• ベストアンサー

Administratorとは何ですか?

noname#7605の回答

noname#7605
noname#7605
回答No.4

こんにちは パソコンの絶対権限者のことです パソコンを起動させた時の「ユーザーID」に「Administrator」と入力してみましょう

hakasetarou
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 PCを起動したとき 「ユーザーID」 というものはでてこないのですが・・・。 どうでしょう。。。 PCか携帯の調子が悪いのかも知れません。