• 締切済み

アパレルショップについて

アパレルショップについて アパレルショップで正社員で働いている方に質問です。希望休はあるのでしょうか?もし、どうしても土日に休みたい場合はどうしていますか?気にったので質問させていただきました。差し支えなければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アパレル勤務ではないですが 希望休はそのテナント次第ではないでしょうか? あるショップは会社帰りの人が多く 逆に土日は暇なので日曜日に休暇をとっている人も いたくらいです。