解決済み

男が暇で、私を攻撃する回答するのは、?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9576678
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (202/1260)

パチンコ負け生活。
敢えて不幸だから嫌味なろくでもない回答しか出来ない。
女なら、母子家庭か夫婦関係不仲。
今まで、人の回答に突っ掛かってくるやつは、総じて不幸でした。
あなたが羨ましくて羨ましくてたまらないので、憂さ晴らしにしている。他にやることが無い女に相手にされない。またはママ友がいない。
お礼コメント
noname#234810

すいません。迷惑おかけしています。わかりました、ありがとうございます。M==M
投稿日時 - 2019-01-11 22:29:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (165/1055)

普通の生活だと予想出来ます。

根拠としては、50代女性というステータスに良い印象はなく、質問の内容についても印象が悪いため、好意的な回答を得ることが難しくなっていると考えられるからです。
お礼コメント
noname#234810

その理由を書いてください。昼間仕事中に?回答できますか?
投稿日時 - 2019-01-11 23:38:08
  • 回答No.1

普通の生活
お礼コメント
noname#234810

私を批判したひとは貴方と知り合いでしたか、いっに普通に遊んでるんですね。お忙しいところありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-11 21:52:36