好きな人と体の関係をもった3つ年下の大学生男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と体の関係をもった3つ年下の大学生男性との関係について、相手の意図がわからず不安になっている。
  • 彼とは職場の後輩繋がりで仲良くなり、遊ぶこともあり、しかし彼の感情や意図は全くわからない。
  • 彼は元カノとの関係もあるようで、複雑な気持ちになっている。連絡は頻繁に取り合うが、彼の本当の気持ちはつかめていない。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人と体の関係をもった

3つ年下の大学生男性と職場の後輩繋がりで仲良くなり 何回か遊んで手を出してくることはなかったので 安心して遊ぶことができていましたし そのような軽い男ではないと思っていました。 その子は感情がわからず自分の思っていることも 全く口にはしてくれません。 ある日一緒に映画を観ようと彼の家へ行きました。 私は彼が付き合う前からそのようなことをするような子では ないと思っていたので信じていました。 ですがやっぱりそのような結果になりました。 私は好きだから関係を持ってもよかったのですが 相手がどう思っているかもわからないので 遊ばれているだけかもしれないですよね、、 彼は元カノとすごく仲がよくて今も泊まりに来るみたいです。家には元カノの物がたくさんあって、それを私にも貸してくれてとても複雑な気持ちになりました。しかし、わたしには元カレの物を捨てろって言うのでよくわからないんです。 連絡は毎日していて返事も早いですし、一緒に大学にも行ったので私たちの関係を隠そうとは思っていないみたいです。 自分のつけていたネックレスも私につけさせて喜んでいました。 私のこと好きなのか好きじゃないのか全然わからず、遊びなら会うのもやめたいしと思っているのですが、、、 何回調べても、本命にすることもしないことも両方当てはまるのでわからないです、、、

noname#234873
noname#234873

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

その彼は、人は悪くないのでしょうけど、 質問者さんの気持ちや都合より、自分のことが中心な気がしました。 (元彼との物を捨ててと言うなど) 元カノの物を貸してくれたり、ネックレスを付けてきたりっていうのも、質問者さんが望んでいることではなく、彼の勝手な行動ですよね。 会って最初の数回、手を出さないけど、 家に一緒にいたらそんな結果になる。。 ってよくある話です。 私も10代後半~20代前半の若い頃はこんなパターンで悩んでいたことあったから、よく分かります(T_T) ずっと彼はタイミングを見計らっていたのでしょう。 元カノとも完全に切れていないようですし、 そのときそのときで、都合の良いように過ごしているだけだと思います。 (元カノと質問者さんと使い分けというか。。) 彼も若いし、好きもヤリたいも自分で分からないくらい、同じような感覚なんでしょうね。 好き=彼女にしたい とかではなく お気に入り。とりあえず今の状況では一番・二番の存在。なのかもしれません。 本当に質問者さんとお付き合いしたい気があれば、元カノとはまず完全に関係切るし、 元カノの物も目に入らないようにしますし。 男性が本気になれば、こちらが望んでいなくても 分かりやすいほど行動や言動に誠意を感じます。 連絡マメなヤリたいだけの男性もたくさんいるので 毎日連絡していようと、返信が早かろうと 遊びと本気は別なところで違ってきますよ。 質問者さんのモヤモヤは過去に似たような経験しているのですごくよく分かりますが、 元カノと切れてない男性はあまりオススメしないです。質問者さんが傷つくことが多くなりそうです。

その他の回答 (6)

• enpond321
回答No.7

大学生のような無責任な人に責任ある事が出来るわけないから体の関係になったんでしょう。 相手も大学を卒業すれば貴女との関係も今と同じには出来ないだろうから、社会人になるまで相手の態度を見ることやわ。 貴女も自分の価値を下げてまでエッチする必要があったの? エッチすればするほど男は我が儘になるんよ。自分が主導権を握った恋愛したいなら、男の我が儘を聞かないことやわ。 年上なんだからちゃんと手懐けないと逃げてくよ。

• eroero4649
回答No.6

男側からの見解を述べさせていただくと、「家に来なよ」に応じた時点で半分オーケーもらったようなものですよ。若い男女なんだから警戒するのが当たり前のことだと思いますし、それに実際に行動に移したときもやめてくれときっぱり断られなかったし、無理やりにやったわけでもないと思います。 「そんな人だとは思わなかった」とおっしゃいますが、別に言質をもらったわけでもないでしょう。彼の態度から勝手にそうじゃないかと思い込んだに過ぎません。 あくまで男目線だけどさ、そうやってすぐ手を出す男を軽いというけれど、男の家にホイホイと上がって押し倒されたら応じちゃう子のお尻が重いとも思わないですよん。

noname#249930
noname#249930
回答No.4

どんなに潔癖を装うとも男の本能は抑えられません。 チャンスさえあれば手を出し足を出します。 家まで来て上がれば、その気があると思ってしまうでしょう。 男と女の本能的差異は考えて行動するべきだと思います。

• nagaineko
回答No.3

>彼は元カノとすごく仲がよくて今も泊まりに来るみたいです。 じゃあ、あなた遊び相手でしょ? 元カノも遊び相手かもしれませんけど。 男って、いつでも、どこでも、だれとでも、やりたいんですよ。 こんなルーズな男のことが好きっていうのが、よくわからん・・。

• gongorogon
回答No.2

その男性は、自分の過去がオープンなら全て許されるとでも思っているのでしょうかね。 あまりにも丼ぶり勘定というか感情というか、相手(あなた)のことを考えなさすぎです。長い目でみて、人生の伴侶になり得ますか?

回答No.1

信じてあげていいと思いますよ。 この文章を読んでて彼が遊びで付き合おうとしているようには見えませんが。 でも年下で 若いから心変わりは心配と思いますが 信じてあげましょう。