• ベストアンサー

ライジンの今後

年末のメイウェザー試合で、日本のK1レベルに落胆した方も多いと思います。 今後視聴率や興行収入は下がると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235290
noname#235290
回答No.4

あくまであれはエキシビションマッチですからね。 ライジンはショー的要素が強い団体なので それらを理解してる人、ずっと見てきた人は これからも見続けるんじゃないかなと。 それに、年末に現役Bellator王者に勝った 元UFC所属のMMA選手堀口という本物・実力者がいますし、 那須川も現役ムエタイ王者(ルンピニー王者)を KOした実力のあるキックボクサーなので、 彼ら目当てで見る人も中にはいるでしょうから、 そんな極端に下がるということはないんじゃないかな とは思いますけどね。 ただ、メイウェザーに大金支払って 今後もライジン続けていけるんだろうか とは思いますが。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

ガチンコなのか興行なのか ちょっとあいまいなところが どうなのかなと思う。

• human21
回答No.2

メイウェザーとの試合は予想どおりです。 元々、K1やライジングのレベルが低い事を知っている人は 両方とも興味がないので、何も変わらないと思います。 よって、視聴率も興行収入も下がらないでしょう。

• NOMED
回答No.1

RIZINとK-1は別物なので、気にしなくて良いかと思います