• 締切済み

骨盤の出っ張り部分が痛い

教えてください。 昨年の暮れにゴミを取ろうとかがんで斜め前に落ちたゴミを拾ったのですが、立ち上がった時に腰の出っ張り部分がすごく痛くなり歩くのもつらい状態になってしまいました。 座っていたりする時は痛くないのですが、立ち上がって歩き出そうとするとズキンと痛み出します。 何が原因か分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

骨盤の出っ張ったところというのが不明ですが、その出っ張ったところについている筋肉を傷めたか、仙腸関節を捻挫したかのどちらかではないかなと思います。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.1

骨が痛い感じですか? 付随する筋が痛む感じですか? いずれにしても症状を直接見たりまたレントゲン、血液兼座もしないと結論が出ない内容かもしれないのでまずは整形外科を受診されるのが一番だと思います。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 骨が痛いような感じです。