• 締切済み

メニューバーが英語表示される

自分はパソコンが よく解からないのですが 先日 更新プロクラムをダウンロードし 再度立ち上げたらメニューバーが英語表示になった ( File  Edit  VIew  Favorites  Tools  Help )のように表示 各 メニューを開くと全て英語表示で 全然解かりません 日本語表示にしたいのですが 助けて下さい ヨロシク・・・

みんなの回答

回答No.1

たぶんInternet Exploreでそうなったということだと思いますが。もしそうなら、これを試してください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=2104

borudo-ru
質問者

補足

回答いただきありがとうございました プログラムの ダウンロード操作をしたのですが (この更新プログラムはお使いのシステムには適用されません) との表示が出 ダウンロード出来ませんでした Windows Vista   Windows Internet Explorer9 をしようしてます