• ベストアンサー

男が暇で、私を攻撃する回答するのは、?

どんな生活をしてると想像できますか?

noname#234810
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パチンコ負け生活。 敢えて不幸だから嫌味なろくでもない回答しか出来ない。 女なら、母子家庭か夫婦関係不仲。 今まで、人の回答に突っ掛かってくるやつは、総じて不幸でした。 あなたが羨ましくて羨ましくてたまらないので、憂さ晴らしにしている。他にやることが無い女に相手にされない。またはママ友がいない。

質問者

お礼

すいません。迷惑おかけしています。わかりました、ありがとうございます。M==M

その他の回答 (2)

• okwavey2
回答No.2

普通の生活だと予想出来ます。 根拠としては、50代女性というステータスに良い印象はなく、質問の内容についても印象が悪いため、好意的な回答を得ることが難しくなっていると考えられるからです。

質問者

お礼

その理由を書いてください。昼間仕事中に?回答できますか?

noname#234808
noname#234808
回答No.1

普通の生活

質問者

お礼

私を批判したひとは貴方と知り合いでしたか、いっに普通に遊んでるんですね。お忙しいところありがとうございました。