• ベストアンサー

男が暇で、私を攻撃する回答するのは、?

どんな生活をしてると想像できますか?

noname#234810
noname#234810
  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

パチンコ負け生活。 敢えて不幸だから嫌味なろくでもない回答しか出来ない。 女なら、母子家庭か夫婦関係不仲。 今まで、人の回答に突っ掛かってくるやつは、総じて不幸でした。 あなたが羨ましくて羨ましくてたまらないので、憂さ晴らしにしている。他にやることが無い女に相手にされない。またはママ友がいない。

noname#234810
質問者

お礼

すいません。迷惑おかけしています。わかりました、ありがとうございます。M==M

その他の回答 (2)

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

普通の生活だと予想出来ます。 根拠としては、50代女性というステータスに良い印象はなく、質問の内容についても印象が悪いため、好意的な回答を得ることが難しくなっていると考えられるからです。

noname#234810
質問者

お礼

その理由を書いてください。昼間仕事中に?回答できますか?

noname#234808
noname#234808
回答No.1

普通の生活

noname#234810
質問者

お礼

私を批判したひとは貴方と知り合いでしたか、いっに普通に遊んでるんですね。お忙しいところありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暇なときに回答下さい

    こんばんは 観覧ありがとうございます。 みなさんは、こういう 経験はありませんか? 普通に生活をしているときに いきなり、どうして自分が ここにいて何かをしているのか、 それがわからなくなるんです。 頭がぼーっとしていて、 おさまるまでひたすらそのことが 頭の中から離れません。 他にも本を読んでいるときに 字が訳わからなくなってきたりもします。 何かの病気なのでしょうか?

  • 暇なときに回答下さい

    こんにちは 観覧ありがとうございます 最近バイトが終わるのが夜の9時で、 家に帰って9時半頃に 夕飯を食べるといった生活が 1週間ほど続いています… 9時半に食べて12時過ぎには 寝てしまうのですが これって絶対太りますよね…?

  • 攻撃的な回答をされる方。

    質問を眺めていて思ったのですが、 第3者から見ても、 そんなこと書いたら、傷つくか、不快な思いをするだろうなという回答や 「そんなこと、ここに聞いてどうすんの?専門機関に聞いてください!」 というような回答を見ました。 どうしたら良いのかわからなくて、ここに質問したかもしれないのになと思ってしまいます。 顔が見えないからなのか、すごく攻撃的というか。 どちらも、質問者側にあきらかな非がないように思いました。 こういう方は、善意で回答されているのでしょうか。 それともストレス解消の場としているのでしょうか。 いろいろな意見があると思うべきだし、荒らしのような感じでもないですし、 自分がされたわけではないので、関係ないといえば関係ないのですが、 何だか気になってしまって・・・。 こういう方は、どういう気持ちで回答されているのか、 想像で構いませんので、ご意見をください。宜しくお願いします。

  • 攻撃的な回答をする人って

    質問を眺めていて思ったのですが、 第3者から見ても、 そんなこと書いたら、傷つくか、不快な思いをするだろうなという回答や 「そんなこと、ここに聞いてどうすんの?専門機関に聞いてください!」 というような回答を見ました。 どうしたら良いのかわからなくて、ここに質問したかもしれないのになと思ってしまいます。 顔が見えないからなのか、すごく攻撃的というか。 どちらも、質問者側にあきらかな非がないように思いました。 こういう方は、善意で回答されているのでしょうか。 それともストレス解消の場としているのでしょうか。 私がした質問では、真剣に頑張っていたのに試験に落ちてしまった。 と書いてあるにもかかわらず、その業界にバカでも受かると思ったんですか? とあまりにも攻撃的な回答をされました。 また、その反論を書いた所、真っ先に削除されました。 こういう方は、どういう気持ちで回答されているのか、 想像で構いませんので、ご意見をください。宜しくお願いします。

  • お暇でしたら回答お願いします。By(19)

    最近、しょぼいことでよく悩みます。 自分の能力、性格、容姿。 対人関係、将来への不安etc. 私生活や仕事(バイトですが・・・)でミスをしたことで とことんネガティブになってしまって死を望むことも度々あります。 何もかもに自信が無くしてしまってます。 だからと言って、自分を大きく変えようとか、生を思い切るとか、 するほどの気は起きなくて。面倒くさくなってしまいます。 「大人になる=諦めること」 というのはよく聞く事ですし、 実際これらの悩みについても諦めようとは思っても、 なんか悔しかったり、やり切れなかったり。 それらに伴う気持ちの痞(つか)えやモヤモヤを どこかにぶつけたくてもぶつけきれずに抱え込んでしまいます。 本やブログやレス等で様々なご意見や体験談やらを伺うと、 (人と比べるのも所詮主観的観測で やっても意味が無いことかもしれないですが) 私の経験や悩みなんてきっとちっぽけなものなんです。 このどうしようもない状態も 20代目前のこの年頃に付き物の悩みなんだと思います。 それでも、誰かに訴えかけたかったんです。 落ち込んでもどうしようもないと分っていても落ち込んでしまう・・・。 どうしたらこの状態を脱却できるのでしょう? 時間と共に過ぎるのを待つしかないのでしょうか? こんな長いくせに曖昧な質問ですみません。 ただ、「読んだ」という言葉だけでも頂けたら幸いです。 厚かましいのですが、出来ましたらアドバイスなどもお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 暇なときに回答下さい

    こんばんは 観覧ありがとうございます 質問なのですが、 先日ウィルコムで話していたところ 3分で勝手に切れてしまいました。 その時はすぐになおったのですが 今日、話していたところ また3分で切れてしまいました。 これは、私のウィルコムが 故障しているからなのでしょうか?

  • 暇なときに回答下さい。

    こんばんは。 観覧ありがとうございます。 私は最近、よくクラスの男子から 「○○ちゃん胸ないなあ~(笑)」 と言われます(;ー;) 事実なので何も言えませんが どうしたら大きくなるのでしょう‥ その人たちが言うには ヨーグルトを食べるのと、 もっと太ればいい、らしいのですが それで本当に大きくなりますか‥? 現在高校1年生で 160センチの45キロです…

  • 暇なとき回答ください^^

    見てくださってありがとうございます^^ 質問のほうですが、いま出ているPS2、これはPCにたとえると、大体何MHZぐらいのCPUが載ってるのでしょうか?教えてください。^^

  • 暇なときに回答ください☆

     インターネットで検索をするとき(私が普段使うのはYAHOOなのですが)四角の枠の中にキーワードを入力しますよね?あの枠の部分をダブルクリックすると、今まで入力したキーワードがすべてでてくるんですけど、あれを消すことってできるんですか?わかる方教えてください。ちなみに、私の使っているPCは、windowsXPです。

  • ←の、「暇なときに…」「困ってます」「直ぐに回答…」について

    皆さんは、左の欄にある『困り度』について、どういう基準で使い分けていますか? 私は、 1.:プライベートで、急がない質問 2.:プライベートで急ぐか、急がない(締め切りの無い)仕事の質問 3.:仕事で、急ぐ(締め切りのある)質問 です。 よろしくお願いします。