• ベストアンサー

Macメニューバー?の表示の変更方法を教えて下さい

写真を見ていただきたいのですが、ノーマルなメニューバー(呼び方はメニューバーでよろしかったですか?)は左のデザインだと思うのですが、 いつどのようにどの部分を触ってしまったのか記憶に無いのですが、デザインが変わってしまって日本語表示のようになってしまい、使いにくくてどうしようもありません。 ノーマルなメニューバーに戻したいのですが、自分で調べてもうまくいきません。教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。 ※添付写真が大きくできません。見えにくくて申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ツールバーのスペースのあるところ、右クリックしますと アイコン、アイコンとテキスト、テキストのみ と表示方法が選択できます。

BALLAD_E_Y
質問者

お礼

メニューバーではなく、ツールバーという呼び方でしたね…。変更できました!助かりました!ありがとうございました!