• 締切済み

元カレとの事

元カレに先月や、年末誘われて会いました ディズニー誘われたり、 また会うんですが元カレは私を好きなんでしょうか??。 忙しいそうですが、休みがある時連絡来ます ディズニーは、朝から行こうと言われました あと、先月はイルミネーション見たり、ごはん行ったりしました。 会社の人にイルミネーション見に行った事話したそうです

noname#240927

みんなの回答

回答No.4

何とも言えません。好きなのかもしれないし、ただ単に寂しさを埋めようとしているだけなのかもしれませんし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(#^.^#)

• ta_kuchan
回答No.3

好きだから誘うんじゃないのかな? 質問者様は今気になる人いるのかな? もしくは よりを戻す事を考えてるのかな? もし よりを戻す気があるなら誘いに乗るのの良いけど そうではないなら ほどほどにしておかないと 彼が誤解して面倒くさい事になるかもよ? また、気になる人がいるなら (仮にその人にわからない状況だとしても) どっちか1人にしておいた方が 良いと思う。 完全にお互いが友達だと割り切って会ってるのであれば いいんだけどね。

質問者

お礼

長文ありがとうございます(#^.^#) 本当にためになります☆

回答No.2

一度でも別れるということは お互いを思いあう気持ちに差があるんだよ。 これが年末年始ではなく何のお祝い事もない時期であればと 考えると元カレの行動に矛盾を感じますよ。

質問者

お礼

以前、元カレとの話は嫌だ。とキツく書かれたことがありました。 私の質問をわざわざ遡って頂きありがとうございました。ここに書くのも凄い嫌なんです、。色々な方のキツイ言葉が嫌な人もいます。お察し下さい 元カレとは、友達でも会社の人でもないので、知人と書かせていただきました。

質問者

補足

その方は29日に仕事が終わり30日からお休みに入りました。お休み1日目に会いましたので、矛盾は特にありません。

• 42ise44
回答No.1

元彼は貴方とのお付き合いが嬉しいのだと思います。つまり“好き”なのだと思います。問題は、貴方の“心”だと思います。元彼となった原因を思い出して検討してみては?今の貴方の彼への気持ちは?それらを踏まえて彼にダイレクトに聞いてみることも貴方の今の思いを迷わせる事から解放してくれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#)。彼は前より優しくしてくれましたし、自分も感謝できました