解決済み

大使館前の慰安婦像のその後

• 困ってます
  • 質問No.9576853
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 91% (188/205)

以前、大使館前や総領事館前に慰安婦像が設置され、大使を帰国させるなどの対応をとったことがありました。
その後、大使館前と総領事館前の慰安婦像はどうなりましたか・・?
最近レーダー照射問題や徴用工問題が重なり、そう言えばと気になりました。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
> どうなりましたか・・?
YouTube やニコニコにも上がっているが実際に見に行った人に寄ると
未だに置いて有るそうです。お供え物までされているらしいですね?
撤去するにも費用が無い見たいな事を言ってますね。

で、国内が二分してどちらも現在デモ中 (現政府もデモで誕生してるが)
デモが好きな国民ですね。
あの国の国民は?保守も革新も連日、デモに明け暮れていて、現大統領
の支持率は、2019年1月現在30%を割り込み順調に下降中、そのうちに
新政権発足して?又、最初から同じ事の繰り返しに成るので今後も堂々
巡りを無限ループ…断交有るのみ。
お礼コメント
jaga262

お礼率 91% (188/205)

ご回答ありがとうございます。
そうですか、まだあるんですね。

徴用工の問題や慰安婦の問題など、少しはこちらも譲らないといけないと思ったりしていましたが、今回のレーダー照射問題で大きく考えが変わりました。
銃口をつきつけられたのに、つきつけていないと言い張られ、どころか謝れとまで言われてしまっては。。。
証拠を突きつければいいと言うひともいますが、突きつけたところで認めないと言っているひともいました。きっとそうなんだろうと思います。
竹島も取り返して欲しいですね。
投稿日時 - 2019-01-13 13:04:29
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。