WORD2016で使えるフォントについて

このQ&Aのポイント
  • WORD2016のフォントにはARP教科書体がありませんが、筆ぐるめ25では使用可能です。
  • ARP教科書体をWORDで使いたい場合、筆ぐるめ25を利用することをおすすめします。
  • NEC 121wareのソフトウェアARP教科書体はWORD2016では利用できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォントについて

WORD2016のフォントにARP教科書体がありません。筆ぐるめ25にはARP教科書体があり、使えます。どうしたらWORDで使えますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

NECのQ&A を参考に インストールされているフォントがアプリで表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020226 [ARP教科書体]とWordのフォント欄に手入力すると使えるかもしれません。 参考URL https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194423074

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.1

PCを再起動ですよ。 シャットダウンではだめですよ。