• ベストアンサー

口内炎?

一週間ほど前に、頬にビロビロとした出来物(痛みは少しだけ)が一つあるのに気づきました。 私は、口内炎がたまにできる体質でしたが、ビロビロとしたものが出来たのは初めてです。 ビロビロしているのが気になるのと治りそうにないため心配になってきました。 しかも、今日潰せば治ると思って潰したら、余計にひどくなったような気がします。 これはただの口内炎でしょうか?それとも癌か何かでしょうか?教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 皮がむけたのではないかと思いますが http://okwave.jp/qa/q646675.html 病院で見てもらったほうがいいと思います

k0mnum
質問者

お礼

お礼遅くなりました(>_<)すみません。 病院いってませんが(^-^;自然に治りました!ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#202562
noname#202562
回答No.1

口腔外科に行かれては どうですか?なんともなければ いいですね!!

k0mnum
質問者

お礼

お礼遅くなりました(>_<)すみません。 なんともありませんでした!!もう治りました(^-^;ありがとうございましたm(__)m