• 締切済み

口内の喉近くのできもの

口内というかのどの入り口(のどちんこの横あたり)に口内炎のような8みりくらいの白いできものができ、何もしなくても痛くて、食べ物、飲み物が痛いです。もともと口内炎はしょっちゅうできるのですが喉の入り口は初めてなので(大抵唇裏側か頬の内側)心配です。ただの口内炎なら、いつもどおりチョコラBB飲んで直すのですが、なんでしょうか?病院は初診は高いし行きたくありませんが行くなら、何科でしょう

• 7396
  • お礼率100% (3/3)
  • 病気

みんなの回答

• corkwood
回答No.1
7396
質問者

お礼

くさい玉!!それ私も昔でたことあります。へー。知識増えました。 今私ができてるのは塊ではなく、もろ口内炎?白く壁がただれた感じです。口内炎かなあ。ありがとうございました。