解決済み

ライジンの今後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9576251
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (2/55)

年末のメイウェザー試合で、日本のK1レベルに落胆した方も多いと思います。
今後視聴率や興行収入は下がると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

あくまであれはエキシビションマッチですからね。
ライジンはショー的要素が強い団体なので
それらを理解してる人、ずっと見てきた人は
これからも見続けるんじゃないかなと。

それに、年末に現役Bellator王者に勝った
元UFC所属のMMA選手堀口という本物・実力者がいますし、
那須川も現役ムエタイ王者(ルンピニー王者)を
KOした実力のあるキックボクサーなので、
彼ら目当てで見る人も中にはいるでしょうから、
そんな極端に下がるということはないんじゃないかな
とは思いますけどね。

ただ、メイウェザーに大金支払って
今後もライジン続けていけるんだろうか とは思いますが。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2222/6779)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ガチンコなのか興行なのか ちょっとあいまいなところが どうなのかなと思う。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (665/1751)

メイウェザーとの試合は予想どおりです。
元々、K1やライジングのレベルが低い事を知っている人は
両方とも興味がないので、何も変わらないと思います。

よって、視聴率も興行収入も下がらないでしょう。