steeve779のプロフィール

@steeve779 steeve779
ありがとう数10
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2018/12/23
  • スマホを買い替えたいんですが、いくら位かかります?

    スマホを買い替えたいんですが、いくら位かかります? 今使っているのは2、3年位使ってます 今使っているのはis03です

  • 充電

    1日以上急速充電器で充電してるのに70%以上いかないんですけど ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 【MERPAYメルペイ】メルカリがメルペイというキ

    【MERPAYメルペイ】メルカリがメルペイというキャッシュレス社会に向けた電子マネー決済サービス市場に参入するそうです。 ソフトバンクのPAYPAYペイペイに勝てる見込みは何%くらいありますか? いま日本ではペイペイとLINE PAYラインペイの2強の関係になってますが皆さんはどこのQR決済サービスを日常的に利用してますか?

  • 成人式ってどれくらいの割合の人が行かないと思います

    成人式ってどれくらいの割合の人が行かないと思いますか。

  • 地球温暖化は本当か?

    地球温暖化は本当か? 気象庁は1875年以前の気温は計測しておらず提示できないという。 要するに地球温暖化のデータは1876年から2018年の232年間の気温データだけに基づいて地球は温暖化していると言っている。 もし1000年単位、1万年単位で比べたら地球は温暖化しているどころか寒冷化しているかも知れない。 なぜ高学歴エリートなのにたった数百年の100年単位のデータで結論付けてるの?アホなの? 地球は60億年前に誕生した。億年単位の規模の標本を前にして200年で地球温暖化してるっておかしくないですか? なぜ1億年単位で地球温暖化かどうか見ないの?