• ベストアンサー

中国語の「jiǎzǐ」の発音を教えてください。

中国語の「jiǎzǐ」の発音を教えてください。 カタカナで言うとどう言いますか? ピンイン文字を入力すると発音してくれるサイトとかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
回答No.2

https://translate.google.co.jp/?hl=ja#view=home&op=translate&sl=zh-CN&tl=ja&text=%E5%81%87%E5%A7%8A  すみません。さっきのは一つ目が第二声になってると思ったら英語になっていました。こじつけの熟語ですがこっちでお願いします。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

グーグルで検索すればいいだけの話

回答No.3

また間違った。 【誤】 すみません。さっきのは一つ目が【第二声】になってると思ったら英語になっていました。こじつけの熟語ですがこっちでお願いします。 【正】 すみません。さっきのは一つ目が【第四声】になってると思ったら英語になっていました。こじつけの熟語ですがこっちでお願いします。  第三声が続いているので前のを第二声であるかのように発音して当然です。

回答No.1