答No.1

信じてあげていいと思いますよ。 この文章を読んでて彼が遊びで付き合おうとしているようには見えませんが。 でも年下で 若いから心変わりは心配と思いますが 信じてあげましょう。

関連するQ&A

  • 友達の関係から恋人の関係へ

    私・・・26歳、男、社会人 相手・・・26歳、女、社会人 関係・・・同じ大学で同じサークルだった子。 大学時代はそんなに絡んでなかったんですが、 社会人になり、去年の夏くらいからサークル仲間でやった泊まりの旅行で久しぶりに再開しました。 その後から連絡取るようになって、サークルの後輩を加えた3人で遊ぶようになります。 去年は4回くらい遊んで、動物園行ったり、スカイツリー見に行ったりしました。 4回とも俺、相手、後輩で遊びに行く感じです。 今年に入って、先週女の子の家に後輩と一緒に遊びに行き、 飯食って遊んで、その上泊まらせてもらいました。 はじめは友だちとしてしか意識してなかったが、 遊んでいくうちにだんだんと女性として意識しはじめました。 そこで相談なんだが、今俺はその子が好きで告白したいんです。 でも、相手からしたら俺は友だちとしての関係で、 俺を一人の男として見てるのかは怪しいところ・・・。 だから、友だちから彼氏・彼女の関係に発展させたい。 けど、何をしてどんな行動を起こしたら良いのか分からないです。 よろしければアドバイスお願いします。

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • 元カレと私の関係

    ついこの間、質問させてもらいました。付け加えて、また質問させてください。 自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?預けると言っても、親と同居しています。 元カレには、たまにではなく毎週です。週に2、3回…。私は土日が休みなので、私が休みの前の日から泊まりに行きます。元カレは仕事の帰りが遅いので、子どもが寝てしまっている夜中です。0時過ぎます。 私はまだ元カレの事が好きです。 それから、元カレも私を好きでいてくれている気がします。元カレは私以外の女の子を泊めたりもしていますが、彼女ではないらしいです...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。実際、泊まりに来る予定だった女の子を断って、私を泊めてくれました。エッチできなくなるからって... エッチ目的って思うかもしれませんが、エッチだけではなく、休みの日は向こうも休みをたまにとってくれて、遊びにも行きます。 付き合ってた頃のペアのネックレスも、車のルームミラーにかけてくれています。付き合ってた頃の指輪はないですが... 一度だけ、他の女の子が来ていた時に私が連絡なしに行ったので、帰された時がありましたが... でも私の方が大事にされていますよね?所詮、元カレの家に来ている他の女は遊びなので…。同じ会社の子らしいので、家以外には遊びに行っていないらしいです。 私以外の女というのが、元カレと同じ仕事らしく、その女は元カレの事が好きらしいです。でも、元カレは同僚としか見れないらしく、その事を話したら関係をやめたらしいのですが、その後も何度かズルズル?なってて、元カレの方から、遊びならいいよと言っていました。来ていいけど、何されてもいいならね!!とか…。メールを見たから分かったのですが…。 でもやっぱり私が会いたいと言った時は絶対に会えるし、その女よりも私の方を優先するし、会ってる頻度も私の方が多いし、私って特別な感じがするのですが…。

  • 体の関係のないお泊まり

    お互いお酒が好きで飲むときはどちらかの家でオールで飲んでいて、必然的にそのまま泊まりになります。 その関係が5年近く続いていて、いつも一緒の布団で寝ますが1回も手を出されたことがありません。たまに腕枕とかあったりはしますが、それ以上はありません。 私はずっと彼のことが好きで、最近やっと告白したもののフラれましたが関係は変わらず飲んで一緒に寝て‥というのが続いています。 彼はなんで私に手を出してこないのでしょうか?女として見ていないからでしょうか?どういう心理なのか気になります。 ちなみに彼は私と知り合った時には既にバツイチ子持ちで、子供は元奥さんの方にいるそうです。 男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

  • 彼女ができたけど、元カノの事が忘れられません。

    はじめまして、現在18歳の大学生です。 日本語が下手なとこがありますが、すみません。 僕は今付き合って1週間の彼女がいます。 その子はとても愛嬌があって一緒にいても心地いい子です。 その子の事は今では1番大好きですし、大切にしようと心に誓っています。 その子とは別に僕には3月までお付き合いしていた元カノがいます。その子は近くの高校に通っていて、休みの日や暇なときがあれば遊びに行ったりご飯食べに行ったり色んなことをしてました。 お互い受験が終わって、彼女は関東の大学に行くことになり、関西に残る僕とは遠距離になってしまいました。 そんなある日、その彼女から遠距離はしんどい、別れたいというLINEが来ました。僕は彼女を愛していて別れたくないと言い、色々話し合って3月に僕が関東に行きお泊まりをすることになりました。 実際会ってみると彼女はとても喜んでくれていました。その日の夜、彼女が元カレや今の生活について悩みがあるといい、僕は相談に乗っていました。 でも、次第に僕との関係の話になり、価値観が違うとか言われて泊まりはしたものの途中で帰ってしまいました。 僕は正直、自分の悪いところが分かりません。自分で言うのもなんですが、彼女の事は1番に考えていて、居てて面白くしたり、大切にしようと頑張っていました。 結局それから僕は泣きながら説得したものの、彼女は理解してくれず、SNSも全てブロックされました。 今は大好きな彼女がいるし、そんなこと考えずに彼女を大切にしようという気持ちがいっぱいですが、やはりどうしても元カノとの事を気にしてしまいます。そのせいで何回も鬱みたいになってしまいます。 僕はなにがいけなかったのか、また元カノの事をどうしたら忘れられるのでしょうか…? どなたか教えて欲しいです…。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、

  • 先輩後輩の関係から脱するには・・・

    自分29歳、彼女28歳。付き合って8か月が過ぎます。 でも友人関係は9年。大学のサークルの先輩後輩でした。今でも、グループで遊びに行ったり、飲みに行ったりしています。 二人で会うことが増え、付き合うに至りました。 でも、つい先日、自分が今度旅行に行かない?と聞いたら、このように言われました。 「泊まりはちょっと待って。まだできない。」 「何で?」と聞くと 「まだ、あなたと一線引いてる自分がいる。二人でいる時より、(俺を含めた)他の先輩たちといっしょに遊んだり、飲みに行ってるときの方が、なぜかホッとしてしまう。だから、まだ泊まりのお出かけはできない」 「そっか。。。」と言うと、続いてこのように言われました。 「付き合った当初は、これからあなたへの気持ちが変わっていくのかなって思ったけど、8か月経ってもあまり変わらなかった。冷静でいる自分が怖い。。。私がもう少し努力していかなければいけないんだけど。。。」 正直急な別れ話かと思って、うなずくしかできず。。。 「でも、日帰りなら大丈夫だよ。○日は一日空いてるから。」 結局、今度は映画を見に行くことになったのですが。。。自分の中では、先輩後輩関係から脱するために、会う時間を作ったり、ちょっとしたプレゼントもしたり、と頑張ったつもりだったんですけど。。。相当落ち込んでいます。もしかしたら、二人でいるときも、そのようなサインを出していなのかな。。。 でも、次会う予定も決まり、別れる気ではないようで。。。いまいちどうしたら良いかよく分からず、電話は終わりました。 皆さんにお聞きしたいのは、ここからどうしたら良いかということです。 別れる気持ちは、自分はありません。なので、「別れた方がよい」って返事はやめてください。 先輩後輩を抜けるために、どうしたら良いのでしょう。泊まりはだめでも、体の関係はあります。 でも、何かが足らないようで。。。。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 元カレとの関係

    25歳 女性です。 半年前に1年付き合った彼に 「他に好きな人ができた」と振られました。 私は彼が好きなので、諦めずに、友達関係を維持してます。 先日親友に 「元カレは○○がまだ元カレを好きだってこと知らないんじゃない?」と言われました。 「振った手前、元カレの方からアプローチしにくいのかもよ!」と・・・。 もちろん、そんな都合のいい話はないと思ってます(^_^;) ただこの状況で彼が私の気持ちを知ってるか、知らないか 客観的に知りたいです。 別れ話の時、大好きであることは伝え、 友達になってね。。と言いました。 別れてからの半年の間、月に1回会ってます。 誘うのはいつも私からです。 体の関係はありません。 ただ、泊まりに来た時は同じベッドで寝ます。(他に布団もないので…) 別れてからは、気持ちを伝えたことはないです。 手をつないだり、抱き着いたりすることもないです。 確かに言葉で伝えたことはないですし、最後に好きと言ってから半年経ってます。 でも、遊びに誘うのは毎回私からですし、 私としては 遊びに誘う=好き なんですが 最初に友達になってね。と自分から宣言してるので微妙ですかね? こんな関係です。 男性側からしたら、どうですか? 友達として、遊びに誘われてると思いますか? それとも元カノ、まだ俺のこと好きで誘ってくるんだろうな・・・と思いますか? ちなみに 元カレは毎回誘いに乗ってきます。彼女はいないようです。

  • 体の関係がないのは別れの原因になりえますか?

    先日、半年間程付き合っていた彼と別れました。 彼は30歳、私は25歳です。 別れの原因はコミュニケーションの相性、すれ違いでしたが、私たちは体の関係がありませんでした。 私は彼が初めてで処女でした。 何回か彼の家に泊まったことがあったのですが、無言で迫ってくる彼が怖くて2度ほど拒んだことがありました。処女ということは伝えていましたし、怖いと伝えたこともあります。でも彼はいいよと言うだけでした。 泊まりのデートだけではありませんが忙しくなかなか会えなくなったときは月一回の泊まりのみのデートで、私の生理と重なってしまったこともあり一度も体の関係をもつことができませんでした。 このようなデリケートなことを話しあったこともありませんでしたが、このことも別れの原因になってしまったのかなと、後から考えるといい年してあと一歩踏み切れなかった自分を責めてしまいます。同年代の皆様はどう思われますか。アドバイスを頂きたく思います。