• ベストアンサー

AudioContext()について

AudioContext()のcreateOscillator()で正弦波を出力してストップするということをやっているのですが、 AudioContext().createOscillator().stop()の時にプッという音が最後入ってしまいます。 ピーーーーープッ みたいな感じです。 この最後のプッを鳴らないようにできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://qiita.com/tomoya_ozawa/items/bfd09b436075af916833 上記の記事を参考に、音量をフェードアウトさせると良いみたいですよ。