• 締切済み

1.何故女性アイドルのストーカーが逮捕された事件で

roadheadの回答

• roadhead
回答No.2

1、運営会社が謝罪させたと考えられます。 その理由は運営会社を批判したからです。 2、恋愛禁止と言う虚構でしかないルールを宣伝に使う会社ですから一般常識など通じません。 枕営業が今でも当たり前の世界ですから襲われた程度で騒ぐなと言う事だと思います。 3、芸能界、特にアイドルと言う名の若い女性を使って金儲けしようという会社はろくな所じゃ無いと改めて思い知らされました。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。