• 締切済み

喉にできものができました

喉に写真のようなできものが出来ました。 特に凹凸はありません。 周りが赤くなっていて、白い口内炎のようなものが真ん中にできています。 舌で触らないと違和感はないですし、飲食をしても痛みを感じません。 これは何でしょうか? 今朝気付きました。

noname#236352
noname#236352

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

なんでもないです。とは医者ではないので言えませんけどね。時間があれば耳鼻咽喉科へ

• kurione
回答No.1

耳鼻咽喉科にいきましょう。口内炎かな???とは思いますが・・・ここで診断なんて無理ですから。