• 締切済み

学校の昼休みにしっかりと誘って女の子とご飯行くのは

学校の昼休みにしっかりと誘って女の子とご飯行くのはデートに含みますか? 皆さん意見お願いします。

みんなの回答

回答No.3

お互いに好意があればデートになるかと思います。そうでなければどちらかはデートではなくただのランチって捉えるかと思います。

• agehage
回答No.2

一般にデートとは言わないと思う

• okwavey2
回答No.1

デートとは『男女が日時を決めて会うこと。その約束。』らしいので、しっかりと誘うかどうかではなく、日時を決めて会うかどうか。